このシーンのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:42

    語られなかった行間でどんな面白い言い訳と説得してたんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:53

    ともかく夜島が必死に弁明して膳野くん辺りが咀嚼や補足を入れたりしながら説得したんだろ思う

    夜島は弁が立つタイプじゃないけど人の心動かすのは得意だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:18

    教師押し止めるのでも分かってたがこのクラスの男連中ほんとにノリが良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:22

    積極的に人と関わり合わなかった頃の学郎にはこういうノリでワイワイやってくれるクラスメートは相性良かったと思う
    学郎本人は困惑とかもデカいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:57

    なんだかんだで同棲発覚後の学郎殴りで膳野くん以外も学郎側に付こうとしてくれた奴がいるんだよな。良いクラスメイトだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:15

    学郎ほっそ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:24

    そして天丼

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:41

    >>5

    いいクラスじゃないか…

    (何も考えてないのかもしれない…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:50

    膳野君ブリーフ一丁でもカッコいいしギャグ方面でも行けるしそら家族もこいつが主人公と言うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:00

    膳野君がメガネを外しているけどブリーフになってないからガチ戦闘にはなってないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:41

    >>10

    膳野君のマックスバトルフォームがブリーフな訳じゃないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:31

    面白いだけじゃなく妹との付き合い方に悩んでた主人公へ「離れてた時もずっとお前を家族だと思ってたことじゃねーか、血が繋がってないとか関係ねーよ」って含蓄のあることも言える模様

    人生二週目か?人間が出来すぎてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:25

    議論が白熱したことだけは分かる
    膳野君が明らかに疲弊してな、なるほどな感あるもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:19

    >>3

    膳野君ですらここまでやれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:42:04

    こいつら、カラオケいったらクソほど盛り上がりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:32

    >>15

    マラカスは、必須

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:57

    こいつらホントにノリ良いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:05

    >>17

    ノリがいいというか全員同列のバカというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:52

    >>18

    このノリがほぼ学校単位だからな…

    女子組もはっちゃけてるのがもっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:47

    ナチュラルに親友(バカ)どもという感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:36

    こいつらこんなんだけどまだ出会って一週間そこらでしかないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:46

    こいつら皆学郎の事大好きだなってなるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:23

    エロゲだったら個別ルート入らずに野郎だけで放課後遊んだりエンジョイする感じのシナリオがありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:00

    某ファンアートの「夜島は俺達の敵だけど俺達は夜島の味方」って表現好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:12

    >>21

    え?まだそれだけ?


    と思ったけどスレ画のシーンまでの期間だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:00

    >>25

    入学が夏のせいで脳がバグる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:14

    >>24

    Pixivとかにあるん?気になったので見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:13

    >>3

    願瀬くんとかいう最大のイレギュラー

    まああいつですら美人の前だと言語能力失うレベルのポンコツになるという面白要素持ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:45

    >>24

    どこぞのFクラスかお前ら!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:05

    >>28

    キングエンジン搭載してるからなんかできるよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:58

    >>27

    これだな

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:24

    >>24

    これ原作の台詞じゃないの頭狂っちまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:54

    いずれこのクラスメイトが幻妖に襲われる展開あるんだろうなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:26

    >>34

    最初にやってる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています