【閲覧注意】とある国に パート7

  • 1スレ主24/06/24(月) 22:34:29

    パート7まできたんじゃよ
    スレ画はあやうく前スレで
    もこもこ衣装着るかもしれなかった
    このシリーズのブレーキ壊しの人

  • 2スレ主24/06/24(月) 22:35:44
  • 3スレ主24/06/24(月) 22:40:58

    ショッピングデートだけは前スレで終わらせたかった

    そう思っていた時期が自分にもありました


    dice1d4=4 (4)

    1ぬいぐるみとかのお店

    2文具店

    3カップルコーデのお店

    4うっかり下着屋の前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:40

    たておつ
    大規模規制で書き込みもハート押しもできなかったけどいつも楽しみにしてます!

    センス◎なアスランはこのスレでもブレーキを破壊するだろうか

  • 5スレ主24/06/24(月) 22:42:53

    カガリ「うわわ・・・下着売り場の前きちゃったんだぞ」

    アスラン「真っ赤」

    (※アスランはカガリちゃんの下着のサイズ知っています)

    dice1d3=1 (1)

    1今は別にいらないからいいぞ

    2サイズがちっちゃくなった気がするんだよな

    3アスラン「次ぐのロマンティクスの参考に・・・」

  • 6スレ主24/06/24(月) 22:44:20

    カガリ「今は別にいらないけどな・・・」

    dice1d3=1 (1)

    1かわいいの発見して足を止めちゃう

    2ちょっとセクシーなの見つけて真っ赤に

    3アスラン何してんだぞ

  • 7スレ主24/06/24(月) 22:48:03

    カガリ「かわいい・・・いやでもアスランがそばにいるのに・・・」

    アスラン「ほしいなら俺に遠慮しなくていいんだぞ?」

    カガリ「うーん。でも・・・」

    アスラン「どうせどこかで見るだろうしな」

    カガリ「ばか!!」


    dice1d3=2 (2)

    1かわいいと思ったやつのサイズがなかった

    2かわいいと思ってサイズもあってるはずなのに・・・

    3カガリちゃんにちゃんとあったサイズありました

  • 8スレ主24/06/24(月) 22:50:00

    カガリ「かわいいと思ってきたらサイズがあわなかったんだぞ・・・」


    dice1d2=2 (2)

    1カップ数はかわってないはずなのに・・・

    2店員さんにきいたらサイズあがってたんだぞ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:28

    しっかり育ってるー

  • 10スレ主24/06/24(月) 22:52:32

    カガリ「胸のサイズがあがってた・・・」

    アスランのロマンティクスの回数多すぎるから

    まあこうなるよね

    dice1d2=1 (1)

    1アスラン「カガリどうしたんだ?」

    2カガリ「アスランもういいぞ」

  • 11スレ主24/06/24(月) 22:54:03

    アスラン「カガリ買えたかって・・・どうしたんだ」

    dice1d2=2 (2)

    1手ぶらなことを不思議に思っている

    2カガリがしょんぼりしていることを気にしている

  • 12スレ主24/06/24(月) 22:55:13

    カガリちゃんの反応

    dice1d2=1 (1)

    1胸が太った・・・

    2かわいかったのにサイズがあわなかった・・・

  • 13スレ主24/06/24(月) 22:56:30

    カガリ「胸が太った・・・もうダイエットするしかない・・・」

    アスラン「胸が太った?」

    dice1d2=1 (1)

    1察しちゃう

    2察しないけどダイエットは断固拒否しちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:19

    心当たりありまくりだろうから当然察するよな
    それに第一にカガリの表情を気にしてる所とか流石だ

  • 15スレ主24/06/24(月) 22:59:32

    アスラン「あー・・・それ胸が太ったっていうか・・・

         胸が育った・・・かな・・・」

    カガリ「育った・・・?やっぱりダイエットいるのか」

    アスラン「いらないいらない。むしろしないでくれ」

    カガリ「でもかわいいのにサイズが・・・」

    アスラン「サイズあわなかったのは残念だけどほらまだほかにも種類が・・・(何言ってんだ俺は)」

    dice1d2=1 (1)

    1別のかわいい下着を指さす

    2慌てて指さしたやつはセクシー系(うっかりラン)

  • 16スレ主24/06/24(月) 23:01:29

    アスラン「ほらかわいいのはまだあるし・・・」

    カガリ「う・・・ん・・・」


    dice1d3=3 (3)

    1サイズはあったがさっきの下着あわなかったことにまだショックを受けている

    2これもサイズないんだぞ・・・

    3これならサイズある・・・持ち直しカガリちゃん

  • 17スレ主24/06/24(月) 23:04:14

    カガリ「これならサイズあうんだぞ・・・」
    アスラン「(ほっとする)」
    カガリ「じゃあこれにするんだぞ・・・」

    ダイスふるか悩んだけどサイズあがっている以上
    新しい下着かわないとよろしくないんでノーダイスで購入ということでww

  • 18スレ主24/06/24(月) 23:06:16

    ところでアスランさんや

    君セクシー系に一切ふれなかったけどいいのかい?


    dice1d3=3 (3)

    1あわよくばきてほしい

    2可愛い系の方が好き

    3うっかり人の目に触れるかもしれないのにOK出せるか!!

  • 19スレ主24/06/24(月) 23:10:35

    やっぱりロマンティクスかかわらないと
    風紀委員なんだよなこのアスラン・・・
    透け透けドレス許さない男、
    セクシー下着もダメみたいですね。
    プライベートビーチじゃないとビキニ許さないですしね・・・
    セクシー下着に関しては
    アスランしか見る男いないと思うんですけどねぇ・・・

  • 20スレ主24/06/24(月) 23:11:56

    dice1d3=1 (1)

    1下着で気まずくなったので今日は解散

    2せっかくだからおニューの下着でロマンティクス

    3せっかくだからおそろいのものを探しに行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:16

    相変わらず服装に厳しいアスラン
    騎士団長だから風紀にうるさいのかな?

  • 22スレ主24/06/24(月) 23:15:57

    カガリ「きょ・・・今日はもう帰るんだぞ・・・」
    アスラン「え!?おそろいのものはいいのか?」
    カガリ「きょ・・・今日はいい!!また別の時にするんだぞ」

    服装に厳しい彼氏と久々のお預けショッピング編(完)
    久々のノーロマンティクスダイスでした
    ロマンティクスのせいで胸大きくなっていて
    カガリちゃんしょんぼりしちゃってるからしょうがないね

  • 23スレ主24/06/24(月) 23:22:32

    そういや過去猫ちゃん下着でも
    セクシー系外してたわこの男
    (パート5の188参照)
    ちなみに前スレの186で
    ミニスカと肩だしとか3分の2は
    露出ありの服いれたのに
    ピンポでもこもこあてたんですよね・・・
    多すぎるロマンティクスはするけど
    露出は許さないみたいです

  • 24スレ主24/06/24(月) 23:30:08

    キララク動物園デート

    ラクス「広いので見るところしぼってみますわ」

    かぶったときはふりなおし

    dice4d6=4 2 3 1 (10)

    1鳥類ゾーン

    2肉食獣ゾーン

    3猿ゾーン

    4草食動物ゾーン

    5パンダゾーン

    6爬虫類エリア

  • 25スレ主24/06/24(月) 23:32:32

    1度で決まったのはいいよ
    爬虫類エリアいかないのもまあいいよ。
    パンダ・・・あえていかないの面白いよねww
    (※水族館だの動物園だのカエルばかり見ているスレ主がいえた話ではない)

  • 26スレ主24/06/24(月) 23:34:36

    キラdice1d4=2 (2)

    ラクスdice1d4=4 (4)


    たぶん全部見たってことでどれがお気にいりかな

    1キリン

    2サイ

    3うさぎ

    4カバ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:33

    重量系草食動物
    パワフルだね!

  • 28スレ主24/06/24(月) 23:39:46

    キラさん「やめてよね」ですか?それは?

    (サイ違い)

    ラクスは大きな口あけていたカバが気に入った様子


    ラクス「肉食獣エリアですわ」

    キラdice1d2=1 (1)

    ラクスdice1d2=2 (2)

    1ホッキョクグマ

    2トラ

  • 29スレ主24/06/24(月) 23:44:01

    キラ「ホッキョクグマかっこよかったな」

    ラクス「私はトラが好きでしたわ」


    猿ゾーン

    キラ:dice1d4=2 (2)

    ラクス:dice1d4=2 (2)

    1ゴリラ

    2アイアイ

    3キツネザル

    4ニホンザル

  • 30スレ主24/06/24(月) 23:48:19

    キララク「アイアイ」

    動物園で初めての一致がこれww


    鳥類ゾーン

    キラ:dice1d4=4 (4)

    ラクス:dice1d4=3 (3)

    1猛禽類

    2キジ

    3フラミンゴ

    4ハシビロコウ

  • 31スレ主24/06/24(月) 23:54:33

    ラクス「フラミンゴのあのピンク色がたまりませんわ」ピンク好きだねぇ・・・

    キラ「うわぁ・・・本当に動かないなぁ・・・」


    おみやげ買いましょうねー

    キラ:dice1d5=2 (2)

    ラクス:dice1d4=4 (4)

    1ぬいぐるみ

    2ハンドタオル

    3文房具

    4食品系

    5ホビー系

  • 32スレ主24/06/24(月) 23:56:45

    キラ「僕はハンドタオルにしようかな」

    ラクス「私はおかしにしますわ」


    デート帰りのロマンティクス?

    dice1d2=1 (1)

    1今日は解散(ノーロマンティクス)

    2動物園だけで満足はしませんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:59

    二組とも健全でびっくり
    いや驚くことではないんだが

  • 34スレ主24/06/25(火) 00:08:50

    キラ「じゃあ今日は楽しかった。またね」

    ラクス「ノーロマンティクスでしたわ・・・」


    キララク動物園デート編(完)

    なんか珍しくそろってノーロマンティクスでしたねww

    ちなみに動物園デートの動物園は上野動物園イメージww

    いろんなところいかせたくて

    選択肢にいれたけどいざ出ると困って

    ネットで調べましたよね

    原因はスレ主がカエルばかり観に行っているせいで

    ほかの動物なにいるんだろうしたせい←

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:37

    カエル可愛いからしょうがないね

    いつもフルスロットルだし偶にはほのぼのデートもいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:48

    保守

  • 37スレ主24/06/25(火) 23:08:16

    次のイベだよー

    デートイベばっかだとアレなので新規で用意してきました

    dice1d5=2 (2)

    1デートイベント

    2女子会

    3男子会

    4クリスマス

    5アスランお仕事イベ

  • 38スレ主24/06/25(火) 23:09:26

    女子会だー

    まぁカップルたちは全員参加かな


    メイリンdice1d2=2 (2)

    ミリアリアdice1d2=2 (2)


    dice1d2=2 (2) で参加

  • 39スレ主24/06/25(火) 23:11:32

    女の子全員参加ってことで
    昼部門のショッピングと
    夜部門のがやがやの二部編成でお送りします

  • 40スレ主24/06/25(火) 23:20:24

    ラクス「女子会とか初めてですわ・・・」

    ラクスだけ別陣営だから・・・

    カガリ「私も楽しみだぞ」

    女六人でショッピングタイム


    dice1d4=3 (3)

    1おそろいのパジャマ

    2次のデート用の衣装選び

    3おそろいのモノさがし

    4みんなでプリクラ

    (全部させるけど順番にね)

  • 41スレ主24/06/25(火) 23:28:50

    下着がない?

    それは後からいくんじゃ・・・

    カガリ「みんなでおそろいのモノとかもってみたいんだぞ」

    dice1d3=3 (3)

    1キーホルダー

    2ボールペン

    3ぬいぐるみ

  • 42スレ主24/06/25(火) 23:30:38

    ラクス「ぬいぐるみこれかわいいですわ」

    カガリ「みんなでおそろいにするんだぞ」

    マリュー「え?私も!?」


    dice1d5=2 (2)

    1猫ちゃん

    2ライオンさん

    3うさぎさん

    4犬さん

    5狐さん

  • 43スレ主24/06/25(火) 23:33:50

    うさぎでたら面白かったけど

    ライオンさんだったね

    (マリューさん的な意味で)


    アスランから送られたぬいぐるみ×2についで

    ライオンさんがカガリちゃんの部屋に増えました


    dice1d3=1 (1)

    1おそろいのパジャマ

    2次のデート用の衣装選び

    3みんなでプリクラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:47

    このレスは削除されています

  • 45スレ主24/06/25(火) 23:39:26

    カガリ「この前アスランともこもこ買ったけど

        別のも買うんだぞ」


    カガリ:dice1d2=2 (2)

    ラクス:dice1d2=1 (1)

    マリュー:dice1d2=2 (2)

    ルナ:dice1d2=1 (1)

    ミリアリア:dice1d2=2 (2)

    メイリン:dice1d2=2 (2)


    1上下そろいのズボンタイプ

    2ネグリジェタイプ

  • 46スレ主24/06/25(火) 23:44:23

    カガリ「おそろいのぬいぐるみは買ったから

        パジャマはおのおのほしいの買ったぞ」


    ネグリジェ組

    カガリ:dice1d3=1 (1)

    マリュー:dice1d3=3 (3)

    ミリアリア:dice1d3=2 (2)

    メイリン:dice1d3=1 (1)


    1普通にワンピースタイプ

    2ちょっと胸元がみえている

    3ミーアみたいなセクシー系(女子会ではさすがに着ないよ家用だよ)

  • 47スレ主24/06/25(火) 23:47:15

    カガリが2とか3ひいてたら
    どこかでお泊りイベでばれそうだなっておもったけど
    ワンピースだったね。
    肩とかでてるとかでまた怒りそうだけど風紀委員アスラン・・・
    そんでマリューさんはさすがの大人な衣装
    大丈夫です。夫であるここのムウさん以外はみません

  • 48スレ主24/06/25(火) 23:48:21

    dice1d2=2 (2)

    1次のデート用の衣装選び

    2みんなでプリクラ

  • 49スレ主24/06/25(火) 23:51:24

    カガリ「みんなでプリクラってのとるんだぞ」


    dice1d2=1 (1)

    1:6人みんなで何回かとる

    2:3人で2チームに分かれてとる

  • 50スレ主24/06/25(火) 23:52:42

    カガリ「せっかくだからみんなでとるんだぞ」
    何回かとるんで位置とかは順番に交代しながらとったよってことで

  • 51スレ主24/06/25(火) 23:55:23

    デート衣装

    ミリアリア「といっても私たちは相手がいないのよねー」

    メイリン「まあまあせっかくだし私たちも何か買いましょうよ」


    1普通にかわいい系(マリューさんの場合はカジュアル系)

    2肩とか出して見ちゃう

    3ミニスカートとかどうですかね


    カガリ:dice1d3=3 (3)

    ラクス:dice1d3=1 (1)

    マリュー:dice1d3=3 (3)

    ルナマリア:dice1d3=2 (2)

    ミリアリア:dice1d3=1 (1)

    メイリン:dice1d3=3 (3)

  • 52スレ主24/06/25(火) 23:56:35

    カガリが生足出るような服を買いましたね
    これは次のデートイベント発生したさいには
    風紀委員アスラン動きますかな

  • 53スレ主24/06/25(火) 23:57:37

    最後問題の下着屋さん


    dice1d2=1 (1)

    1アスランとのデートで通った下着屋さんだぞ

    2違うお店だぞ

  • 54スレ主24/06/25(火) 23:58:49

    カガリちゃんあの下着屋に二度目の来店
    まあ店員さんも前回胸育ってしょんぼりしてたお客さんだとは
    わざわざいうことはないので
    普通にいらっしゃいませーからの6人下着選びです

  • 55スレ主24/06/26(水) 00:02:23

    1:かわいい系のやつ

    2:清潔感あるタイプ

    3:ちょっとセクシー系


    カガリ「せっかくだから二つ買うんだぞ」

    各々かぶっても同じタイプの種類違い買った扱いで降り直しはしません


    カガリ:dice2d3=3 3 (6)

    ラクス:dice2d3=2 1 (3)

    マリュー:dice2d3=3 3 (6)

    ルナ:dice2d3=2 1 (3)

    ミリアリア:dice2d3=1 3 (4)

    メイリン:dice2d3=3 1 (4)

  • 56スレ主24/06/26(水) 00:07:47

    マリューさんはまあセクシー×2でもでしょうねというか

    まあ解釈一致なんですがカガリちゃん大丈夫?

    風紀委員に怒られない?それ


    セクシー組何かったんですかね

    カガリ:dice2d3=2 2 (4)

    マリュー:dice2d3=3 2 (5)

    ミリアリア:dice1d3=3 (3)

    メイリン:dice1d3=1 (1)


    1布の量が少ないタイプ

    2ちょっと透けてる・・・

    3アスランがほぼ紐じゃないかと怒りそうなやつ

  • 57スレ主24/06/26(水) 00:10:35

    ミリアリアさん今まだ彼氏いないんですけど
    将来のためかな・・・?
    ディアッカとのフラグ・・・たつ気しないんであれですけど
    そんでカガリちゃん・・・
    あなたの彼氏透けてるドレスに文句言う人なんで
    その下着は・・・反応が楽しみですね(笑)
    マリューさんはさすがとしか・・・

  • 58スレ主24/06/26(水) 00:12:09

    女子会夜の部という名のただのだべり


    dice1d5=1 (1)

    1カガリ城

    2ラクス宅

    3ホーク家

    4ムウマリュ家

    5ミリアリア宅

  • 59スレ主24/06/26(水) 00:13:38

    安定のカガリのお城ww
    部屋いっぱいあるもんね
    ちなみにホーク家なのは
    シンルナまだ彼氏彼女だから
    たぶんホーク姉妹一緒にすんでんのかな
    そんなイメージです
    マリューさんの家はムウの家(夫婦だからね)

  • 60スレ主24/06/26(水) 00:14:46

    1最近行ったデートの話

    2彼氏の好きなところという名ののろけ

    dice1d2=2 (2)

  • 61スレ主24/06/26(水) 00:16:38

    各々彼氏ののろけしてますね

    メイリン、ミリアリアはどんな人がタイプか話しているのかな


    1ちょっぴりロマンティクスの話もしちゃう

    2がっつりロマンティクス話を・・・

    dice1d2=1 (1)

  • 62スレ主24/06/26(水) 00:17:57

    ロマンティクスの話はちょっぴりか・・・


    1プレイ内容は言わないで初めての時の話

    2普段大体どんなもんかなとざっくり

    3両方とも

    dice1d3=2 (2)

  • 63スレ主24/06/26(水) 00:21:14

    カガリ「アスランとは大体こんなもんだぞ」

    ※8回だの10回だのわりとアレなロマンティクス


    はいカガリちゃんが回数暴露するとどうなるかというとね


    1仲よしなのね(深くはつっこまない)

    2いや多くない!?

    3体力は大丈夫なのか

    4身体目当ての・・・ってことはないわよね


    ラクス:dice1d4=4 (4)

    マリュー:dice1d4=3 (3)

    ミリアリア:dice1d4=1 (1)

    メイリン:dice1d4=2 (2)

  • 64スレ主24/06/26(水) 00:23:36

    バラバラで草

    ラクス:アスランじゃなかったら身体目当てかと疑う回数ですわ
    マリュー:カガリが体力大丈夫なのか聞いてくる(まあ大丈夫じゃないよね)
    ミリアリア:仲良しなのね・・・(深くは触れない)
    メイリン:回数多くないですか!?(カガリはアスランとしかしたことないから普通より多いのわからないよね)

  • 65スレ主24/06/26(水) 00:26:37

    翌日彼氏(旦那)さんが迎えに来ます


    買った下着をつけたその日の夜?

    今回は着ないという選択肢はないんでまあどっちか着せます

    1前のやつ

    2後ろのやつ


    ラクス:dice1d2=2 (2)

    ルナ:dice1d2=1 (1)

    マリュー:dice1d2=2 (2)

    (カガリはどっちも同じ透け下着なのでね・・・)

  • 66スレ主24/06/26(水) 00:29:37

    カガリ:透け下着

    ラクス:かわいい系

    マリュー:透け下着

    ルナ:かわいい系


    カガリ:dice1d2=2 (2)

    ラクス:dice1d2=1 (1)


    1彼氏の家へ(ラクスの場合はこのまま城でお泊りデート)

    2彼女の家へ(カガリの場合はこのまま城でお泊りデート)

  • 67スレ主24/06/26(水) 00:30:36

    アスカガ&キララク、お城お泊り続行へ


    カガリちゃん

    dice1d2=2 (2)

    1せっかくだから買ったネグリジェ着るんだぞ

    2アスランと一緒なのでもこもこだぞ

  • 68スレ主24/06/26(水) 00:32:43

    ネグリジェに関しては別の時に着れるといいですね

    そんでもこもこの下から透け下着がでてくるのか・・・


    アスランの透け下着への反応

    dice1d3=1 (1)

    1絶句しちゃう

    2怒っちゃう(風紀委員アスラン)

    3ムラっときちゃう

  • 69スレ主24/06/26(水) 00:33:47

    絶句しちゃったww

    dice1d3=3 (3)

    1カガリがこういうの着用すると思ってなくて

    2あまりに透けすぎて怒りを通り越しちゃった

    3ちょっと見とれてた

  • 70スレ主24/06/26(水) 00:34:39

    よかったのかな?

    dice1d2=1 (1)

    1まあ見るのが俺だけだからいいか

    2それはそれとして透けている件には怒る

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:53

    このレスは削除されています

  • 72スレ主24/06/26(水) 00:40:23

    見るのはOKなアスランは草ww

    まあカガリちゃんそのつもりで買ってるだろうしね


    それぞれの旦那たちの用事

    (彼女たちはその気で誘っているのでノーダイス)

    1翌日も仕事なんで抑え気味に(1~3で)

    2休みだけど彼女の身体も考えながら(最大で5)

    3休みだし彼女がその気なら(最大10)


    アスラン:dice1d3=2 (2)

    キラ:dice1d3=1 (1)

    シン:dice1d3=1 (1)

    ムウ:dice1d3=3 (3)

  • 73スレ主24/06/26(水) 00:42:28

    今回は女子会で女子みんなで休み調整しただけなんでね・・・

    男子会の時には男どもそろって休暇とるあつかいってことでww


    アスカガ:dice1d5=3 (3)

    キララク:dice1d3=2 (2)

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d10=2 (2)

  • 74スレ主24/06/26(水) 00:45:07

    ムウマリュだとダイスえらいことにならないんだなぁ・・・

    アスランが控えめなのは

    たぶんセクシーよりかわいい系に興奮するタイプなんだと思う(こら)

    ところで城ということで

    恒例のアレ

    アスラン:dice1d2=1 (1)

    キラ:dice1d2=2 (2)


    1アスラン(キラ)うるさいよ(ぞ)

    2自分たちのロマンティクスでそれどころじゃない

  • 75スレ主24/06/26(水) 00:48:04

    今回はキラのがうるさいいわれてるww
    さすがにお兄ちゃんもそう頻繁に
    妹のロマンティクス音の被害にはあわなかったww

    女子たちのお泊り会とその後の彼氏へのお誘い編(完)

    カガリちゃんのもう一つの透け下着に関しては
    まあ別の機会でチャンスあるのかな?
    今回より透けているのかそうでないのかはダイス神のみぞ知るってことで・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:25:48

    保守

  • 77スレ主24/06/26(水) 17:19:45

    次のイベントなんじゃろな

    1デートイベント

    2男子会

    3クリスマス

    4アスランお仕事イベ

    dice1d4=4 (4)

  • 78スレ主24/06/26(水) 17:22:48

    お仕事イベントだよ

    アスラン騎士団長だからね

    デートばかりしているわけにはいかないよねってことで・・・


    アスラン「はあ」

    ディアッカ「何ため息ついているわけ?」

    アスラン「いや・・・ちょっとな」

    dice1d2=1 (1)

    1まともなのがくるといいんだが

    2なかなかカガリにあえてないな(前回のイベより日にちが空いている設定)

  • 79スレ主24/06/26(水) 17:29:19

    アスラン「毎年のこととはいえまともなのがくるといいんだけどな」
    ディアッカ「まともじゃないの代表が何言ってんだか・・・」
    アスラン「まともじゃない代表って・・・」
    ニコル「まあまあアスランのことは抜きにしてもちゃんとした方はほしいですよね」
    アスラン「ああ。カガリのところとは関係がマシになったとはいえ、
         国はあそこだけではないからな・・・」
    イザーク「国外だけではない。敵は国内にいることもある」
    ニコル「イザーク!!」
    イザーク「たとえ話だろ。国王の息子な騎士団長様が、
         あろうことか父君直々の討伐依頼に失敗どころか、
         その討伐対象に現を抜かしている。
         そんな噂が出れば不満が出るのもやむなしだと思うが?」

  • 80スレ主24/06/26(水) 17:44:23

    アスラン「その話はやめてくれないか。

         それにあまり彼らを待たせるのもよくないだろう」

    ディアッカ「さーて今年はどんなのがきているかな」


    候補生のみなさん(イメージ)


    アスラン「くせが多そうなやつらばかりそうだな・・・ん?」

  • 81スレ主24/06/26(水) 17:46:36

    Q:なんでヨウランとヴィーノいれたんですか?
    A:シンがダクプリ側にいるためにレイが男一人でなんか不憫になったから

  • 82スレ主24/06/26(水) 17:50:26

    アスラン「あれは・・・(なんでこんなところにいるんだ)」


    ディアッカ:dice1d3=3 (3)

    ニコル:dice1d3=3 (3)

    ラスティ:dice1d3=1 (1)

    イザーク:dice1d2=1 (1)

    (※イザークのみカガリと接点がないため)


    1そんなに強そうには見えないけど

    2アスランが気にするとは珍しいな

    3あれダークプリンセスじゃね?

  • 83スレ主24/06/26(水) 17:54:56

    ラスティ以外にばれとるww

    ニコル「あの・・・アスラン」
    アスラン「どうした?」
    ニコル「僕の勘違いだったらいけないですけどあの人・・・」
    ディアッカ「あっ・・・やっぱあれ俺の見間違いじゃなかったか」
    アスラン「カガリだな・・・書類にはユラって書いてあるが・・・」
    ニコル「うちの騎士団は性別、年齢等問わないとはいえよく来ましたね。彼女」
    アスラン「ラスティとイザークは気づいていないようだし、
         今ここで彼女の正体をあかして、
         騒ぎにしてもよくないだろう。
         あくまで通常通りにすすめつつ、
         彼女に何かないようにフォローをするしかない」
    ディアッカ「了解」

  • 84スレ主24/06/26(水) 17:56:08

    ユラちゃんの目的

    dice1d2=1 (1)

    1かっこいいアスランを見たくて来ちゃった

    2身体鍛えたかったから強いと評判の騎士団に・・・

  • 85スレ主24/06/26(水) 18:02:40

    ??「かっこいいアスランを見てみたい」(2度目)

    ディアッカ「で?どうするよ。
          さすがに全員を騎士団長様直々に面倒見るわけにいかないだろ?
          毎年のことだが・・・」
    アスラン「まあな俺たち5人の部隊にふりわける。
         まずは一人一人を見極める必要があるからな」
    ニコル「なるほど・・・そこから部隊が変わる人も出そうですね。
        毎年のことですが・・・」
    イザーク「変えて使えるだけならまだマシだがな」
    ラスティ「たしかにな。今年はどんだけ残るのやら」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:35

    このレスは削除されています

  • 89スレ主24/06/26(水) 18:07:31

    アグネス:dice1d5=3 (3)

    シホ:dice1d5=2 (2)

    レイ:dice1d5=5 (5)

    ヨウラン:dice1d5=1 (1)

    ヴィーノ:dice1d5=3 (3)


    1アスラン

    2イザーク

    3ニコル

    4ディアッカ

    5ラスティ

  • 90スレ主24/06/26(水) 18:09:13

    どっちかはラスティの方に


    1アグネス

    2ヴィーノ

    dice1d2=2 (2)

  • 91スレ主24/06/26(水) 18:10:19

    ディアッカ「大体は決まったか・・・いや一人残ってたな。どう済んだ彼女」

    アスラン「彼女な・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1当然俺のところにいれる

    2どうしたものか・・・

  • 92スレ主24/06/26(水) 18:11:57

    アスラン「どうしたものか・・・」
    ニコル「やはりアスランのところにいれるべきでは」
    アスラン「ニコル!?」
    ニコル「そばにおいていたほうがフォローがしやすいでしょう?」
    アスラン「しかし」
    ディアッカ「いえてるぜ。
          それになんかあったときに責任とかなったらごめんだしな」

  • 93スレ主24/06/26(水) 18:13:32

    〇ディアッカ
    ×ラスティ

  • 94スレ主24/06/26(水) 18:15:29

    アスランのところ:ヨウラン、ユラ(?)
    イザークのところ:シホ
    ニコルのところ:アグネス
    ディアッカのところ:ヴィーノ
    ラスティのところ:レイ

  • 95スレ主24/06/26(水) 18:20:16

    アスラン「まずは今の力の使い方を確認させてもらうか」


    50に近いほどちゃんと仕えている

    100に近いと力みすぎ

    1に近いともう少し力をいれろ

    ユラ(?):dice1d100=56 (56)

    ヨウラン:dice1d100=16 (16)

    シホ:dice1d100=77 (77)

    アグネス:dice1d100=82 (82)

    ヴィーノ:dice1d100=1 (1)

    レイ:dice1d100=42 (42)

  • 96スレ主24/06/26(水) 18:24:50

    >>95

    ×仕えている

    〇使えている


    ディアッカ「どうよ。新人たちのデータはよ」

    アスラン「(データを見せる)」

    ディアッカ「どれどれ・・・げ・・・」

    ニコル「ユラさんが一番近いですね・・・」

    アスラン「頭の痛い話だ・・・彼女を正規の騎士で使う気はないというのに」

    ディアッカ「まあそうだろうな」

    ラスティ「まあ最初はだれもこんなもんだろ」

  • 97スレ主24/06/26(水) 18:27:32

    先輩騎士たちのありがたい指導


    ユラ(?):dice1d2=2 (2)

    ヨウラン:dice1d2=2 (2)

    シホ:dice1d2=2 (2)

    アグネス:dice1d2=2 (2)

    ヴィーノ:dice1d2=2 (2)

    レイ:dice1d2=2 (2)


    1数値が50に近づいた

    2緊張のせいか変わらず

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:37

    ヴィーノとヨウラン…お前らやる気あんのか?って数字だな
    逆にシホとアグネスは張り切りすぎか?
    カ…ユラはまぁほぼ自然体
    そして卒ないレイよ、さすがだよお前

  • 99スレ主24/06/26(水) 18:30:24

    アスラン「かわらなかったな・・・」
    イザーク「貴様の教えが悪いのではないか?」
    アスラン「なんだと!?」
    イザーク「どうもさきほどから一人の人間を気にして集中力を欠いているようだしな
         (ちらりとユラの方を見る)
         抜け。俺と手合わせをしろ。アスラン」

    ニコル「ディアッカ。どうしましょう」
    ディアッカ「放っておけ。いつもの病気だ」

  • 100スレ主24/06/26(水) 18:31:20

    アスラン:dice1d100=10 (10)

    VS

    イザーク:dice1d100=55 (55)

  • 101スレ主24/06/26(水) 18:34:13

    イザーク「貴様やっぱり腑抜けているな
         そうなったのはやはり噂のやつのせいか?
         それともそこのやつ(ユラ)のせいか?」
    アスラン「彼女は関係ないだろ!!」
    イザーク「ならばこのありさまは何だ貴様らしくもない」

    ニコル「噂のやつのせいか、そこのやつのせいかですって」
    ディアッカ「同じやつなんだよなぁ・・・(苦笑)」
    ニコル「まあ彼知りませんからね・・・」

  • 102スレ主24/06/26(水) 18:37:16

    イザーク「おい」

    ユラ「な・・・なんだ・・・ですか」

    イザーク「貴様、アスランのなんだ?」

    ユラ「え?」

    イザーク「貴様がアスランを弱くさせた元凶か

         確かめなければならん

         抜け。ユラ」

    dice1d2=1 (1)

    1アスランがかばいにくる

    2ユラ挑みに行く(お転婆)

  • 103スレ主24/06/26(水) 18:39:30

    アスラン「やめろ!!彼女は・・・カガリは関係ないだろう!!」


    dice1d2=2 (2)

    1彼女・・・?これは男じゃないのか?

    2待て貴様。誰の事を言っている

  • 104スレ主24/06/26(水) 18:41:19

    イザーク「待て。アスラン。俺が行ったのはそいつ(ユラ)の話だ。

         カガリとは誰だ」

    アスラン「あっ・・・」

    ユラ「(アスランの馬鹿・・・)」


    dice1d2=2 (2)

    1すまん忘れてくれ(byアスラン)」

    2まさか・・・お前噂の・・・

  • 105スレ主24/06/26(水) 18:46:00

    イザーク「まさか貴様噂の・・・ダーク・・・」
    ユラ「い・・・いうな・・・!!」
    イザーク「なるほどなるほど・・・噂の・・・
         ますます彼女を問い詰めないわけにはいかなくなったな」
    アスラン「何をだ・・・」
    イザーク「これが貴様を弱体化させた元凶なのだろう?
         これを排除するか
         あるいは潔く騎士団長の地位を俺に譲れ」
    アスラン「なんだと!?」
    イザーク「貴様がそのザマでは国内の不満がいずれ出る
         そうなる前に不安因子を片付けるのは当然のこと」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 107スレ主24/06/26(水) 18:48:41

    アスラン「どちらも選ばせる・・・いや選ぶわけないだろう!!」


    アスラン:dice1d100=77 (77)

    VS

    イザーク:dice1d100=56 (56)

  • 108スレ主24/06/26(水) 18:52:26

    イザーク「なっ!?」

    ユラ「!!」

    アスラン「悪いな。カガリも・・・

         騎士団長の地位もあきらめるわけにはいかないんだ」

    イザーク「なぜそこまで固執する。そいつに」


    dice1d3=1 (1)

    1愛している女の子だからだ

    2未来の女王にするつもりだからだ

    3いずれ俺の子供を産んでほしいからだ

  • 109スレ主24/06/26(水) 18:55:07

    アスラン「わからないのか?
         俺がたった一人愛した女の子だからだ
         ダークプリンセスなんて肩書きなんて関係ない
         俺が好きになったカガリという名の女の子だからだ
         俺が弱くなったのは俺の責任だ
         カガリは関係ない
         もしそれでも彼女を悪くいうのなら
         俺は全力でそれを排除する」
    イザーク「ふん・・・それでいい」

  • 110スレ主24/06/26(水) 18:55:55

    ユラもといカガリ「アスラン・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1かっこよかったぞ

    2恥ずかしいやつだな

  • 111スレ主24/06/26(水) 18:57:36

    カガリ「は・・・恥ずかしいやつだな・・・大声であんなこと・・・」
    アスラン「嫌?」
    カガリ「い・・・いやじゃないけど・・・」
    アスラン「ならいいだろ」
    ディアッカ「はいはいお二人さーん。今訓練中ってこと忘れないでくださいね」

  • 112スレ主24/06/26(水) 19:00:45

    カガリ:dice1d2=1 (1)

    ヨウラン:dice1d2=2 (2)

    シホ:dice1d2=2 (2)

    アグネス:dice1d2=1 (1)

    ヴィーノ:dice1d2=1 (1)

    レイ:dice1d2=2 (2)



    1アスランの気合が伝わったのか数値が50に近づいた

    2アスカガのいちゃつきっぷりにおされ変わらず(カガリのみアスランののろけにおされて)

  • 113スレ主24/06/26(水) 19:03:43

    カガリ:56 ー dice1d6=3 (3)

    アグネス:82 ー dice1d32=25 (25)

    ヴィーノ:1 + dice1d49=1 (1)


    >>95参照

  • 114スレ主24/06/26(水) 19:07:11

    カガリというかユラというか:53(優秀な成績)
    ヨウラン:16(頑張りましょう)
    シホ:77(力みすぎ)
    アグネス:57(やればできる子)
    ヴィーノ:2(焼け石に水、というかごめん数合わせでいれたけどたぶん君騎士向いてないよね・・・)
    レイ:42(そつなくできる子。たぶん次期筆頭騎士は彼)

  • 115スレ主24/06/26(水) 19:08:39

    カガリもといユラの今後

    dice1d2=1 (1)

    1アスランが困ってたから騎士はやめるぞ

    2今後も時々ユラは訓練に来るぞ。ユラだからいいよな

  • 116スレ主24/06/26(水) 19:10:03

    カガリ「なんかアスランが嫌がってたからユラはやめるぞ」
    まあ未来の女王候補になるかもしれない子になんかあったら周りも気使うからね
    騎士ごっこがしたいときは彼氏兼騎士団長に遊んでもらうといいよ(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:05

    アスランvsイザークのダイスバトル、イザークの数値は変わってないからどちらもちゃんと本気出してただろうことが伺える
    それに比べて数値が7倍になったアスランよ
    バフすごいな

  • 118スレ主24/06/26(水) 19:11:09

    おまけ

    dice1d2=2 (2)

    1見てたわよイザーク

    2聞いたわよイザーク

  • 119スレ主24/06/26(水) 19:12:53

    エザリア「聞いたわよイザーク」

    イザーク「何をですか?」

    dice1d2=2 (2)

    1かわいい子が入ったそうじゃない

    2騎士団長に勝負をうったそうね

  • 120スレ主24/06/26(水) 19:15:12

    誤字:〇勝負を挑んだ

    エザリア「騎士団長に勝負を挑んだそうね」

    イザーク「別にあいつが腑抜けたのが気に入らなくて・・・」

    dice1d2=1 (1)

    1そんなに騎士団長のことが(疑惑のママ)

    2あなたにもいい子ができればわかるかもしれないのに・・・

  • 121スレ主24/06/26(水) 19:18:17

    エザリア「あなた・・・まさか騎士団長のことが・・・」
    イザーク「どうしてそうなるのですか!?母上!!!」
    エザリア「だって騎士団長はあんなかわいい女の子見つけているのにあなたは・・・」
    イザーク「やめてください!!腑抜けているのはあいつだけなんですから!!!」
    エザリア「心配だわ・・・あなたの部隊男ばかりだし・・・」
    イザーク「・・・(女が今年増えたことは母上に秘密にした方がいいな)」

  • 122スレ主24/06/26(水) 19:19:40

    dice1d2=1 (1)

    1母上に秘密にできるはずもなく・・・

    2シホ以外がなぜか目をつけられた

  • 123スレ主24/06/26(水) 19:21:06

    エザリア「イザーク」
    イザーク「なんですか母上」(嫌な予感がする)
    エザリア「なぜ女の子が入ったこと言わないの」
    イザーク「いう必要はないでしょう!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:45

    このレスは削除されています

  • 125スレ主24/06/26(水) 19:23:06

    エザリアさん

    dice1d3=1 (1)

    1いい子そうじゃない

    2どんな子なのかしら

    3気になったならうちにぜひよびなさいね

  • 126スレ主24/06/26(水) 19:24:25

    エザリア「いい子そうじゃない」

    イザーク「そういう問題ではありません母上」

    エザリアさんの印象

    dice1d50=43 (43) +50

  • 127スレ主24/06/26(水) 19:29:10

    エザリア「なぜ?騎士団長のところよりも何も問題はないと思うのだけど」
    イザーク「上司と部下という問題があるでしょうが母上!!」
    エザリア「上司と部下じゃなければいいと?」
    イザーク「そうはいっていません。
         というよりただでさえ少ない騎士の数が
         さらに減るようなことやめてください」
    エザリア「なら・・・」
    イザーク「しつこいですよ母上!!」
    イザークの災難(完?)

  • 128スレ主24/06/26(水) 19:30:22

    ユラ(?)へのお仕置き編

    dice1d2=2 (2)

    1訓練とアスランのかっこよさに満足して寝ちゃった

    2カガリがすごかったのは褒めるがそれはそれ

  • 129スレ主24/06/26(水) 19:33:49

    アスラン「カガリ」

    カガリ「なんだ?あっ私頑張ったんだぞ」

    アスラン「それは分かっている

         よくやったと思ってるよ

         でもそれはそれだ

         あんな無茶して何を考えているんだ」

    カガリ「だってかっこいいアスランが見たかったんだぞ」

    アスラン「かっこいいね?いつもはかっこよくないってこと?」

    カガリ「そ・・・そうはいってないんだぞ」

    アスラン「ふうん?ならかっこいい俺見せてあげる

         カガリしか知らない俺をね」

    dice1d10=4 (4)

    お仕置きロマンティクスなんで鍛錬で疲れているとかでマイナスはなし

  • 130スレ主24/06/26(水) 19:35:46

    お仕置きにしては控えたなっておもったけど

    その分1回が濃いんだろうなww

    アスランの満足度:dice1d60=54 (54) +40

    カガリの残り体力:dice1d50=11 (11) (お仕置きロマンティクス4回による)

  • 131スレ主24/06/26(水) 19:36:39

    ダークプリンセスカガリ

    dice1d2=1 (1)

    1こ・・・今回は暴走しなかったぞ

    2例によって能力使っちゃった

  • 132スレ主24/06/26(水) 19:39:36

    カガリ「こ・・・今回は能力暴走しなかったぞ・・・

        体力は純粋にアスランのせいで減ったんだぞ」

    アスラン「ニコニコ」


    翌日の騎士団長様 dice1d2=2 (2)

    1カガリのせいで腑抜けたといわれたくないのでいつもより気合が入っている

    2カガリとロマンティクスのおかげで逆にバフが入りすぎてしまい

     新人騎士を吹っ飛ばした

  • 133スレ主24/06/26(水) 19:43:04

    新人騎士が犠牲にあってる・・・

    たぶんモブだろうけど・・・

    イザーク「0か100かできんのかあいつは」

    ところでユラが騎士をやめちゃったことに


    イザーク:dice1d2=2 (2)

    ディアッカ:dice1d2=2 (2)

    ラスティ:dice1d2=1 (1)

    ニコル:dice1d2=2 (2)


    1筋がよかったので内心惜しいなと思っている

    2アスラン的な意味でやめてちょっとほっとしている

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:32

    暴走はしてないけどヘロヘロだ
    アスラン大満足だし濃密な時間を過ごしたんだろうなぁ

    カガリもかっこいいアスランが見られてよかったね

  • 135スレ主24/06/26(水) 19:45:45

    ユラの正体に気づいていなかったラスティのみ筋がよかったので惜しいなしていて
    残りはまあアスランの態度があれなんで
    ユラの筋のよさよりもアスランの安定悟った感じですね
    まああんな調子乱高下されたら
    周りとしては勘弁してくれってなる話でね・・・

    カガリのドキドキ1日騎士体験編(完)

  • 136スレ主24/06/27(木) 00:29:55

    そろそろプロポーズ編も視野にいれつつ

    次のイベントへ

    1デートイベント

    2男子会

    3クリスマス

    dice1d3=1 (1)

  • 137スレ主24/06/27(木) 00:31:57

    デートイベントー

    まあ行かせたいところはまだあるんでね

    行かせたいところがなくなるまで

    選択肢にいつづけますよってことで・・・


    dice1d2=1 (1)

    1単体デートイベ

    2みんなでおでかけイベ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:37

    このレスは削除されています

  • 139スレ主24/06/27(木) 00:35:21

    1食べ歩き

    2おうちデート

    3公園

    4水族館

    5お祭り


    アスカガ:dice1d5=3 (3)

    キララク:dice1d5=2 (2)

  • 140スレ主24/06/27(木) 00:38:06

    公園デート・・・の前に

    アスカガは問題の選択肢


    カガリ:dice1d2=1 (1)

    1女子会で買ったミニスカはいちゃうカガリちゃん

    2今日は別の衣装にするぞ

  • 141スレ主24/06/27(木) 00:40:22

    カガリ「おまたせだぞアスラン」(お城から出てくるミニスカカガリちゃん)

    アスラン「!?」


    風紀委員アスランの反応

    dice1d3=3 (3)

    1:かわいいなとは思っている

    2:上着をカガリの腰にそっとまきつけ

    3:一度カガリと部屋の中にはいって太ももにマーキングで着替えさせへ

  • 142スレ主24/06/27(木) 00:42:33

    アスランやっぱりミニスカート+公園はOKがでなかった

    見える位置にマーキングしてミニスカやめさせにいってる


    アスラン第二の試練dice1d3=2 (2)

    1下着は見えないところにマーキング(例の透け下着)

    2マーキング中に透け下着を見てしまう

    3今回は透け下着じゃないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:00

    このレスは削除されています

  • 145スレ主24/06/27(木) 00:45:49

    おっとこれはアスランのブレーキがやばそうな予感・・・


    アスラン「なんだこれは」

    dice1d3=3 (3)

    1前のと同じくらい透けているじゃないか!!

    2前より透けてはいないが透けているじゃないか!!

    3前のよりスケスケじゃないか!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:48

    このレスは削除されています

  • 147スレ主24/06/27(木) 00:48:16

    アスラン「なんなんだこの下着は!!」

    dice1d2=2 (2)


    1アスラン風紀委員モード発動(着替えてから公園行きましょうねぇ」

    2アスランブレーキ崩壊ED(今日は家でおとなしくしましょうねぇ」

  • 148スレ主24/06/27(木) 00:51:03

    カガリ「アスランどうしたんだ公園行かないのか?」

    アスラン「いけるわけないだろう!!」

    カガリ「なんでなんだ?アスランにかわいいっていってほしくて・・・」

    アスラン「だからってその恰好はダメだ」

    カガリ「あすら・・・ちょ・・・」


    dice1d5=5 (5) + 5(透け下着とミニスカによるハッスル分)

  • 149スレ主24/06/27(木) 00:53:08

    アスラン大ハッスルしたなぁ・・・

    アスランの満足度:dice1d20=16 (16) +80(大ハッスルによる)

    カガリの残り体力:dice1d20=17 (17) (アスラン大ハッスルにより)

  • 150スレ主24/06/27(木) 00:54:51

    カガリちゃんの能力:

    dice1d3=1 (1)

    1:能力は使ってない純粋に透け下着とミニスカ効果

    2:能力ちょっとだけ使っちゃった

    3:能力暴走+ミニスカ+透け下着の結果・・・

  • 151スレ主24/06/27(木) 00:55:56

    カガリ「透け下着とミニスカの効果おそるべしなんだぞ・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1懲りないのでまた着用しちゃう

    2もう二度とこれ着ないんだぞ

  • 152スレ主24/06/27(木) 00:57:11

    だいぶ大変な目にあったらしい

    カガリ「もう二度とこれ着ない・・・」


    アスランの反応dice1d2=2 (2)

    1そうしてくれ(危なすぎる)

    2俺の前でだけなら可だけどな

  • 153スレ主24/06/27(木) 00:58:58

    アスラン(笑)

    アスラン「俺の前でだけならいいけどな」


    dice1d3=1 (1)

    1そんなこといったらこれ外で着れないじゃないか!!(ミニスカの方)

    2そんなにこれ気にいったのかよ・・・(下着の方)

    3家デートばかりじゃやだ・・・

  • 154スレ主24/06/27(木) 01:01:25

    もっともである。
    カガリ「そんなん言い出したらこれ外で着れないじゃないか!!
        アスランとは外に出かけたりもするのに・・・」
    アスラン「だから家デートのときとか泊まりに来た時に着ればいいだろ」
    カガリ「ああもうそういうことじゃない!!」
    アスランと可愛い恰好で出かけたかっただけなのに編(完)

  • 155スレ主24/06/27(木) 01:02:08

    キララク

    どっちのおうち

    dice1d2=2 (2)

    1キラ(※カガリのお城)

    2ラクス

  • 156スレ主24/06/27(木) 01:03:09

    キラは初めてのラクスのお宅訪問

    dice1d2=1 (1)

    1親はいないですわ(二人きりねらうラクス)

    2父の靴がありますわ

  • 157スレ主24/06/27(木) 01:05:23

    二人きり狙うラクスww

    シーゲルさんはお出かけしているのかな?


    キラの初めてのお宅訪問dice1d3=1 (1)

    1泊まらずに帰られましたわ

    2手料理でとどまらせますわ

    3僕ピザパしてみたいな(たまには甘えん坊キラ

  • 158スレ主24/06/27(木) 01:08:09

    ラクス「泊まらずに帰られましたわ・・・」

    dice1d3=3 (3)

    1アスカガいまだロマンティクス中(うるさいよアスラン)

    2ロマンティクス終えたらしい艶っぽい二人が出てきた

    3ロマンティクス中だがキラにはバレず


    3以外だったら気まずくなったキラがラクス家に戻ってきます

  • 159スレ主24/06/27(木) 01:10:46

    キラなぜこんなときにダイスをはずすんだ・・・

    いやまあアスカガがはっちゃけすぎてるだけなんだけど


    翌朝の様子dice1d3=2 (2)

    1あれアスラン来てたんだ(気にしないキラ)

    2アスランまたやったの・・・?(なかなか起きてこないカガリとにっこりアスランに)

    3カガリずいぶんと虫にさされたんだね

  • 160スレ主24/06/27(木) 01:12:12

    音でばれなかったけど翌朝の様子でお兄ちゃんにばれたww

    dice1d3=3 (3)

    1聞こえなくてよかったよ

    2僕もラクスの家泊まればよかったな・・・

    3今度はぜひとまってくださいね(byラクス)

  • 161スレ主24/06/27(木) 01:15:28

    キラ「はあ全くもう仲いいのはいいけどほどほどにしてよね
       (ラクスからメールが届いた音がする)
       あれメールだ・・・」
    ラクス(メール)『昨日は楽しかったですわね。
             次こられるときはぜひ泊まってくださるとうれしいですわ
             (ちょっと怒っている顔の絵文字つき)」
    キラ「うわ・・・ラクス怒らせちゃったみたい・・・
       どうしよう」

    キラ、ダイス神のせいでお誘いスルーでラクス怒らせる編(完)

  • 162スレ主24/06/27(木) 04:50:17

    カガリが女子会で透けた下着やらミニスカ買った時
    うわぁこれはアスランNGでるやつだろうなって
    ダイスにきいたらやっぱりNGでしたね
    まあセクシー下着といい透けたドレスといい
    見るのが自分だけなら可な
    スケベ風紀委員かな?みたいなことになってますけどね
    このスレのアスラン・・・
    アスランプッツンで延期になっちゃった公園は
    次のデートイベ発生時にいけるといいね・・・
    (ダイス次第なんでキララクがいくかもしれないですが)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:42

    保守

  • 164スレ主24/06/27(木) 22:15:51

    次のイベントなんだろな

    1デートイベント

    2男子会

    3クリスマス

    dice1d3=2 (2)

  • 165スレ主24/06/27(木) 22:17:40

    男子会です
    まあ女子会の男バージョンみたいな感じですね
    ショッピングはいかないけど・・・

    アスラン「あの・・・」
    ムウ「なんだ・・・」
    アスラン「なんですか急に呼び出して・・・」
    キラ「しかも釣りって・・・」
    ムウ「いいだろたまには」

  • 166スレ主24/06/27(木) 22:18:37

    Qなぜ釣り
    A釣りしている男連中がみたかった
     あとここのムウさん結婚しているから
     そういうお店に連れて行きそうに思えなかった・・・

  • 167スレ主24/06/27(木) 22:19:39

    アスランは誰か誘っているかな


    ニコル:dice1d2=1 (1)

    ラスティ:dice1d2=2 (2)

    ディアッカ:dice1d2=2 (2)

    イザーク:dice1d2=1 (1)


    dice1d2=1 (1) で釣りメンバーが増えます

  • 168スレ主24/06/27(木) 22:22:09

    イザークがここにきて出番ラッシュしてるww
    そんで組み合わせが謎すぎて面白いですね
    いやまあディアミリとか関係ないただの男が釣りする話なんで
    別にディアッカいなくても問題はないんですけど
    イザーク科×2と釣り問題なくできるのかなアスラン
    ここのアスラン、カガリかかわらないとおとなしいとはいえ

  • 169スレ主24/06/27(木) 22:23:51

    釣りをするならまずは釣り竿を用意しないとね

    アスラン:dice1d2=2 (2)

    キラ:dice1d2=1 (1)

    ムウ:dice1d2=2 (2)

    シン:dice1d2=1 (1)

    ニコル:dice1d2=2 (2)

    イザーク:dice1d2=1 (1)


    1:自前の釣り竿で釣り

    2:レンタル釣り竿で釣り

  • 170スレ主24/06/27(木) 22:28:21

    イザークやキラが自前釣り竿なのは道具こだわるタイプだからかな

    シンは釣り誘われて形から入ってるタイプ感がなんか・・・

    船で釣りするタイプじゃなくて磯釣りのイメージですね


    釣果

    アスラン:dice1d4=2 (2) -1

    キラ:dice1d4=1 (1) -1

    ムウ:dice1d4=3 (3) -1

    シン:dice1d4=2 (2) -1

    ニコル:dice1d4=4 (4) -1

    イザーク:dice1d4=4 (4) -1

  • 171スレ主24/06/27(木) 22:30:44

    Qなんでこの数字にしたの?
    A食べれる魚狙いで釣りさせているんで
     あまり釣れすぎても食べきれないだろうな的な配慮です

    Qなんでマイナス1?
    A釣りといえばボウズするのもお約束だから
     今回はキラがボウズだったね・・・

  • 172スレ主24/06/27(木) 22:33:44

    釣りといえば釣ったらOKではないからね

    アスラン:dice1d3=2 (2)

    ムウ:dice2d3=2 1 (3)

    シン:dice1d3=2 (2)

    ニコル:dice3d3=1 1 3 (5)

    イザーク:dice3d3=2 3 3 (8)


    1釣れたけど小さかったのでリリース

    2残念食べれないのが釣れた

    3サイズも十分なおいしい魚が釣れました

  • 173スレ主24/06/27(木) 22:38:45

    本日の釣果
    アスラン:食べられない魚釣ったためリリース
    キラ:釣れず
    ムウさん:小さいのと食べられない魚2匹釣りあげたためリリース
    シン:食べられない魚釣ったためリリース
    ニコル:二度ほど小さい魚を釣ったが三匹目でおいしい魚釣れました
    イザーク:一度食べられない魚釣ったが二匹食べられる魚釣れました

    イザークがアスラン相手にどや顔してそうww

  • 174スレ主24/06/27(木) 22:40:56

    夜の男子会

    こっちは宅のみかな?

    釣り参加したメンバーはそのまま参加だろうか


    ニコル:dice1d2=2 (2)

    イザーク:dice1d2=2 (2)

    ラスティ:dice1d2=1 (1)

    ディアッカ:dice1d2=2 (2)

    dice1d2=1 (1) で参加

  • 175スレ主24/06/27(木) 22:41:57

    ニコル、イザークは釣りだけきて帰って
    かわりにラスティが宅飲み参加って感じですかね
    恋人いる男どもは強制参加です

  • 176スレ主24/06/27(木) 22:43:17

    飲み会の場所

    dice1d4=2 (2)

    1アスラン

    2キラ

    3ムウ

    4シン


    ラスティはあとから合流のため場所提供なし

  • 177スレ主24/06/27(木) 22:47:11

    キラの家・・・というか例によって城・・・

    とりあえずなんかあったら城いこうぜなのが草

    まあ城ならラスティ場所知ってるし迎えなしかな?



    アスランdice1d5=2 (2)

    キラdice1d5=1 (1)

    ムウdice1d5=2 (2)

    シンdice1d5=3 (3)

    ラスティdice1d5=4 (4)


    1諸事情により酒飲まず(素面)

    2飲んだけど酒に強いので酔ってない

    3ほろ酔い

    4いい感じな酔っ払い

    5べろべろ

  • 178スレ主24/06/27(木) 22:49:34

    酔ってやべえことになる人はいなかった
    ラスティはまあ酔ってはいるけど
    絡んだりする迷惑な酔い方してないよってことで・・・
    そんでキラ・・・あなたの諸事情ってまさか
    また翌日仕事のやつですかね・・・
    (ここのキラ、書類の山とかファンタジー世界でも社畜しているみたいなダイス結果しているため)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:48

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 181スレ主24/06/27(木) 22:53:20

    アスランdice1d3=2 (2)

    キラdice1d3=3 (3)

    ムウdice1d3=3 (3)

    シンdice1d3=1 (1)

    ラスティdice1d3=3 (3)



    1聞くの中心

    2ちょっとのろけちゃう(ラスティのみ好みの女の子のタイプとか?)

    3ちょっと下はいっちゃう

  • 182スレ主24/06/27(木) 22:55:28

    まあラスティは好みの女の子とどんな感じでとか理想くらいかな

    素面で下ネタふるキラがおもしろいなとは思うけどww


    キラ:dice1d3=3 (3)

    ムウ:dice1d3=3 (3)

    ラスティ:dice1d3=2 (2)


    1自分の理想シチュ的なの話してる

    2人にふってくる

    3両方とも

  • 183スレ主24/06/27(木) 22:57:32

    人にふってくるやつが多い多い

    これたぶんアスランとシンもまきこまれてんな・・・


    アスラン:dice1d3=3 (3)

    シン:dice1d3=1 (1)


    1振られて暴露しちゃう

    2なんとかごまかして話せるレベルで話す

    3絶対教えません

  • 184スレ主24/06/27(木) 22:59:18

    アスラン、カガリとの夜話は断固言わない姿勢

    まあアスランは言わないけど

    愚痴る人間がこの場にいるよね

    dice1d3=3 (3)


    1お兄ちゃん暴露しちゃう

    2ちょっと愚痴っちゃうお兄ちゃん

    3身内のロマンティクスとかさすがにいいたくないよね

  • 185スレ主24/06/27(木) 23:01:40

    キラもさすがに素面では暴露しなかったか
    まあ妹のロマンティクスだしね・・・
    残りがルナとマリューくらいなんで
    カガリが何かしゃべってても
    男連中の耳には入ってないだろうし
    カガリちゃんに関しての男ども聞かずに終了かな

  • 186スレ主24/06/27(木) 23:04:12

    飲み会の後の男ども

    ラスティはまあ帰るとして


    アスラン:dice1d3=3 (3)

    キラ:dice1d3=2 (2)

    ムウ:dice1d2=2 (2)

    シン:dice1d3=3 (3)


    1普通に帰宅(ノーロマンティクス)

    2のろけ大会であったので帰宅後ロマンティクス

    3彼女の家にいってロマンティクス

  • 187スレ主24/06/27(木) 23:07:37

    ムウさんのみ2面なのは結婚して一緒にすんでいるからなんですが
    全員ロマンティクスしてて草なんよ

    アスラン:キラとカガリは一緒の城に住んでいる→
         つまり飲み会後城泊まってる
    キラ:飲み会後たぶんラクス迎えにいって城に戻ってきてる(素面)
    ムウ:飲み会後、おうちに帰ってマリューさんといちゃいちゃ
    シン:ルナーあいにきたぜー

  • 188スレ主24/06/27(木) 23:08:43

    アスラン:dice1d3=3 (3)

    キラ:dice1d3=3 (3)

    ムウ:dice1d2=2 (2)

    シン:dice1d3=2 (2)


    飲み会後なんでひかえめで

    キラは素面だけどおそらく翌日仕事っぽいので・・・

  • 189スレ主24/06/27(木) 23:10:13

    1アスラン(キラ)うるさいな

    2ロマンティクスに夢中できいてない


    アスラン:dice1d2=2 (2)

    キラ:dice1d2=2 (2)

  • 190スレ主24/06/27(木) 23:11:23

    今回はそろって騒音被害なかったなww


    dice1d2=1 (1)

    1本当にただただ夢中だった

    2あんまり騒音被害多発したから壁の防音機能あげたんだよね

  • 191スレ主24/06/27(木) 23:12:25

    城の防音はそのままらしい
    あんまりうるさいなでまくったから
    防音の方何とかしてそうと思ったけどそんなことなかった・・・ww

  • 192スレ主24/06/27(木) 23:16:43

    男だらけの釣りと飲み会編(完)

    アスランがカガリののろけ話(下)
    話そうとしないのはっぽいなぁと思いました
    まあ10連戦だの8連戦だの
    実際のやったこと話されても周り困るしね(とくにキラ)
    あとブレーキぶっこわした結果のアブノーマルプレイがね・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:36

    保守

  • 194スレ主24/06/28(金) 19:19:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:35

    たておつ
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:46:12

    うめ

スレッドは6/29 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。