01世代

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:49

    またヤバい子増えたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:24

    これで出し切ったわけでもないってのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:33

    史実的に紅一点なのに普通に野郎どもよりしっかりしてそうなビリーヴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:59

    >>2

    ツルマルボーイとかタイムパラドックスがいるからな

    まだ増えてもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:04

    こういうの見ると世代が揃っていくのってやっぱいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:37

    >>3

    牛さんはしっかりしてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:25

    >>6

    しっかりというかおっとりというか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:01

    ちょっと前まではタキオンとカフェと新しめのポッケしかいなかったのに増えてきて嬉しい
    うわっ急に増えすぎている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:02

    いやぁ…この世代の子みんな好きだわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:37

    >>4

    ダートはタイムパラドックス来ればチーム組めそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:54

    もしやダンツの育成でも出て来そう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:21

    >>8

    02世代とかファインしかいなかったのに、増えに増えてついに聖剣来たしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:51

    アホ毛多いから皆アホなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:42

    ついこの前ポッケシナリオで瞬間瞬間を必死に煌めく烈光世代ってまとめたばかりじゃないですかー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:02

    >>4

    テイエムオーシャンも出せるとは思う。

    同じ世代だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:47

    >>13

    確かにみんな頭から変な毛が生えてんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:53

    >>14

    勝手に纏めるなよ…!

    俺たちの歴史は一つのシナリオでまとめきれないほどに芳醇だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:44

    >>17

    ジオウじゃないんだから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:47

    ビリーヴもSS産駒では珍しく生粋の1200m専でねえ
    1400mの重賞は3着1回、後は全部飛ぶぐらい筋金入り

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:12

    >>10

    しかし……アドマイヤドンが来てくれないとタイムパラドックスの育成はちょっと……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:06

    実装できるできないは別として
    メジロ最後のg1馬メジロベイリー
    JBCクラシックニ連覇タイムパラドックス
    ダンツの宝塚とトプロの京都大賞典で二着、安田記念一着のツルマルボーイ
    周年も張れるクロフネと考えたら全然球が尽きない。ほんとにこれで映画やったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:44

    君たち同期だったんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:51

    ここでドリームジャーニーだったり短距離向けキャラ来たりチャンミダートだったり
    ダンツが意外と次のLOHやらチャンミやら見るとまだしばらく実装来なさそう?だから
    まだ追加キャラ残ってるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:30

    右上の子のアホ毛凄まじいな…
    自律移動しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:12

    高松宮記念をテンの速さで逃げ切ったショウナンカンプもお忘れなく!
    ビリーヴのライバルで来ると思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:28

    アグネスゴールドも欲しいな
    G1勝ってなくてもいいからこの世代のキャラ出せるだけ出して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:19

    でも育成実装されたらみんなヤバい子と判明するのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:08

    オペラオーの妹分オーシャンちゃんくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:30

    >>28

    劇場版で出るかと思ったんだけどなぁ

    ポッケともしっかり戦ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:18

    この世代もいいけどタキオンの姉貴も増やしてよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:54

    この世代って勝負服が黄色いのばっかだったけど色とりどりになったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:28

    >>3

    さらにこの面子で唯一存命なのもビリーヴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています