その技(古本を汚すの)はやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:44

    カニちゃんかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:04

    いい加減モモンガは何とかすべきと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:24

    迅速を超えた迅速な判断
    俺がカニちゃんだったら頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:24

    食い方が汚ねえんだよ(ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:21

    俺初めて見たんだよね
    アイス食べるのにスプーン使わない奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:52

    なあ こいつしばこうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:09

    先生がスプーンくれなかったから食い方が汚いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:28

    関係ないけどカニちゃんいつまでカチューシャ付けてるんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:47

    真ん中2コマが不快ではない範囲で汚すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:06

    顔の良さだけでギリ許されてる偉大なるDQN
    モモンガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:10

    >>5

    すみませんプリンなんです

    まあ尚更食べ方が下品なんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:32

    >>5

    いや…スプーンなかったら舌でこそぎ取りますよね

    もしかして手で食うタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:55

    >>10

    まぁ他人のツラなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:04

    ちいかわ世界でも受け入れ難い蛆虫なんだよね
    一刻も早く殺すべきと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:39

    >>12

    お言葉ですがこいつみたいな家なき者…でなければスプーンがないなら家帰ってから食べますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:34

    >>12

    もしかして頭モモンガな人間としての品性の欠片も無い醜悪な豚なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:17

    ラッコはちゃんと家に持って帰ってスプーンで食べそうっスね
    ラッコの家って見たことないっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:09

    さすがヒロアカコラボでトガ役にされただけはありますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:24

    このわざわざ売り物の前でチャルチャルし始める害獣は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:47

    >>13

    唯一の取り柄の見た目すら乗っ取った他人のガワって…まさか…パワーちゃん…?

    待てよ、デンジのことは本気で大事に考えてたパワーちゃんと一緒にするのは流石に愚弄を越えた愚弄なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:40

    今までそんな嫌悪する程か?って思ってたけど今回で完全に害獣と認識した それがボクです
    食い散らかしながらこっちに向かってくるのキモすぎるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:00

    >>21

    おそらく古本屋に着いたから食べるのに集中してチャルチャルし始めたのではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:53

    ガワだけ取り繕っても行動で相容れなさが滲み出る化け物描写はそそられるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:30

    何か普通に汚くて不快なんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:57

    ナガノ先生も一作家として本は大切に考えてるのになんでこんな引き攣りそうなネタをやるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:26

    >>20

    ナガノがお茶子をカニにしなかったところが慧眼だと思ってんだ

    カニと違って一生トガーに善意を搾り取られることはないんだ これは差別ではなく差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:36

    >>27

    だからカニちゃんが守ったんだろっ

    実際に本を汚されたならともかくこいつクソっスねで終わってそこまで引き摺りはしませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:47

    はやくワシの身体を返せって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:30

    勢いで腹筋がバーストしたんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:48
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:25

    >>32

    ボディだけは守ってオリジナルのことを考えるキー坊は偉い

    それはそれとしてこの蛆虫の中身はころそうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています