【閲覧注意】もしかしてもしかすると咲季は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:30

    ヤンデレ適正あるのでは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:07

    うーん…なるほど…


    ない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:08

    ほう?続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:38

    押しかけ女房系のヤンデレか、徹底管理系ヤンデレかだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:40

    ずっと一緒にいるって、私のこと愛してるって言ったわよね?
    それなのに離れようとするなんておかしいじゃない?

    おかしいじゃない!!!!!????

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:06

    真逆だろと言いたいところだが、一旦意見を聞こう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:10

    プロデューサーが他アイドルの研究のためにライブに行こうとすると何かと理由をつけて遮ってくる咲季かー

    ありえなくはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:25

    恋してる暇ないとか言ってたけどPに笑顔で手を振られると嬉しがる
    なにより妄想にPがでる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:39

    プロデューサーが私無しで生きられなくなる方法……
    ペーストご飯しか食べられない身体にすればいいのね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:45

    強いから気にならないだけで依存の気は元々けっこうあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:04

    >>5

    ヒェッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:14

    親しい人にはべったりしてるから無自覚束縛の素質はなくはないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:30

    色んな競技で佑芽から逃げてきたけどもし佑芽が追いかけなかったらそれはそれで病みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:28

    あるかないかで言うとない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:27

    難しい問題だけど、なれないと思う。
    相手を惹きつけられない自分が悪い、とか思って潔く身を引くんじゃないかな。
    もちろん愛されるための努力は惜しまないし、離れた後は一人で泣くんだろう…。
    考えてたら辛くなってきた。この子を一人にしてはいけない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:31

    咲季は誰もいないところで一人で泣いてるイメージが強すぎる
    そういう意味では病みそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:35

    初星コミュの「このコたち、誰?」の声色いいよね
    あの声色で浮気を責められながら玉を握りしめられたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:05

    身を引く咲季も想像できる……だが嫉妬心を燃やす咲季も想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:15

    素質はあるけど結局どんなに追い込まれても耐えそうな感じあるんだよな
    精神的におかしくなるにはまず妹に負けるフェーズ挟もう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:21

    >>19

    妹に負けておかしくなるかどうかかなり怪しいと思う

    お姉ちゃんの精神強度を舐め腐ってるの誰よりもお姉ちゃん自身だと思うので

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:51

    親愛度エピソードで見てると人より耐えられるだけで本当にどこまでと平気ではないよなとは思う

    すごい下衆な話になるけど親愛度10後にPが佑芽に浮気するとかならおかしくなりそうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:16

    病まないと思う
    なんていうか燃え尽きるとか虚無るはあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:25:02

    まさに「妹に負けない姉像」に誰よりも依存してたわけだしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:20

    仮に精神の許容量を超えたとしても
    病むというよりはお花さん状態から戻らなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:39

    俺は既に折れるギリギリにあると思ってるよ
    なんか咲季に対してうめなみに最強であって欲しい風潮を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:50

    広に佑芽寝盗られて嫉妬してあの女呼ばわりしてたし割と有り得るよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:13

    >>27

    湿っぽくなるより燃え上がるタイプのヤンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています