ここだけシンがルナにテロリストごっこした感覚で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:05

    ミレニアム合流後に冗談で「こちらハイジャック犯。ミレニアムは完全に占拠した。人質を解放してほしくば特上寿司と特上鰻重を10人前ずつ用意しろ」とマイクに向かって遊んでたらスイッチが入って管制に伝わってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:51

    どあほ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:07

    (武器弾薬と共に搬入される寿司)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:20

    おなかすいてたんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:56

    ミレニアム匿ってたカガリが頭抱えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:36

    茶番ではなくガチのものとして扱えるなヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:40

    プラントではなかなか海鮮食べられないからね
    せっかくオーブに来たからにはやっぱり寿司だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:03

    うーん始末書で済むだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:26

    出陣前に20人前食べ尽くさないといけないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:07

    顛末知ったアスランが無言で殴りそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:18

    事態収拾後ザフトに届く領収書

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:22

    時間的に閉店してたろうに急に用意させられる店主が可哀想すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:44

    コノエ「これがオーブ流の景気付ですか?」
    キラ「いえ、そんなことではないのかと…はあ…」
    マリュー「まあ注文したことですし、とりあえず食べましょうか」
    アーサー「えぇっ!代金はどうするんですか!こっちは無一文ですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:08

    戦いが終わったらお祝いに食べようと残してた鰻重がミレニアムの変態機動でグシャグシャになって悲しむアスカ大尉の図

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:59

    >>13

    こういう場合はいいだしっぺが払う!つまり・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:07

    ミレニアムは何者かにハイジャックされたのだ!
    事実人質解放を条件に恐ろしい要求が来ていてこちらはその対応に手一杯なのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:29

    まぁ、腹が減ってはなんとやらか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:08

    微妙にアコードたちも判断に困りそうだなコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:19

    シン!時と場合を考えろこの馬鹿野郎!!

    いの一番にトロ食べといて何言ってんだあんたは!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:42

    アスラン……w

    代金はそれで景気づけになるならカガリがポケットマネーで景気よく払うだろうな
    それはそれとしてシンは一度怒られろとw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:34

    ルナマリア「この玉子、優しい味付けだね」
    メイリン「この魚卵、誰が食べるんだろうね」
    シン「誰だよ、俺の皿に青柳置いたやつ!ふざけんな!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:51

    キラ「僕はシメサバと昆布締め真鯛がいいな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:23

    もしかしてミレニアムにオロファトを代表する寿司屋が乗り込んできたとか?あと鰻屋もいそうな予感

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:33

    全部終わってオーブを救った後なら何でも好きなもの食わせてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:46

    みんなで食べるなら10人前×2じゃ足りないのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:01

    >>24

    オーブってのは戦勝会も豪華だねぇ

    寿司なんて久しぶり…え、みんなもう食べた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:44

    アスラン「光り物は流石に無理だな。…あっ、ウニとイクラ下さい」
    アーサー「みんな食べますねぇ…。あぁ~!それ僕のタコ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:20:46

    高校生特有の年相応の間違いを軍事施設でするな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:29:29

    ドラマあるある、出前の配達員に変装した国の人がやってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:12

    >>29

    そこには板前の格好をしてベテランの風格を醸し出すキサカさんの姿が…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:09

    >>30

    板前を装ってミレニアムに人員や武器類を搬入する…!

    なんて完璧な偽装手段だ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:15

    ヴィーノ「メカニックは手を汚してはいけないから鰻重だってさ」
    シモンズ「オーブの鰻はどうかしら?」
    メカニック共「「「プラントでは養殖出来ないから初めて食べる味ですね、最高!」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:25

    >>32

    さすがオーブだ気が効くぜ!(お箸で寿司もダメなのか…?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:24

    >>33

    お寿司ってパイロットの食事なんだぜ(旧日本軍の話)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:49

    ミレニアムに何やら人の出入りが増えています、しかも板前の格好をして食事を運んでいるようです。
    オルフェ「え、何やってんだろ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:45

    まあ一隻で敵本陣に突っ込む決死隊みたいな作戦なので激励を込めてこのくらいしてやってもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:22

    >>34

    サンダーボルトでもお馴染みいなり寿司弁当来たな…


    なお日本軍はコレをサイダーで流し込む模様

    (腹にたまるから)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:34

    板前の格好の人とかが出入りしてるミレニアムをある程度離れた所をオーブ軍が囲んで何時でも撃てるようにしてるとテロリストに占拠されたって勘違いされやすいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:24

    >>18

    アコードも鰻丼喰ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:01

    アコーs(鰻丼うまいな)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:03

    10人前だと足りないから追加注文入りま~す

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:48

    はよ宇宙へ行ってあげて
    ムウさんやアマギさんたち羨ましがってるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:50

    宇宙にも出前行ってるから大丈夫でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:36:35

    >>42

    ムウさんは保存食のおいなりさんを食べることになるけど、どっちの形なんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:18

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:31

    アコード共は天丼や天ざるだったりしてね
    啜る音を立てて食べるべきなのか揉める面々

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:04

    >>9

    20人くらい載ってるはず!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:22

    まあワンチャン最後のメシになるかもしれんからな
    悔いは残したくないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています