同じ男アイドルオタクでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:41

    旧ジャニーズオタクの方が韓国アイドルオタクより男ウケ悪い気がするんだけど何故?
    あと自分の彼女が旧ジャニーズオタクだったら嫌?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:47

    ジャニオタは厄介ファンが目立つからじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:26

    うーん、生活に支障が出るほどファンしてたら少しアレかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:01

    韓国アイドルオタクも別に受けてないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:46

    韓国アイドルオタクがどういう感じなのかをまず知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:03

    アンチジャニと嫌 韓の対決か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:04

    まあ旧ジャニなんて社長がアイドルにアレしてることほとんど公然の秘密みたいなもんだったしそれ知った上で推してるのは普通にアレでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:08

    ジャニーズファンの悪評をよく聞くからイメージ悪いだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:22

    こっちの趣味を否定せずあまりお金を使い過ぎないようなら別に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:03

    旧ジャニは一部の厄介勢の所業がね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:28

    たまに彼女の推しに嫉妬する人がいるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:20

    >>7

    自分はライト層だからかもしれないけど大騒動になるまで全く知らなかったよ…

    普通に推しの番組見てライブ行くぐらいのファンだと知る機会ない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:41

    >>11

    そらいるやろな

    だからなんだって話なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:11

    ジャニは顔の区別付くけど
    韓のアイドルは区別つかんからそもそも誰が推しなのか認識できん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:16

    >>12

    ファンで知らない人いたんだアレ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:42

    本番K国だとサセンっつーアイドル本人に危害を加えるまでに行ったファンがいるからな

    ぶっちゃけどっちもどっち。

    https://gendai.media/articles/-/74028

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:58

    ジャニオタはイメージ悪すぎる
    個人的には反社に片足突っ込んでるくらい印象悪い
    韓流オタは日常的に謎の韓国語を使うのがウザい
    ルー大柴と大差ないぞおまえら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:50

    事務所の加害問題の前から、ジャニオタって男ウケ悪いイメージあるけど
    理想高そうみたいな
    あとは彼氏いるのに推し優先かよみたいなのよく聞く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:04

    匿名掲示板使うようなジャニオタで例の噂知らなかった人とかいるのか
    アンチの戯言とでもして無意識に読み飛ばしてたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:20

    韓国アイドルさんは徴兵あるから男として同情する面はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:39

    BBCの報道前なら話題を振られても負の部分に触れずに流すことはできたけどもう、団体としてもファンも無理なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:19

    >>17

    中傷してた奴を開示請求したら50代男性だったって公表されたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:08

    ライブとか行かないしちゃんと名前と顔一致するの嵐とSMAPくらいだなって程度のファン未満自分でも噂は知ってたからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:52

    >>23

    でもそいつ以外にもたくさんいるし請求なんかしなくてもバリバリジャニオタ丸出しで隠す気もなく誹謗中傷しまくってるX垢なをやて際限なく出てくるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:33

    >>20

    知っててもその件に関してはIQ3になる人はいる

    なんか他の事に関しては普通なのにこれに関してだけマジで思考停止する人ふリアルで見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:54

    ここジャニオタ嫌いな人多いし韓国好きな女の子と絡みがあるような男も居ないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:29

    韓国アイドルオタクは海外スゲーがうざいだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:40

    そういう噂があったことは知ってても本当にそうだったかは知らないし別にジャニーズ応援してても良いけどなんとなくジュニアのファンは怖いイメージあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:21

    なんとも思わないけど俺が声優のライブ行っても同じように何も思わないで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:42

    いや自分は逆だな
    韓国アイドルは全く知らないから、多少なりとも知ってるジャ二のオタクの方がよく見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:10:20

    ジャニーズ方がバラエティでよく見るし普通に応援してる男性よく見る気がする。特にちょっと上の世代に多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています