だからスレ立ては、10円の投資だ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:52

    スレ立てして、万が一即死したら───ま、傷つくわな…当然。かまってちゃんだもの。
    でもちょっとだ。10円落としたぐらいの痛み。だって挨拶シカトなんて向こうがヤベー奴なだけでしょう。それはたしかに。

    でも10円のスレ立てが返ってきたら。つまり、書き込んでくれる相手なら、100円の愚弄をしてもいい。
    「鬼龍ぶ…無様」「チギュァァァァァ(お客さん書き文字)」 なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:57

    何の漫画か教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:24

    ここまでお膳立てされて帰るってそんなんあり?
    まっ ハルもそれ聞いて帰ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:21

    >>2

    トリリオンゲームおもしれーよ

    実写の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:32

    >>3

    500ミリオンゲーム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:44

    >>3

    エイハブ船長は「これTBSでドラマなってたな」と思い見に戻っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:56

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろマネモブ

    ラーメンハゲが語られるカテでトリリオンゲームが通じないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:13

    作画担当が還暦超えてるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:08

    >>9

    まあ安心してトリリオンゲームは自分も読んでますから

    グイグイと引っ張る行動力のある主人公達は麻薬ですね…原作が稲垣と聞いて納得なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:49

    何言ってる“友情パワー”が最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:44

    あれっ 10巻は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:50

    作中のサブスクよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:41

    「急に縦長始まりましたね」
    「今日荒らし少ないっスねタフカテ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:11

    この回でハルがドラゴン・バンクよりもガクを選んだのは少し頼んだだけでカメラのハッキングまでして応えてくれたからだと分かるのが尊いんだ絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:21

    >>16

    いやちょっと待てよ。ハルがガクを助けたのはクラスメートがヤンキーみたいなもんに絡まれとったら当然助けるやんけで助けたんだし目の前のクラスメートがハッキングまで出来るとは思ってなかったんだ尊いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:08

    リイチロー坊の作品自体は好きだけどトリリオンゲームは作画が癖ありすぎて手出しづれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:23

    >>17

    どうしてガクはハッキングからデータ削除までしたの?

    頼んでも居ないのに何故……?


    両方異常者を超えた異常者なんだ なんなら凛々も異常者と思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:36

    トリリオンゲーム…どちらかと言うとこいつよりメガネの方がチートだと聞いています
    メカニックな役割を全担当した結果ハッカー漫画も真っ青なスーパーハッカーになってしまったと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:53

    リーチロー原作…聞いています
    リーダーキャラよりそれを支えるメンバーがチート能力だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:33

    >>20 

    ガク…すげえ その気になればドラゴンバンクの企業秘密ハックして盗めたし

    まあそこでやらないからハルは惚れ込んだんだろうけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:23

    >>20

    まだハルは現実にいてもまぁ……うむ位の超人なんだよね ◇この的中率ほぼ100%のAIと異様な仕事の速さとIT内における知識の広さ深さは……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:30

    >>10

    おいおい池上先生は還暦どころか80歳でしょうが

    この年の大御所が新しい仕事するだけですごいんだ、尊敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:39

    作画が体調崩してしばらく休載って洒落になってないからしっかり休んで欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています