【閲覧・現パロ・CP注意】未亡人作家香子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:21

    あっちの方面のジャンルで有名な小説家でネタ探しに若者が屯する場所に足を運ぶ事も多い香子さん
    友人たちに連れられて場の空気に馴染めていなかった藤丸に声をかけた事を始まりにプライベートでも会うようになる
    始めはただ藤丸の初心な反応をネタにするつもりだったが段々と火遊びへ、そして香子さんの気持ちも変化していき…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:10

    若いツバメに未亡人が本気になっていくんですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:47

    「小説のネタを実際に体験したい」と口実を設けてぐだと閨を共にし続けるようになる本末転倒になると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:50

    このボディの誘惑に抗える男がいるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:37

    なお若者が集まる場所に連れて行くほど親しいご友人の水着姿がこちら
    ぐだは写真を持っててヌくけど公開自慰の資料として特別に香子さんに所持を許されてる
    時々女性同士のおせっせ資料作成のために身体を重ねることも少なくない模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:42

    主導権を握っていたはずなのにいつしか若い男の滾る獣欲にされるがままになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:49

    大人用のコスプレ体操着を着てブルマ越しに穴に肉棒や指を突っ込まれてブルマの巻き込む力も加わって強烈な刺激になってしまうことも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:56

    身体だけの関係だった筈なのに段々そういう事じゃない普通のデートとかもする様になっていって…
    スる事はもう慣れた筈なのに家に招くのは少し気恥ずかしくなってしまう香子さんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:39

    ぐだの両親に紹介して貰ったら「うちの愚息(普通の意味)で本当によろしいのですか!?」っと訪ねられるほど年上な上美貌抜群の香子さん。ちなみにぐだはどのぐらいだろう?大学生?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:41

    なるほど…たまに自分の官能小説をプレイに使うのですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:20

    便秘になったりする時はじぶんのお腹が膨らんだり排泄する姿をぐだに見てもらって撮影して貰ったりするのもありかな
    人に見られながら排泄するシーンの心境を理解したいっていう理由で。それらが終わったらお尻の穴をお掃除してそのまま肛門性交したりする熟れた身体

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:21

    「トイレに拘束して一日中便器にして下さい」って内容だったら文字通りおしっこも精液も彼女に飲ませたり下の穴に注いだりしてその光景を定点カメラで撮影したあと資料として皆で鑑賞会。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:37

    だいぶアブノーマルな作家だなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:22

    >>11

    >>12

    そういうスレでもないのにスカは良くないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:41

    遊びの時は自宅のリビングや風呂でヤってたけど藤丸に対して本気になってからは自宅のベッドでヤる展開もアリやな
    死んだ主人への後ろめたさも快楽のスパイスになってしまってるとかだとなお良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:16

    >>15

    寝室の布団の上で下着用の白着物で迎えるというのはどうかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:53

    びしゃびしゃの服とベッドのシーツをほぼ毎日洗いに来てその臭いに興奮して洗濯場で自慰をするなぎこさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:17

    口淫用頭部型オナホを使ったぐだの自慰を写真やビデオに撮りつつ見学してたらぐだの肉棒を咥えてる頭部の感覚を自分で模倣してしまい自分もしたそうに口を開けて下をれろれろと出してるんだ。で、射精した肉棒が離れたオナホに口づけして精液を貪るディープキスする香子さんにちょっと悪戯心が芽生えて耳ズリしながら射精しちゃうぐだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:37

    おねだりされて学生服を着せられる香子さん
    そのまま押し倒されてガンガン突かれながら学生時代の色々な思い出を白状させられるのであった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:41

    インフルエンサー兼エッセイ作家のなぎこさんとたまに3Pするのはどうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:32

    綺麗な顔と長い黒髪を精液で白く染められるとかいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:11

    浴衣か着物を着て滅茶苦茶に縄で身体を縛って昔の和服系美女のAVモノみたいな絵を出力するのも良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:55

    前もあったが未亡人作家香子は想像を掻き立てられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:31

    >>22

    実際に縛られてる自分の横で蕎麦打ってもらう経験もしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:40

    なんかマタハリさんのスレ画でこういう系のやつを色々まとめてたスレが昔あったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:41

    プレイ中に録音した自分たちの声を書き起こす最中、常に濡れ濡れで右手にペンを持ちながら左手であそこを弄り続けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:04

    普段はさん付けだけどベッドの上だと呼び捨てにされて興奮する香子さんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:37

    なぎこさんとぐだがおせっせする時は横でビデオ撮影しながら履かされた貞操帯の表面をカリカリと弄ることを強要させられる香子さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:48

    年下の男の子を自分好みに育てた結果、出来たのはイケメン女たらしでキスもセッ◯スもうまい巨根絶倫の藤丸君
    香子さんだけでなく香子さんが紹介したなぎこさんやその先輩の鈴鹿さんなど、次から次に綺麗なお姉さん達をその毒牙にかけていく
    とんだハーレム野郎となってしまった藤丸君であるが、そんな藤丸君の有り様こそが、香子の性癖にピッタリ一致する業の深さ
    みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:50

    シックスナインの体勢で互いの乳房から母乳を吸い続けるなぎこさんと香子さんの下の穴にある一番汚くある意味母乳よりも神秘的な白濁液を注ぎ続けることもあるぐだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:03:01

    初心だった自分の性癖をぶっ壊した香子に脳を焼かれて他の女性を紹介されても今更香子にしか興味が無く子宮にその証明を吐き出す藤丸

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:06:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:16:30

    香子さんの書く小説の竿役が全部藤丸君モデルになっちゃうの良いよね。
    藤丸君と何度もしているうちに創作物も藤丸君で上書きされちゃうの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:23

    >>29

    鈴鹿は違くね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:44

    パイズリ耐久レースをやったら一日中され続けて精液だけで顔パックされて真っ白になった香子さん
    さすがに次の日は腰が砕けて行動不能になったぐだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:20

    新人編集者藤丸くんが元々ファンで実際の香子さんの姿に欲情、小説よりも本人をオカズにし始める変態展開でもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:43

    >>36

    そして毎回落ちついたら「担当作家さんになんてことを……」と自己嫌悪に陥りながら香子さんの写真に向かって土下座謝罪するのが日常になってるとか。

    なおなぎこさんは知ってるけどいざという時面白そうだから黙ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:07

    オカズネタを細かに解説して、ネタにしてもらってもいいぞ

    朝はいやらしいデカケツに擦り付ける妄想で抜きます
    打ち合わせ前にテントを張らないように、パイズリネタで抜かないといけません
    夜は精飲で締めます
    休日はもちろんレ◯プ紛いケダモノ交尾妄想で3回いけます

    …などと、先生を赤面させ、先生のオナネタにもなるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:24

    3Dプリンターを購入して小さい香子さんフィギュアを作りそれめがけてぶっかけしては石鹸で洗ってまたぶっかけては洗ってをする自慰行為事情。なお香子さんにはバレててのぞき見しては自慰行為をしている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:09

    未亡人モノのキモは、旦那を亡くして持て余した肉体と性欲を年下の旺盛で絶倫な青い性欲で貪られて堕ちるものだから、
    パコられ始めると元旦那を上書きされてイチャラブルートか調教ルートのどっちかしかない
    というわけで香子さんが妊娠するまでの経緯を頼むわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:46:19

    小説で事細かに描写されてやつがここ最近藤丸として気持ちよかった体位だったり
    駅弁とか実際にできる事なんだとかほぼ体験談みたいになってたりもする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:42:32

    香子さんも変態性が高いから、多少ぐだが気持ち悪いことをしても問題なさそうな感じではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:49:03

    この手の定番だけど亡くなった夫との思い出の詰まった自宅でヤりまくって上書きしたり「あなたぁ愛してました♡でも今の私は立香くんのモノなんですぅ!」と夫婦の写真の前で新しい「夫」に愛を誓わされる
    そしてそのプレイをまとめた未亡人ものの小説を勢いで一冊書いて出版

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:37

    ぐだと籍を入れた後に破廉恥ウエディングドレス(水着とかの類)を着て布団の上で写真を撮りながらハードプレイによる子作りに勤しむ新婚夫婦

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:07

    「一回り年下の少年の毒牙にかかって調教されたことを告白しながらハメ撮り」という形のラブラブAV撮影プレイ
    香子さんこんな顔してるんだよと大画面で再生しながら背面座位で拘束して顔を背けないようにさせる
    恥ずかしそうにしてるけど自分の痴態を見ながら愛する少年にガン突きされて頭がおかしくなりそうなくらいに感じてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:22

    「なにが、はわわ…だよ! 人前で尻揉み、乳揉みで甘い声で啼きまくりやがって! 恥ずかしいんだよ、香子さん!」
    と、すでにグショグショなのに罵られながらガシマンされて、床に水たまり作っちゃう系のマゾなんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:30

    爆乳バニーガールになって家の中で接待しながらぐだにお尻を揉まれる太ももを揉まれる胸を揉まれるなどされ、しまいにはお尻の穴を「にんじんを入れるよ」と称されて蹂躙される香子さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:34

    赤ん坊のように自分の胸に吸い付く若者にあれこれ教えてたら自分が翻弄される側になっていた未亡人は好きですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:48:47

    藤丸と性欲は釣り合ってるのに体力が追いつかず疲れて寝転んだ所を藤丸に覆い被されてこの快楽から逃れそうにないのを自覚してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:00:15

    >>43

    こんなプレイをしては、毎度のように賢者タイムで「ごめんなさい調子乗りました…」って仏壇に線香あげて遺影にふたりして深々と頭下げてるんだろうな

    そして性懲りもなく後日またヤると

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:20:19

    旦那のチンポは普通サイズだったのに、ぐだの女殺し極太チンポで全身性器にされる未亡人や人妻モノは飽きないからな
    見ただけで喉を鳴らして、しゃぶればひょっとこ顔上等な淫靡さは独特な雰囲気がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:45

    下乳ズリで精液ベトベトになりながら字を綴るのも少なくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています