バンドアニメ最強のボーカル貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:55

    歌で宇宙戦争を終わらせるやべーやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:32

    そうなったのはあくまで結果であってバサラが凄いのはどこまでも歌を信じた事だけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:11

    ガムリンとかいう反転したシンパがいたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:55

    未だに親も生まれた場所も何もかも不明なイレギュラー過ぎる存在
    突然変異種と言われても納得出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:54

    バサラを出すなら解決させないといけないから出すに出せない奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:21

    >>6

    バサラなら解決できるじゃんorバサラじゃ解決できない(マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!みたいな)、の二択になっちゃうからスパロボみたいなやつじゃないとなかなかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:15

    目の前で銃撃戦が起きても止める為に歌い始めた男だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:38

    ならバサラに重傷を負わせて最後の方で復活させて歌って解決させれば良いな!!
    あれ、どこかで見たような……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:46

    >>9

    声出させなくして一番盛り上がるところで歌わせれば良いな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:58

    >>8

    そんなバサラでも歌を聴かせられなくてミサイルを撃ってしまったことはある


    いがみ合ってたはずのパイロットが攻撃を止めてお前は歌えって背中を押してくれた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:13

    >>4

    「熱気バサラ、歌いたいなら歌え。貴様の歌など、この戦場では何の意味も無い事を解らせてやる。」

    「何故撃つ、熱気バサラ!? お前は…お前は歌うんじゃないのか!?歌え、バサラ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:57

    >>12

    ギギルとガムリンのどっちがバサラにこんがりと脳が焼かれたのか際どい判定

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:38

    >>13

    オレより先に歌いやがって……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:40

    >>4

    反転アンチは時々見るけど反転ファンは珍しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:02

    コイツ何かがあってこうなったとかじゃなくて
    幼少時から歌で山を動かそうとしてたから最初からこうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています