【ネタバレ注意】ばあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:59

    “メリナのお兄ちゃん”串刺し公、メスメルでェース

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:17

    かわいそ……

    個人的にはクソボスを超えたクソボスだから
    出血と腐敗でボコボコにしてやったけどね
    それとして境遇には同情するの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:27

    かわいそ…
    とは思ったけど推定美人で献身的な嫁がいたっぽくてムカついてきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:12

    >>3

    えっ なんスかその情報

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:54

    >>4

    レラーナの事じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:16

    両方とも火の幻視を宿してるし左右の眼になんか封印されてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:33

    もしかしてメリナもデミゴッドだったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:44

    そういや結局親父は誰なんスかね?
    マレニア、ミケラ、メスメル、メリナと
    全員イニシャルがMだからラダゴンなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:20

    >>8

    狭間の地で拾える燻り🦋がメリナに符合すると考えるとラダゴンになるんだメスメルの身体バグり散らかしてるのがラダゴン×マリカのガキッの特徴とも符合するしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:38

    >>7

    はいそうですよ!(ニコニコ メスメルの妹なのがほぼ確定だからマリカの血を引いてるっぽいんでそうなりますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:15

    あーエフェクトが派手すぎて何をされてんのかわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:22

    >>10

    ならなんで推定デミゴッドのメリナは赤髪でもなく他の人間と変わらないあの身体なんスかね…?もしかしてラニよろしく肉体を乗り換えしてるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:03

    >>9

    そういやメリナ以外全員何らかの不具合出てたっスね

    やっぱし怖いスね単為生殖は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:48

    >>12

    ミケラも赤髪じゃないし母親に似たんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:48

    >>12

    禁域に向かうエレベーターから寄り道するとメリナと思われる焼けた遺体があるから、ラニと同じように肉体を殺していると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:09

    >>15

    あと最初の方の会話で「肉体が焼け爛れて霊の身体になってまで〜」みたいな事も言ってたと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:32

    メスメルが後半戦に入る時のムービーで空っぽになった眼窩でこっちを睨むシーンがマレニア第二形態と激似だったんだよね 兄弟ってのは面白ぇなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:07

    もしかしてマリカの子供って腐敗とか蛇とか火とかよくない属性が付きすぎなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:42

    >>18

    ホーラ・ルー(ゴッドフレイ)×マリカ……糞 忌み子だったりでまともなガキッがゴッドウィンしかいないんや

    ラダゴン×マリカ……糞 腐敗してたり永遠に幼かったりするんや

    ラダゴン×レナラ……神 ライカードは蛇と化したけど基本優秀なんや

    マリカが母体に向いてないのかレナラが優秀過ぎたのか分からないのが…俺なんだ!

    ぶっちゃけカーリア王家が優秀なのしか出てきてないから後者のような気もするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:58

    考えれば考えるほどレナラが母親として優秀すぎるんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:10

    レラーナはあれ甥っ子が可哀想だから面倒見ようとしたんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:51

    角人み、サインを中に置くのはやめろ
    事前にユミル卿のイベ進めてると夜の騎士のサインもあるって本当なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:37

    >>21

    メスメルがラダゴンとマリカの子だとしたらレラーナとは普通に他人なんじゃないスか?

    マリカを母と呼ぶあたりレナラの子じゃなさそうだしなっ

    まっもちろんレラーナがメスメルを甥のように思っていたかもしれないことは否定できないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:58

    ワンチャンミケラがろくでもないことをやろうとしてるから種火欲しいのんって真正面から行ったら敵対しないで済んだんじゃないすか?
    あっ 問答無用で殺されたって普通になりそうやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:37

    結構柔らかいから第2形態がよく分からないまま終わったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:45

    >>25

    なんなら第に形態のが隙多いんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:26

    髪質もなんだかんだ一緒なんだよね
    ゆるふわウェーブとか明らかに意識している点はあったんだ
    種火を見てはいっ確定となっただけで

    それはそれとしてメリナが少しは掘り下げられた
    俺は嬉しいぜ!
    ただ強いて言うなら初めて対面した時か死ぬ直前に妹をちょっと言及して欲しかったそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:03

    あの…マリカの祝福のテキスト1回何個か作ったけど出来損ないの息子のためにやるにはしんどいからもう作るのいいかなぁ
    ってなったとしか思えないんすけどいいんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:51:03

    >>28

    それは流石に穿った見方すぎると思うっス おそらく黄金律の祝福が一切効かなかったから早々に諦めただけだと思うんだよね 良くも悪くもマリカはめちゃくちゃ思い切りがいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています