「センパイはお休みの日は何をされてるんですか?」【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:54

    「休みの日は葛城さんのことを考えていますよ」(プロデュース計画的な意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:21

    わ、わたしも…ずっとセンパイのこと考えてます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:04

    葛城さんのことを考えてると夜も眠れない時もあります(プロデュース計画的な意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:43

    わ、私も夜は特にセンパイのことを考えてしまいます…///

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:00

    わたしも、寝る前はいつもセンパイのこと、思い出します…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:54

    葛城さんのことは夢にも見ますよ(プロデュース的な意味で)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:26

    葛城さんは今、なにをしているのか。と気になってしまうときもありますね(無茶な自主レッスンをしていないか心配と言う意味)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:52

    >>6

    夢の中で、センパイとお出かけしたり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:36

    葛城さんのライブ映像を見て、盛り上がってしまうときもあります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:00

    >>7

    今度、お昼時にメールとか送ります!センパイが望むならもっと頻繁に連絡したいです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:47

    >>9

    も、盛り上がる///恥ずかしいけど…嫌ではないです…///

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:10

    葛城さんのことを考えて激しくして疲れてしまうこともありますね(激しくプロデュース計画を考えるという意味)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:58

    >>12

    そ、そんなに…。私、ちゃんと受け止められるかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:03

    >>8

    二人で食事したりしますね(プロデュースの一環のつもり)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:53

    (プロデュースアイデアが)溢れ出て止まらないときもありますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:19

    >>14

    今度は現実でも、お願いします…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:26

    >>16

    それではいいホテルを取りましょうか(ホテルのレストランのディナーの意味)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:33

    >>15

    も、もう、センパイ…!いやらしい、ですよ…///

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:56

    これもう学Pもわかってからかってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:42

    >>17

    ふえぇぇ!?いきなりそんな、嬉しい.けど、でもぉ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:17

    >>19

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:36:52

    「たまには紫雲さんと一緒に(ユニットを)、なんてことも考えたりもしますが」

    「……やっぱり、俺には葛城さんしかいません」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:52:00

    >>22

    ……浮気はダメ、ですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:21

    >>23

    浮気?


    いえそうではなく…二人とも俺の手で(プロデュースを)ってことですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:34

    >>24

    !!……なるほど、今度、清夏ちゃんと相談してみます……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:43

    でも二人だと中途半端になってしまうかもしれませんね
    やはり葛城さん一人に俺のすべてを注ぎ込むことにします(すべての力を注いでプロデュースするという意味)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:38

    >>26

    すべてを…私の、中に…///……なら私も、センパイにたくさん喜んでもらえるように、頑張らないと……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:42

    脳内ピンクすぎる…中学生の男子か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:33

    >>28

    ちょっと主語が足りないPと日本のちょっと過激な少女マンガに影響されたリーリヤだよ なにもおかしいところはないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:47

    これ、休日も仕事のこと考えてるプロデュースモンスターなのはいいんですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:14

    >>30

    (本編を見ながら)

    なんの問題もないな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:01

    1人で意識しすぎて、Pとのお出かけの際の私服の露出が増えていくリーリヤは…アリかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:27

    >>32

    顔を真っ赤にしながらボディタッチするんだリーリヤは

    こんなの学Pじゃなきゃ耐えられないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:19

    >>30

    アイマスPなら日常茶飯事よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:22

    >>32

    >>33

    自分の上着を着せながら

    「今日のような装いの葛城さんも素敵で可愛らしいとは思いますが……良くない目で見てしまう人もいますのでほどほどにした方がよろしいかと」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:32

    >>35

    「好みじゃなかったかな…?」って心配するんだけど、学Pの耳が赤くなってるのを見て嬉しくなるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:57

    俺の人生、葛城さんに捧げます(人生かけてプロデュースするという意味)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:45

    >>37

    センパイ……!

    ……嬉しい、です。不束者ですが、よろしくお願いします。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:43

    「今度実家から両親が来るんですよ(ただの様子見の意味で)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:01

    >>39

    も、もうそんな話に!?私なんて、認めてもらえるのでしょうか・・・?(結婚を)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:30

    >>40

    そういえば葛城さんのご両親にはご挨拶していませんでしたね(担当プロデューサーとして)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:04

    >>41

    それなら、今度の長期休暇、一緒にスウェーデンへ行きませんか?お母さんたちにも、話しておきますね。(結婚の話を)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:20

    >>42

    俺からも(アイドル葛城リーリヤの)いい話が出来るように準備しておきますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:51

    お母さん?今度帰るとき、会ってほしい人がいるんだ。……うん、私の大切な人…♡私、結婚、することになったよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:33

    スウェーデンの恋愛文化には告白がなくて一緒にいるうちに自然とカップルになる感じらしいから
    この行き違いもありえなくはないんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:17

    >>42


    久しぶりの帰省なんですよね?親子水入らずの方がしっかりと休めるのではないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:00

    >>47

    (これから家族になる人だから家族水入らずになるし)問題ないですよ♪

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:34

    どこぞの殿下みたいに強くなったな、リーリヤ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:57

    まあ政略結婚と比較したらこっちの結婚はさほど問題にならないか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:25

    そういえば最近の身体の調子は大丈夫ですか?もう、一人の身体ではありませんからね(ファンや自分が心配してしまうので健康でいて欲しい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:08

    >>51

    へ……?え、でも、まだ、そういうことはしてないはず……?

    ……!

    まさか……この前手を繋いじゃったときに……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:08

    急にピュアなの可愛いね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:32

    あっ!す、清夏ちゃん、聞いてほしいことがあるの!
    私……どうすればいいのか、わからなくなっちゃって……。
    私……!赤ちゃん、出来ちゃったみたい……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:37

    清夏Pと清夏にボコボコにされるか、学園から呼び出し喰らう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:27

    >>55

    誤解なんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:23

    >>56

    清夏「5回!?5回もシたの!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:28

    >>57

    と、止まって、清夏ちゃん……!

    センパイは、悪くないの!

    センパイに求められるのが嬉しくて、私の方から、何度も(手を繋いじゃった)……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:55

    ……りーぴゃん、すごいな……

    ……

    ……咲季、ことね、さっき職員室でね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:13

    >>59

    手毬は友だち少ないし、他の三馬鹿はギリ口硬そう

    手毬から補修組に伝わったら終わりだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:42

    >>59

    (りーぴゃんに説明させちゃって…りーぴゃんのプロデューサー。説明下手だね)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:45

    >>19

    多分途中から気づいても態度一切変わらずそのままからかう方向に...

    鬼畜メガネならそうする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:52

    一年一組でまぁまぁ頑張っていこうというイベントのあとに退学か休学かしそうなこのハプニングは一体…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:43

    みなさん、落ち着いてください
    そんな葛城さんがアイドルを続けられなくなるようなことを俺はしません
    なぜなら葛城さんの将来を真剣に考えているからです
    (卒業後のアイドル活動まで見据えていると言う意味)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:47

    >>65

    そ、そうだよ!

    私とセンパイは、将来のこと(結婚)も真剣に考えてて、今度スウェーデンに一緒に帰る約束だってしてる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:59

    >>58

    (手が)あったかくって(手が)おっきくって(手が)男の人って感じがしたの!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:32

    >>62

    その所為で壮絶な擦れ違いが起きているんだぞ、どう責任取るんだセンパイ

    それとも最初から責任を取る気なの…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:19

    >>68

    人生を預かっているんです。責任は取りますよ

    (アイドル人生という意味)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:21

    >>69

    センパイ……。

    ……私も、覚悟できました……!(結婚の)

    センパイと添い遂げる(結婚する)ためだったら、なんだってします……!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:26

    りーぴゃん……友人代表スピーチは任せて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:07

    (アイドル引退まで)末永くよろしくお願いします、葛城さん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:55

    >>72

    はい……♡

    それじゃ、センパイ?

    この書類にサインしてくれますか?(婚姻届)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています