閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:08

    ツアーレポート2015その7.1 - 競馬馬主ゼンブノセ1ローレルクラブのツアープレビューも途中ですが、ユニオンの会員さんを蔑ろにしても...msports.cocolog-suruga.com

    これって何かに使えないかn

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:54

    うまぴょいする時は枕を敷くんでしょ(ゲス顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:41

    MQ-90っていう無人機に似てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:46

    あれ根も葉もない与太話かと思ってたらソースあるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:56

    飯食いに行くと座敷に上がりがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:58

    あー和室派ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:45

    >>4

    というかちょくちょく普通に公式での取材で言ってるんで与太でも何でもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:15

    噂だとブチギレてたって聞いたけど畳でさせて貰えてたのか

    それでも尚牝馬の身体の下に行くで笑う マジでちっちゃいんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:47

    体格差が凄い時ベッドの下に片方が立ってすることあるよね 何の話だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:20

    思ったよりも畳が薄かった
    噂的になんかもっとゴツいものかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:39

    >>7

    ほんまこれさえなければ…って惜しいよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:42

    今畳で調べたら何か畳返しに知らない戦術が生えてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:03

    90分掛かることもあるって話をどこかで見た。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:04

    これ普通に踏み台みたいな使い方なんだよね?
    こんな数センチ程度でいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:27

    ドリジャの

    ちんぽが

    強ければ

    (映画のタイトル)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:42

    90分じっくり愉しんだ上で外に出すとかいう動物の本能に逆らいまくった行為しやがるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:59

    >>16

    人間臭いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:05

    ちなみにケツがデカい人は腰の下にクッション敷いて寝るし
    ぴょいぴょいするときは腰の下に畳んだバスタオルとか挟むと挿れやすくなる場合もあるぞ
    ソースはワイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:58

    うぉおおドリジャの2着目は和服!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:48

    自分が小さいのは自覚してたけどいざ挿れるとなると大きさと自分の小ささでガチガチになるドリジャ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:26

    >>16

    意図して外に出してるというよりサイズ差の問題で外れがちなんじゃねえかなとも思う

    90分かかるのも四苦八苦してるところが大きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:22

    望んで外に、じゃなくて

    イッて力が抜けて腰が引ける

    そっちも小さいので勢い抜ける

    ああっ、外に!外に!

    じゃなかったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:37

    >>22

    マジでこう…なんというか…寝取られものの寝取られる側の男くらいなんというか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:16

    ずっと畳に乗っかって種付けしてると思ってた
    畳で足元支えてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:48

    ちくしょう、自主規制がなければドゥラに続いたイキ顔見られた勢になったのに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:53

    高さ調整は大事
    亀頭が子宮内に入って射精するから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:14

    というかスレ画は畳使えてなくない?
    畳ギリギリ踏んでる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:26

    厚底ブーツの元ネタこれかもしれんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:14

    >>27

    あっこれ女の子が待機してる所の写真か!?

    ごめんドリジャ まだいなかったんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:18

    >>27

    踏ませるならこんなヘンテコな形にしないだろうから後ろに下がらないように塞き止めてるじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:31

    ここまで悔しい雑魚ちんぽいままでにねぇよってくらい悔しい あにまん民粗ちんになっていいからドリジャのチンポを10cmくらい伸ばせんか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:42

    このスレ見てると、マキバオーも苦労してそうだと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:42

    >>29

    本日の豆知識

    種付け中繁殖牝馬は尻尾を縛ってもらう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:06

    >>32

    というかミドリマキバオーは種牡馬にはなってないんじゃなかったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:56

    >>32

    マキバオーは繁殖いかずに似たような体型の妹のマキバコは繁殖入りしたけどそれはそれでどうやったのか謎だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:24

    >>34

    >>35

    んでマキバオーほどの馬が種牡馬入り出来なかったんだよ!!って当時思ったけどドリジャの事情見てるとな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:10

    イメージしていたのは鬼平犯科帳に出てくる牢名主が座ってる
    畳6枚ぐらい積んでる奴

    ていうかうまくつけられず転ぶこともあるようだから高くすると
    ドリジャが危ないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:11

    >>35

    マキバコはマキバコで危険そうなんだよね

    ちいさすぎると出産に耐えられないとか、メロディーレーンもそれで繁殖いけないって聞いたことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:26

    >>38

    サイズ差考えたら腹ボコどころじゃ済まないハズだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:27

    >>38

    というか牡馬のチンポ届かなくねえか

    それこそ専用の台がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています