ここだけキラとカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:09

    逆の家に引き取られてた世界線
    キラ・アスハとカガリ・ヤマト

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:32

    ナチュラルのカガリはストライクのOS書き換え戦闘できずに死ぬね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:03

    この場合はナチュラルとスパコも逆なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:50

    まあ、子供の頃からカガリがおてんばならアスランの胃に穴が開くな、そしてキラは性格的にゲリラしにアフリカまで行くかな…行かなきゃAAつんじゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:01

    カガリのイケイケメンタルにスパコ搭載したらSEEDが崩壊するに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:29

    >>4

    ウズミに育てられてもアフリカでロケラン担いでゲリラとヒャッハーはせんやろなぁ…

    モルゲンレーテでカタカタしてるかウズミの補佐しながら政治習ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:20

    幼少期にアスランの脳が焼かれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:12

    ガンダムSEEDはキラの面倒くさがりで甘えん坊メンタルだからギリギリ均衡保てるんだよ
    やる気ある奴をスパコにしてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:03

    育ちの環境が逆なら性格も多少変わるんちゃうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:15

    >>7

    プラントに引っ越してもカガリと週一でメールのやり取りしてそう

    ラクスとの婚約なんて父親と大喧嘩しながら拒否りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:18

    スパコカガリとかアスラン心配すぎてプラント戻らない…
    行動力の固まりすぎて世話焼きの血が騒ぎまくるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:40

    >>7

    幼馴染の男勝りな女の子が忘れられないアスラン…

    カガリがカレッジに行くとしても工業系に進むかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:17

    >>12

    アスランの影響とかで工学系のスキルツリー伸ばしたんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:51

    >>8

    アスハ家育ちのキラがMSのこと聞いてすっ飛んで行くか考えると

    そこまで行動しない気もするしする気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:22

    >>9

    そもそもウズミに育てられアスハ氏族の姫として教育受けてきたカガリがあんなじゃじゃ馬破天荒に育ってるのがおかしいんだよ

    環境で考えるならラクスやアスラン以上に深窓のお姫様だぞアイツ

    どう考えてもアレは環境ではなく生来の気質

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:44

    >>15

    言い切れるのすごいなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:18

    >>14

    もしくは技術者として関わってたとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:53

    >>13

    アスランと機械いじりするのを楽しんでるうちにそっちのツリーが伸びたのか

    2人とも努力家だしお転婆するのをお世話されつつお互いを高め合う関係になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:29

    月で分かれるときには血涙でも流しそうなアスランだな
    そして、護衛兼監視用にペットロボット送りそうだな(まだ未熟だったから中身はカガリがアップデートしていきそうだけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:50

    キラをどうやってオーブから出すか…
    憂いを帯びた瞳で窓から空を見上げる情景しか思い浮かばない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:26

    >>20

    G兵器とAA開発の噂を聞きつけてヘリオポリスまで確かめるまではキラもしそう

    その後のアフリカは…無理やろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:03

    >>20

    公務で引きずり出すか、昔からキラとカガリの関係性を知っていて、情報を知っていてもたってもいられず会いに来たとか無理矢理こじつけるしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:28

    キラ動かすにはやっぱり目の前で弱者がピンチじゃないと
    普通にヘリオポリスに勉強がてら遊びに来たとかじゃ駄目なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:47

    >>21

    じゃあ避難ポッドに押し込まずにそのままAA乗せよう

    それかフレイ達のポッドに乗ってるパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:07

    もう、キラカガAAのっちゃえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:21

    ウズミ様にお前は世界を見るべきだってオーブから叩き出されるとか?
    ロケラン担ぎはせずとも成り行きでアフリカで指揮官役やってたりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:06

    キラもヘリオポリスに留学すればいいよ
    ゼミで一緒になって世話が焼けるやつだな!ってキラの面倒見てたらガンダム強奪に巻き込まれて2人でAA乗る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:13

    月で別れたカガリに優しい雰囲気を纏ったキラが居ることでアスランが焦りと嫉妬にかられるぞー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:53

    そもそもナチュラルのキラだと本当にどこにでも居る少年になりそうだしなあ
    スパコであることだけが異常でそれゆえの苦悩だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:50

    >>30

    のんびり屋だけどちょっとだけ口が悪い普通の青年っぽいよね

    まぁ男の子だからアスハ家に引き取られたら首長教育は受けてそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:15

    キラがAAに居ないとラクスと出会えないしなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:33

    >>28

    軍にキラがオーブの王子様だとバレるとまずいからマリューさん達に適当にいいながら庇うヘリオポリス組か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:27

    性格なんて環境次第でいくらでも変わるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:49

    >>32

    開戦前に色々あってオーブに慰問訪問しててそこで運命的な出会いしてたとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:26

    これ、フレイがカガリを抱かないからフレイフラグが折れてキラカガになっちゃわない?
    ウズミ様に会う頃には手遅れにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:33

    >>30

    >>31

    生来の気質かは知らんがアスハ家で育てられたら今よりちょっとしっかりした政治に強い男の子で終わりそうだよな

    スパコの性質ないのと積極的にMAMSに乗りたがるか微妙だしパイロット方面の技能は開花しないで終わりそうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:06

    >>29

    婚約者がそんなカガリの前に現れて送り届けられたときに

    「婚約者なんだってな、大事にしろよ」とか言われた日には真っ白に燃え尽きるな

    キラとAAで出会ってたら、カガリに速攻でアスラン押しつけようとするラクスはいる

    プラント帰ったら婚約者組は速攻破棄に舵を切る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:23

    ヘリオポリスはこじつけられてもキラは砂漠でゲリラはしないだろうからそっちの方が問題な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:38

    >>33

    うっかり本名言いそうになってサイやトールに黙っとけ!されるキラかw

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:20

    >>36

    カガリにその気はないので大丈夫よ

    でもヤマト夫妻とウズミ様は変わらずびっくりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:28

    軍事教育はされてそうではあるんだけどな、そして絶対指揮官だなキラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:37

    オーブの政権争いが本編より激化しててキサカに託して中央から逃れさせる…て思ったけど砂漠も大概行くとかじゃないわ。危険地帯から危険地帯だわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:44

    ウズミに育てられたキラって電子工学に興味あるトーヤみたいになりそう
    ちょいオタク趣味の品行方正なお坊ちゃま

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:09

    キラが砂漠に居なくてもAAに乗ってるなら問題なさそう
    砂漠に里帰りしてたキサカさんと合流すればいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:18

    ぶっちゃけナチュラルのキラ王子とプラントの穏健派の姫ラクスだとアスカガ以上に融和派のプロバガンダにぴったりだしアスカガより障害が低いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:27

    小説版でキラに地の文ツッコミされてたけど「父親に世界を知らないと叱られてなんてアフリカでゲリラしてるんだ。そこはパリに留学とかだろ」が本当にその通りすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:14

    カガリがコーディネーターである自分に悩む姿が思い浮かばない
    みんなを護れるチカラがあって良かったって思いそう
    SEEDじゃなくて勇者シリーズとかになるよこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:30

    拾ったラクスに王子様ムーブするカガリは有りだと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:46

    >>49

    そこはキラであってほしい、ラクスに王子様するのは

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:57

    キラカガ会合前にオーブに慰問訪問していたラクスと運命的な出会いをしたキラなら
    キラカガフラグは折れるしキララクフラグは立つよね
    想いあう二人だけど戦況がそれを許さないってのはロマンチックだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:04

    原作通り2人だけの戦争が発生したらキラ相手にアスランが容赦しなさそうでやばいしこことか>>50は原作通りの組み合わせでやったほうが良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:28

    >>46

    アスランとラクスの親周りが基本的に本編通りに動くなら

    プロパガンダも兼ねて種終了後にオーブの王子と再婚約結びますって言われてもまあ納得できる展開ではある

    ラクスはクライン派の象徴的な存在ではあるもののプラントの後継者とかではないから

    あくまでクライン派はオーブと友好的ですよまでだしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:19

    二人だけの戦争はアスカガというよりアスラン手出さない?大丈夫?!添い寝までぐらいで勘弁したげて初めてのロマンティクスそこはいけない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:24

    キラカガ二人ともAAに乗ってるなら拾ったポッドからラクスが出てきたときにキラと滅茶苦茶親密そうな対応するのかな
    で、アスランが婚約者だと知ってキラカガ二人とも衝撃受けると

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:13

    >>55

    プロバガンダです!って強調しそう、そしてカガリにくれぐれもアスランの手綱を離さないように頼みそう

    けどキラカガ(戦ってる相手なんだけどな)って突っ込んでそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:51

    >>54

    アスランの傷の手当をした後、眠ったカガリを愛おしそうに見つめながら優しく頭を撫でて寄り添うように眠るんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:09

    >>56

    プロパガンダでも婚約者なんだからって>>38の対応をするカガリ

    なおそれを食らったアスランのメンタルダメージ

    キララクは燃え尽きたアスラン横目にしばしのお別れを惜しんでそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:39

    この世界線だとキララクは最終的にオーブの代表と融和派の象徴として結婚した女傑になって
    コンパス代表は(公私混同扱いされかねないので)やらないだろうけど
    アスランとカガリは二人ともコンパスに戦力として参加するんだろうなってイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:29

    アスランのナチュラル無意識差別意識どうにかするための二人だけの戦争なので
    この場合二人で無人島一泊はキラとアスランでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:51

    >>60

    言う通り二人だけの戦争やるべきはキラとアスランなんだけどアスランのナチュラルの敵兵への殺意をどう抑えるかが問題なんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:26

    >>61

    キラはそもそもザフト兵に向けていきなり発砲しないのでは?

    自分は連合兵ではないと主張しながら両手上げて戦意が無い事を示しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:19

    >>63

    ナチュラルキラののんびりとした気質にアスランが思わず毒気抜かれるってのはあるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:09

    キラ主導でアフリカ行かないならザフトに対する恨みとか友達が殺された怒りも無いから出会い頭に銃ぶっ放したりはしなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:45

    >>65

    一応オーブはナチュコーディの融和が成功してる国だしあんまり偏見とかないかもね

    >>35でラクスと出逢ってるならなおさらコーディに対して悪い印象はないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:55

    ウズミに育てられたキラはオーブの王子である自分が連合側に立つヤバさを理解してるからよっぽどの事がない限りザフトは敵!みたいな反応はしなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:14

    どっちかというと無人島に漂着することになった経緯があれなので無謀さがなく慎重なキラなら輸送船襲って自分も墜ちて漂流しないんじゃないのっていう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:17

    無人島に落ちたって事は指揮官タイプだろうにスカイグラスパーで出撃したのかキラ…頑張ったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:59

    戦場で知り合ったキラから自分の婚約者であるラクスとの出会いとか交流話すの聞くってのは
    アスランのナチュラルに対する印象を変えるきっかけとしてはうってつけではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:32

    一応本編よりは戦闘訓練は受けてそうだけど争いは嫌いなオーブの王子様に毒気を抜かれて無人島で戦争状態にはならなそう
    でも議論は本編アスランとキラより冷静にできるんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:36

    >>15

    育ての環境的もだけど産みの両親もあれだから

    カガリのお転婆どこから出てきたのか謎な気が・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:44

    >>68

    キラが無理にでもスカイグラスパーで出なきゃいけないような状況が起きてしまったとかでも良いし

    戦場なんて何が起きるかわからんからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:47

    争いが嫌いでコーディに偏見がなく無謀なこともしない良い子なキラがザフトの輸送船に襲い掛かる理由は何?

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:37

    >>74

    よっぽどカガリかAAがピンチだったんかなぁ?

    ダメだ王子様教育受けたキラ全然動かねぇぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:40

    >>48

    コーディへの差別意識に晒されて味方が少ないカガリがワンオペしてても、キラほど追い詰められるイメージが沸かないよな

    キラも一緒にAA乗ってるなら尚更


    とはいえ、カガリvsアスランのMS戦は見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:35

    まぁキラはスカイグラスパーで出ないから無人島イベなんて無い!って言うなら無くてもいいけどじゃあアスランのナチュラルへの偏見なくすイベントはどうすんのって話で

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:25

    もしかしてこのキラだと自分の立場の重さをわかっててザフトへの敵意もないからそもそもこのイベント起きない可能性ある?
    どこかでアスランのナチュラルへの敵愾心を無くさないとまずいんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:21

    (よっぽどアスカガの無人島イベを取られるのが嫌だったのかな……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:35

    もういっそキラカガアス会ってたとか?
    月でアスカガが遊んでてキラが迷子になってその縁で仲良くなったとか、

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:13

    >>74

    輸送艦襲わないとAAが疲弊しててピンチで良いのでは

    誰かのためなら動ける人間だよキラは

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:29

    >>80

    それやっちゃうならキラカガ入れ替わりの意味ないじゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:33

    カガリがコーディだとナチュラルへの敵愾心消すのどうするの問題
    カガリナチュラルのままだとOSどうすんだろう問題に戻っちゃう問題
    難しいな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:19

    もう無人島無くてよくね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:44

    難しいって言うかキラとアスのイベントで単に盛り上がってた所にイベント取られたくないって水差してきただけでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:45

    >>81

    自分主導なら全然動かないけど身内が絡むと途端に大暴れしだすのがキラだからな

    AAのピンチでキラしか動けない状況ならスカイグラスパー乗りそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:05

    あのころのカガリはよく言えば素直
    悪く言えば猪突猛進のおばかちゃん
    でも勘が鋭く、本質に触れて知らず知らずに答えを見つけ出すことができることのできる子
    そして、果てしなく運がいいと言うより運に愛されてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:03

    やっぱり本編は絶妙なバランスで成り立ってたんだなぁ

    このルートだと不幸な事故か何かでも起きた結果キラに無人島に落ちて>>70とかかね

    >>65>>67な思考を見るに自分からは攻撃しそうにないもの

    カガリがワンオペしてるなら本編みたいに嫌だけど自分がやらなきゃメンタルでもないだろうし

    まぁ敵意がない相手ならアスランも攻撃しないだろうから無人島では穏やかに過ごせそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:27

    >>90

    だからこそSEEDのターニングポイントを担う重要なキャラなんだよな

    カガリが絡むイベントは全部その後の布石として必要なやつばっか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:30

    無人島はお互いがコーディ/ナチュもちゃんとした個人なんだ…て分かるイベントだから、政権争い逃れでキサカと砂漠来てたキラもコーディへ敵愾心持ってたとかのが意味あるんじゃないかなあ
    本編のイベントを無理矢理でも消化する路線か、性格も人間もそもそも違うから本編のイベントは起こらず0から考えようぜ!路線かって話じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:35

    普通に無人島はキラとアスランで良いと思うけどな
    キラカガ入れ替わりで大きく変わるとしたら本編殺し合いルートだと思うし
    キラ以上に保護対象だろうカガリを果たしてアスランが殺すかどうかで
    いざ殺せる段階になったら手が止まって逆に庇いそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:10

    そもそもキラとカガリがAA乗ってもフレイフラグが全部折れてるならイザークたちの到着前にヘリオポリス組とキラカガがAA降りちゃいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:40

    >>91

    それなら納得出来るわ

    スカイグラスパーに乗って無謀に突撃するイメージはキラにないけど、必要があってスカイグラスパーに乗ったけどなにか事故って漂流したらたまたまアスランも漂流してかち合った方が

    アスランはムウかカガリにでも落とされたんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:21

    キラとアスランの無人島イベント
    すごく冷静かつシリアスな哲学イベントになりそう
    でもそれはそれで見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:39

    無人島イベで大事なのはアスランとカガリorキラが同じタイミングで追撃されてたまたま同じ島にたどり着くことだけだからなー
    キラが何らかの理由で出撃せざるを得ないから出撃してれば無理に突撃する必要はないわな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:01

    みんな無人島好き過ぎる
    砂漠編もやらないとバルトフェルトとの対話が無くなってどちらかが滅びるまでかね?みたいな回想をキラカガがしないぞ
    2人の思想に影響してる結構重要なセリフだと思うんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:21

    アスランは母の仇でナチュラルへの怨みを叫ぶんだろうけど、キラだってNJの被害を地球で見てるわけだしちゃんと反論するんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:25

    この手のスレで常に立ち塞がるCEフラグ管理が大変すぎる問題

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:15

    >>99

    このスレの正史がどれかはわからんがまぁ大多数っぽい?キラカガAA搭乗ルートなら

    否が応でも砂漠行く羽目になるからヘーキヘーキ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:36

    キラがアスランの中の偏見を削ぎ落とすのって、淡々と事実のみをひたすら告げていくみたいな感じになりそう
    本編の運命時にキラがカガリに対して、連邦との同盟を咎めた時みたいな

    ……キラの性格考えると、無人島よりも寧ろその後、本編通りに進んだとして、重症のアスランを拾った時にカガリを殺した(と互いに思い込んでる)アスランを許せるのか怪しいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:30

    本編カガリの行動が本当に意味不明なのにたくさんフラグを持ってるからね
    砂漠編の虎さんとの会話と対戦はキラとカガリに影響与えてるから砂漠で買い物してもらわないとダメなのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:23

    そうかなぁ
    アスランは原作以上にカガリを殺したことで焦燥してそうだしキラだって優しい子だから
    そんな状態のアスラン見てたら戦争で敵対せざるを得なかったって聞いたら許さざるを得ないと思うけどなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:02

    >>104

    ケバブソース浴びてアイシャに正装させられて虎に銃向けられてカガリに背中に庇われるキラか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:06

    >>106

    上手く言えないけどこっちのルートだとカガリはお姫様じゃないからアイシャにドレスを着させられるイベントはないんだろうなって気はする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:30

    >>105

    種のオーブ防衛戦みたいな和解になるんじゃない?

    大切な友人を殺された怒りはあるけど、それを繰り返しても永遠に終わらないし泣いてるアスランをこれ以上責められない虚しさを感じる…みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:06

    ここのキラ政治にかなり明るそうだから運命のストーリーが大きく変わりそうだ
    ずっと冷静だしウズミ様に政治習ってるしセイランに好き勝手されるイメージがわかない
    運命開始時にはサクッとラクスと婚約なり結婚なりしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:28

    >>107

    女の子はみんなお姫様だからドレスは着て欲しいです(欲望に忠実な叫び)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:38

    ラクス拾ってからカガリはキラにぽつりぽつりとアスランとの思い出を語ってると
    カガリとアスランとの○し合い後に拾ってボロボロメンタルのアスランに感情移入できるんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:47

    >>111

    そういうスレじゃないんで

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:59

    >>107

    あれはカガリがオーブの姫か確認してたみたいだからこの場合正装させられるのはケバブかぶったキラ

    だからドレスじゃなくて正装って書いたんだ

    わかりにくくてごめん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:09

    アイシャの悪戯心で慣れないドレス着せられたカガリをアスハ仕込みの完璧なエスコートで対応するキラとかはありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:54

    >>114

    あ、そういう事ね

    確かにケバブかかるのがキラならドレスは無いわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:19

    姫でもないカガリにドレス着せる意味ないからキラが正装させられるでしょ
    ……その場合カガリはアイシャのドレスっぽかったからキラは虎のになるのか?ブッカブカやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:49

    虎のスーツは着れないから正装お着替えイベントそのものが無くなりそうだな
    そもそもこのスレのキラ、最初から良いとこの坊ちゃんなの隠せないだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:21

    こういう立場入れ替え前提スレ、本編重要イベントは踏みたいって人と前提が変わるから本編通りに行かないって人が混在してるよな 個人的には前提が変わったら話の結末も変わると思うが見てる分には楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:31

    酒の勢いでスレ立てて仮眠して起きたらなんか結構伸びててビビった
    カガリ・ユラ・アスハのユラ部分がキラだと何になるんだろうなぁと思ってた程度だったのに
    楽しく読ませていただいてますので是非とも続けてください。
    次スレとか立てるなら適当なタイミングで立てといて下さい。
    おやすみなさい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:02

    >>114

    大丈夫わかってるよ

    自分も全く同じ意味合いで返信したんだけどうまく伝わらなかったようで申し訳ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:52

    まあついでにカガリにドレス着せても別にいいけど
    キラの女の子?って発言も聞けるし
    でもこれ無人島でアスランが女?って言うのと被せてあるから無人島にキラが行くなら必要ないのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:57

    >>120

    キラ・キラ・アスハだとすごい爽やか王子様っぽいな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:58

    >>120

    別スレだとアスハ家キラのミドルネームはウズミ様と同じキラ・ナラ・アスハになってたよ

    おやすみなさい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:38

    キラ男だから無人島でアスランが手止めてくれず普通に殺されて話終わりでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:04

    フレイにカガリが篭絡されない代わりにキラカガは宇宙からずっとAAに乗ってる状態だからアスランと戦うことになるカガリのメンタルケアはキラが担当してそう

    周囲が邪推するくらい仲良くなるけど本人同士はどっちも異性としては全く意識してなくて、ただなんでこんなに安心できるんだろうって思ってそう

    >>112

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:24

    >>125

    その辺りはとっくに議論され終わってるんで最初から読んでくると良いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:09

    双子がそろうとメンタルケア互いにできてしまって無理矢理にでも突破しないと入り込めないから元婚約者組ってほんとブルドーザー並にドカドカせめていったんだなとか思ってしまっている

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:11

    >>127

    >>128

    その前のなんか無理矢理カガリ行かせようとしてるのであーはいはいって読み飛ばしちゃって見てなかったやすまん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:27

    >>110

    ラクスが種後どう動くかにもよるけどオーブに置いておくならオーブでの身分保障も兼ねて

    運命開始よりも前にさっさと婚約発表してしまった方がいい気がする

    キラはウズミ様他有力者の多くを失っているけどクライン派が一応の後ろ盾になり

    ラクスもクライン派はいるものの親を失っているのでアスハ家及びオーブが後ろ盾になりでいい感じかも

    あと他家が乗っ取ろうとしてうちの子をこそ嫁に!って送り込もうとしてもプラントと関係悪くなるんでって断りやすい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:00

    流石に王子様にあの距離感はアウトだろうし三人娘はさほど目立ちそうにないな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:33

    >>129

    本編の元婚約者組のATフィールドぶちぬいてた双子のすごさが目立つけど

    こうしてみると元婚約者組のブルドーザーすごかったんだな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:54

    >>132

    原作3人娘は同性だったからあの距離感だったけど相手が異性のキラならファンクラブメンバーみたいなポジになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:29

    >>129

    >>133

    ブルドーザー呼ばわりで息できないくらい笑ってる

    実際マジですごかったんだなぁと。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:43

    >>133

    キラとカガリが他の事で手一杯な時にスッと懐入り込んで甘やかす能力凄いと思う

    正直どっちも無意識に自分に依存させたいタイプだと見ている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:32:47

    離れていても君を守りたいんだって王子様ムーブしながらラクスに守り石を渡すキラが見たいんだが原作通りでないとだめか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:19

    >>137

    別に原作通りじゃなくていいと思う

    ぶっちゃけキラカガ立場入れ替わりの時点でご都合主義じゃないとまるっと原作通りなんて無理だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:51

    >>137

    ラクスがずっと身に付けてる髪飾りがキラから貰ったものとかじゃ駄目か…?

    守り石はあくまで戦場に立つアスランだからこそって気もするし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:35:03

    ここまでの話と全く関係ないけど、ウズミさんとかカガリやユウナが着てたようなオーブの正装みたいなの着たキラって似合うのかなとか、私服のセンスは変わらずなのかなとか思った。
    わんちゃん、ベルトだらけの服着たカガリとかもいるのかなとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:56

    >>139

    守り石ってオーブのやつだしキラが持っててラクスに渡す方が自然じゃないか?

    このスレの設定だとカガリが持ってる理由もアスランに渡す意味もないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:21

    >>136

    元婚約者組ってお世話したいタイプだと思ってる

    双子は人ったらしでお世話焼いてもらう側(だけど我が道を結構行くから周りを振り回し気味になっていく)

    どっかでいわれてたけど凸と凸がアスラクで凸凹あるのがキラカガって言葉がしっくりきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:50

    キラ→アスランが護り石
    キラ→ラクスが髪飾り
    アスラン→キラがトリィみたいな感じか…?
    まぁキラ→ラクスが護り石でも良いんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:43:43

    >>145

    単純にラクスの特徴的な髪飾りがキラから貰った大事な物だったら萌えるなってだけなんで

    守り石派が多いならどっちでも良いんだ正直

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:43:43

    >>140

    雑コラになるがこんな感じか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:29

    >>148

    仕事はえーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:34

    立場入れ替えだしハウメアの守り石もキラが持っててラクスに渡す方がしっくりくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:14

    >>148

    むっちゃモブ感がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:15

    >>150

    キラ→ラクスが護り石でアスラン→カガリがトリィでいいんじゃない?

    というか幼馴染じゃないアスランがキラにトリィ渡すのもなんか変

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:53

    >>151

    大将の軍服着たら王子様感増すよ!きっと!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:07

    確かに戦後にアスカガ二人でブルー(仮)作ってアスランの相棒になるイベントがあっても良いな
    じゃあアスカガはトリィ⇔ブルー(仮)で

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:15

    >>146

    流石のアスランもカガリとラクスに同じものは贈らないんじゃないかな

    原作に置き換えるとラクスにトリィ爆撃してるようなものだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:49:23

    >>156

    アスカガスレでやりなよそういうのは

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:51:04

    本編ではキラはブルーに仕込んでるんだが

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:04

    ハロにいろいろ機能を持たせた男なので幼なじみが女の子だから何かとんでも機能を持たせたのかと…
    本家トリィは量子通信できるからGPSぐらいかな・・・とか思ってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:31

    ウズミ様とヤマト夫婦があわあわした例のシーン
    キラは抱きついたりしないでせいぜい手を握るせすみそうだなと思ったけどなんだかんだカガリが抱きついて結局親はあわあわしそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:11

    ネタとか抜きでカガリがメンデル出の女でスパコなら変な組織から狙われる可能性はあるので
    (もちろん普段は悪用しないけどいざって時の為に)量子反応で位置探査できるように仕込んでおくのは正直ありじゃないかな…もちろんカガリの了承を得てだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:41

    異常行動扱いされた量子ネットワーク…
    自由で役に立ったのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:54:59

    お転婆で目が離せないカガリのこと考えてGPS付けててもあり

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:07

    >>148

    まさにこんな感じ

    思ってた以上にモブ味があってこれはこれで好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:40

    >>164

    ブルー(仮)制作時に二人で相談して量子反応から追跡できる機能を追加搭載した可能性もあるのでそこまで突っかからんでも

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:56:09

    そもそも中立国の王子様のキラにラクスは惚れるのか?
    カガリがAA乗ってるならラクス拾うのも帰すのもカガリだしラクスに看病してもらうのもカガリだしカガリならフリーダムに乗って舞い降りる剣もするしあと何があったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:56:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:35

    >>168

    スレの案としては>>35が出てるね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:36

    なるほど柔軟に考えてカガラクになる可能性もあるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:46

    月時代にはカガリはただのヤマト夫妻の一人娘(コーディ)だからなぁ・・・
    メンデルうんぬんとかお転婆とかいろいろ理由付けて
    トリィにしこむとしても三隻同盟以降かな・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:59:07

    そういえばストライクルージュはルージュのままなのだろうか……?
    そもそも作られるのか問題もあると思うけど、キラが乗るかもと考えたら青系の色になるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:59:28

    >>168

    フレイがラクスを人質にしたことをカガリはすごく怒りそうだしラクスを庇うのも容易に想像できた

    無理にカプにしなくてもカガリとラクスの友情でもいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:58

    なんだかんだフレイと友情が生まれた後に拗れて
    それでもやっぱり友人に戻りたい謝りたいって思った矢先に目の前でフレイを殺されるカガリ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:02:44

    今まで公式カプ前提で話してたのここにきて全部ひっくり返すの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:33

    >>177

    別に公式カプ成立は前提です!って建てられたスレでもないしいいんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:39

    平和のために出来ることをやってるキラに惚れるラクスがいてもいいじゃない
    ガチ王子様なキラがラクスに全力王子様ムーブするところが見たいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:44

    >>178

    こんなスレ完走間際に今までの流れ全部無視して言い出すの空気読めないってレベルじゃくてびっくりした

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:57

    >>179

    がち王子キラが全力を出して女の子を落としにかかる(無自覚)でしか得られない栄養はあります

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:58

    >>120

    スレ主はこう言ってくれてるし、各自の見たいものを好きなように書くでいいんじゃない

    遅くなったけどスレ主おやすみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:06:46

    出撃するのに驚くアスランはいないけど
    初出陣に心配そうに指輪渡すラクスはいるのかな?
    公式カプ前提にするならだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:07:08

    アスランがカガリに惚れてる理由はカガリの言動だけど性格そのままならほとんどコーディネーターでもかわらない
    キラの言動はナチュラルになると自分を助けてくれて悩みながら戦う優しい人像が崩れるんだよ
    本編前にもうベタ惚れでしたならミリアリアとトールみたいにカップルとして登場して本編でのドラマはなくなるけどいいの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:10:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:11:08

    リアタイ時はアスキラが多かったしね
    幼なじみであれだけキラキラ言ってるのがカガリカガリになるんだから異性ならアスカガはあるんじゃね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:17

    本編前にベタ惚れでしたならアスランとの婚約関係どうなるんだ
    ベタ惚れな他国の王子様いるのに婚約続けてるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:48

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:59

    >>185

    すべてのキララクフラグを掻っ攫っていく王子様カガリは有りというか好物なので観たいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:13:23

    >>191

    カガリ様ageしたいだけかよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:13:30

    >>180

    アスランとカガリのイベントもキラとラクスのイベントも全部カガリに欲しくなっちゃったんでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:13:43

    >>189

    そんなこと言ってる人いなくね…?何が見えてるの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:18

    >>191

    >>193

    見たらマジでそんな感じなんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:36

    >>188

    そうだ忘れてた

    そもそも本編前にって言ってるの35だけじゃないか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:49

    >>185

    ナチュラルだけど責任ある立場だし結局悩みながら出来ることをするって部分は変わらない気がするんだ

    それこそ立場があるのにラクスを逃そうとしてくれたりしないかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:51

    >>192

    >>193

    すぐこういうこと言う人達怖いよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:08

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています