マ…マネモブさんこのポケモンあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:39

    バネブーがいると寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:00

    そして跳ねを止められたバネブーは絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:00

    やめろーーーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:14

    丁寧なコラには好感がもてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:54

    >>飛び跳ねていないと 死んでしまう。 頭に 乗せている 真珠が サイコパワーを 増幅させるのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:06

    ぼ、ボールの中ではどうしてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:11

    なんじゃあこの欠陥生物は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:34

    >>1

    バネブーが死んだあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:47

    >>6

    ちなみにボール内は結構広いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:18

    だれがつくってくれと頼んだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:30

    バネブーが寝てる画像を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:22

    >>11

    ほらよ

    ちゃんと跳ねながら寝てるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:29

    ポケモン数年ぶりに始めた実況者が
    「ボックスの中に入れると動きを止めて死ぬと思われるが…手持ちに入れとかないと安心出来ないんじゃあっ」とか言ってるの見て笑ったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:13

    >>12

    身体抑えつけるだけで死ぬんだよね

    弱すぎるんとちゃうん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:33

    >>12

    ムフフ…(¦3[▓▓]

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:52

    マグロ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:58

    ウサピョンというよりブタピョンだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:44

    >>11

    マ…マネモブさん、バネブーが寝てる時の画像あげる

    可愛いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:28

    俺は"川に落ちたら爆発して死ぬ"ゴローンだ
    そして俺は"尻尾の炎が消えると死ぬ"ヒトカゲだ
    "虫の方はほぼ死んでる"パラセクト
    ポケモンウォッシュの存在は…この"体のばい菌が減ると死ぬ"ベトベターが許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:12

    >>18

    アニメでは設定を遵守するというルールは撤回された

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:14

    >>1

    怒らないで下さいね

    こんな可愛らしい見た目しといて抱きしめるだけで死ぬって罠みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:58

    >>18

    うーっ…うーっ…うーっ…うーっ…うーっ…(๑•̅🐽•̅๑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:37

    >>1

    あの少女は若くしてトラウマを背負うことになる気か…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:40

    ちなみに戦闘中自ら一回転するモーションがあるらしいよ とち狂ってない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:48

    すぐに死ぬとは書かれていないし恐らく荼毘に付すまでタイムラグがあるのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:14

    俺は“生きながらに死んでいる”キノコのパラセクトだ
    そして俺は“尻尾の炎が消えると死ぬ”ヒトカゲ
    “殻がハズレるとすぐモンスターボールに入れないかぎり消滅する”メテノ
    生物として欠陥のある現存ポケモンネタは…この“ハねてないと死ぬ”バネブーが許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:42

    ったく ポケモン死亡ネタならHPが半分になるだけで自動消滅するから人間の手を介入しない限り生存できないメテノの話もしようよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:02

    >>26

    それはそれでこわいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:29

    オールマイティラボがウオノラゴンの次に取り上げられそうな欠陥ポケモンとしてお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:23

    こんなに可愛いポケモンを抱きしめられないなんてこ…こんなの納得できない
    俺も跳ねるしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:31

    跳ねるなバネブタァ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:37

    >>32

    そしてバネブーは絶命した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:14

    人生の悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:13

    >>10

    ミュウツーよりよっぽど言う理由があるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:35
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:03

    抱きしめながらバネを手でミョンミョンさせればいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:25

    ふうん30.6kgあるバネブーを持ち上げるとは幼女ってやつは結構力持ちなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:20

    真面目に考えると動き続けないとサイコパワーを維持できないとかじゃないっスか?
    少し止めたくらいなら生き残ると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:43

    >>38

    ちからもちって…ま…まさか…こうげき2倍…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:47:26

    バネ部分が循環器系のポンプ的な役割をしてるんスかね
    マグロやサメは常時泳いでないと呼吸困難で死ぬらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:16:30

    人間は心臓止まれば15秒くらいで意識が無くなるんや
    バネブーは身体の大きさの割に循環器がアホほど大きいから恐らくもっと早く意識が無くなると思われる
    10秒くらいで気絶、2~3分で低酸素脳症が始まり脳細胞が死に始めると考えられる
    適切にバネマッサージすれば復帰も早そうやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:25:28

    >>28

    とってもおいしかったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:10:20

    30kg全体重かけてポンプ押し込んだらとんでもない血圧になるはずなんだ
    バネブーの血管はヤバい太さしてそうっスね、体温も50℃くらいはありそうやでえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:13:22

    >>44

    あわわお前は色違いシビルドン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:04

    >>23

    笑がすなあババタレがあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:42

    >>36

    誰なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:59

    バネブーはポケダン空で最初に出てくるから印象に残っている それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:15

    怒らないで聞いてくださいね
    執筆者が査読も無しに書き放題のポケモン図鑑の記述を真に受けるなんてバカみたいじゃないですか

    そうだよね?まさかそんな儚い生態してないよね?
    ってポケモンは大抵こういう思考回路で誤魔化すことにしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:16

    >>50

    怒らないでくださいね

    有名な博士が作った図鑑だったり最近では初心者がみんなもらったりしてるのに裏取りもしてないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:05

    >>6

    恐らくボール内を滅茶苦茶跳ね回ってると思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:51

    >>45

    冬にガキッが湯たんぽがわりに抱きしめて寝たら次の日の朝冷たくなってそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:45

    >>36

    ◇このきもいポケモンは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:12

    >>52

    ◇このバネブーのリージョンフォームは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:58

    ヒトカゲのしっぽの炎が消えたら死ぬというルールは撤回された
    ちなみに今は単純に今のヒトカゲの状態に応じて炎が燃えているってことになっているらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています