好きな言葉

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:16

    歌詞でも名言でもなんでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:44

    あなたがた(あなた)がしあわせになりますように。
    そして、あなたのことを永遠に忘れられない誰かのことは、どうか忘れてください。

    ​───────アンデルセン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:35

    いいよ あなたとなら いいよ
    もしも最後に何もなくても
    いいよ いいよ いいよ

    ​───────米津玄師「カナリヤ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:57

    ベートーベン「努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功した者は必ず努力している」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:47

    never give up! never surrender!

    あれな映画だがこの言葉はよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:34

    死者は星になる。
    だから、君が死んだ時ほど、夜空は美しいのだろうし、ぼくは、それを少しだけど、期待している。
    きみが好きです。
    死ぬこともあるのだという、その事実がとても好きです。
    いつかただの白い骨に。
    いつかただの白い灰に。白い星に。
    ぼくのことをどうか、恨んでください。

    ​───────最果タヒ「望遠鏡の詩」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:42

    これ以上 あなたを忘れない
    この傷は 君と生きた証

    ​───────cadode「暁、星に」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:38

    どこに行っても同じだ。
    どこに行っても1人なら、せめて那由多のそばにいたい。
    届かなかった言葉が虚無となっていくら押し寄せようと、それでもまだ言葉を重ねたいと思える相手のそばにいたい。

    ​───────三浦しをん「秘密の花園」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:41

    人間は恋と革命のために生まれてきたのだ。

    ​───────太宰治「斜陽」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:31

    エヴァンゲリオンで「人は思い出を忘れることで生きてゆける。だが決して忘れてはいけないものもある」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:20

    ああ。───それでも、この心は本物なんだよ

    「空の境界」より臙条巴

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:44

    独りきり置いていかれたって
    サヨナラを言うのは可笑しいさ
    丁度 太陽が去っただけだろう Oh
    僕は偶然 君に出会って
    ごく当たり前に慈しんで 夕日を向かえた

    ​───────東京事変「落日」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:05

    神よ、変えることのできないものを静穏に受け入れる力を与えてください。
    変えるべきものを変える勇気を、
    そして、変えられないものと変えるべきものを区別する賢さを与えてください。

    (ニーバーの祈り ラインホルド・ニーバー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:25

    人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短い。

    ​───────中島敦「山月記」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:01

    この世のすべては
    あなたを追いつめる為にある


    BLEACH21巻
    巻頭ポエム

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:29

    My dog, his human.
    っていう海外の犬好きの写真のキャプション好き
    僕の犬で彼の人という対等なパートナーって感じがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:53

    産まれ堕ちれば、
    死んだも同然

    BLEACH35巻

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:29

    嫌いでもいいのよ。親切にしなさい。

    コピペで見てずっと心に残ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:28

    「誰かを呪う暇があったら大切な人のことを考えていたいの」

    呪術廻戦

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:23

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています