アグネス・タフオン Part 5377

  • 1◆eRJugAvZ/eaV24/06/24(月) 22:52:29
  • 2◆eRJugAvZ/eaV24/06/24(月) 22:52:39
  • 3◆eRJugAvZ/eaV24/06/24(月) 22:52:50


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:55

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:24

    夜更かし確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:41

    後夜祭オン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:53

    ネムネムニャンコダモンニ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:10

    これが幽玄の本編冒頭


    リンクちゃんと表示されてるかのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:41

    二次会会場はこっちだぞテイオー
    キョウハイソガシイモンニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:32

    タフオンどこへ!
    検索しちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:33

    ノーリーズン…ヴィルシーナ…ジェンティルドンナ…ダンツフレーム…
    しばらくは来なくていいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:12

    なぁ春草
    ドリームジャーニーのお胸がニシノ未満って本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:52

    なにっ……まるでない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:02

    背の順 ファンスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:18

    >>13

    うおおおおおおおおおっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:55

    >>13

    今日はこれで抜いてねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:55

    >>13

    ワシのチンチン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:25

    >>13

    太ももがエッチヤンケシゴクヤンケ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:53

    >>13

    なにっ

     色気がまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:35

    まだサイゲが身長表記20cmくらいミスった線を疑ってるのは俺なんだよね
    本当にいいんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:36

    しかしタイシンの〇ン〇ンはめげないのォ
    カウント公表しないというのに こうなったら根競べや どっちが先に音をあげるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:09

    >>13

    なにっ可愛い!

    しかも早っ 描くの早いーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:48

    カルストンライトオのデザインがめっちゃ正統派で驚いたんだよね
    いやデザイン自体は一ひねりしてるんだけどねグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:12

    >>21

    解りました!

    次からタイシンの如意棒にしマース

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:20

    >>14

    スィーピーまでは予想通りだけどビコーでかいのぉ

    タマちゃんはちっちゃいのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:18

    >>13

    太ももの太さに"癖"を見出したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:26

    >>14

    ワシをタイシンとマベちんの間に入れてもらおうかあーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:27

    >>24

    えっそれはそれで積み重ねてきた110勝がもったいない気がしなくもないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:00

    >>27

    ちっちゃちっちぇーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:15

    ここ好き伝タフ

    GIF(Animated) / 1.42MB / 2470ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:50

    3m近い巨漢から妖精サイズまでいる…
    それがタフオンですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:08

    >>30

    いいや

    その前のフジ先輩の困惑顔が一番好きという事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:14

    Bだけで見るとスズカはんより下ってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:18

    今日のパカライブめっちゃ面白そうやんけ
    スレモブと一緒に見たかったやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:55

    >>33

    ニシノフラワー未満だなんてそんなのアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:15

    えっ 映画もopまで流したんですか
    まいったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:28

    よしっタッパも胸も小さい気性難と契約させてやる
    いけ────っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:10

    OPは札幌での音ハメが好きなんですねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:48

    前スレ177を踏まえて現時点での私の予想は

    7月前半カルストンライトオ

    7月後半シーザリオ

    8月前半エスポワールシチー

    8月後半(24日)オルフェーヴル

    非常に候補が多いのでオルフェーヴル以外自信0ですので チャンミに間に合わせるためのカルストンライトオ高速実装・勝ち鞍合わせのシーザリオ・ダートチャンミの新星枠としてのエスぽんという選択ですが来そうなウマ娘が多すぎて困るので…

    逆にオルフェだけはポッケ同様来なければあほ枠であると確信できますので メインビジュアルのウマ娘はアニバかハフバに来るというジンクスがあります つまりそういうことですので

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:20

    おーっワシのやよいのサポカ出とるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:55

    新規ウマ娘はまあいいんだよ
    問題は…今年の水着ウマ娘は誰が来るかってことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:04

    フラワー以下のバストってもしかして凹んでるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:18

    >>33

    スズカはんはですねぇ…身長が161もあるのにB70だから格が違うのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:41

    ちなみに今見てみたらスリーサイズ全部最下位らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:41

    映画冒頭見たけどすげぇ…やっぱすげぇし
    明日バイト休みだから見に行くし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:13

    新シナリオ虚無顔放水フラワー ファンスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:41

    >>44

    ウエスト50切ってるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:33

    >>46

    ←あほ  あほ→

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:42

    >>46

    放水されたねばいも水は心の底からねばくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:50

    >>47

    オメゲすらさんざんトレーナーに細い細い言われてたのに大丈夫なんスかこのウエスト

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:42

    >>46

    誰が何のためにこんなことを…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:32

    >>46

    かわいーよ、だがぬいぐるみに直接放水は品質低下大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:50

    触れれば折れそうなその腰に

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:05

    >>52

    ああ カレーよりましだから問題ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:15

    >>46

    虚無…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:52

    テーザー銃いりますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:12

    喰えば喰うほど強くなるなんてウマ娘って奴はグルメ細胞持ちなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:57

    >>46

    なんかどこかで見たことのある絵柄なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:18
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:51

    いつ見ても長身顔だから全身絵を見る度に感覚がバグるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:02
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:45

    こう並べてみると結構お似合いなキャラデザでリラックスできますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:55

    >>60

    勝負服のモデル見た時ゴルシちゃんくらいかなと思ったら制服絵で幻魔撃ち込まれたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:57

    >>60

    ド級のクール風なのにちんちくりんなんて…こ…こんなの納得できるドピュッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:11

    それはそうと競技場でチーム池添が組めるようになるらしいやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:35

    ドリジャがインテリやくざなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:37

    >>62

    なんか見てるとドキドキするんだよね

    これもやっぱり恋ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:03

    他キャラと並べるだけで小ささが際立って滾るんです それもあなたですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:55

    えっ ドリームジャーニーちっちゃ
    リッキーと真逆のウマ娘ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:44

    >>60

    全身絵見た時に「『小さい』というより『短い』という感覚っ」ってなったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:49

    >>70

    サイゲはルール無用すぎるだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:24

    ウエスト48とかお腹周りを囲むように抱えたら両方の指が付きそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:35

    

続いて月末のストーリー・イベントでの実装についてですので
 結局安心沢シリーズの存在とスイープさんしか当てられなかったので特に期待しないで欲しいので 6月末は今年もサマーウォークをやる可能性がありますので新衣装待ちの方は気をつけてください そして7月は待望の水着ですので


    ここで新衣装が注目されるウマ娘は二人…アドマイヤベガとヒシアケボノですので

    というのもリッキーさん以前のウマ娘で新衣装をもらっていないのがこの二人だけ…推してるモブの皆さんには注視していただきたいので

    7月末の水着イベントはモデル馬の血のつながりがカギですので

    21・22年は母父と孫 23年はサンデーサイレンスを父に持つ同士という点があります ですので今回も血統に関する組み合わせが来ると思われますので

    ちなみにわたしはリッキーさん(父父サンデー・母母父トニービン)が来るんじゃないかと思って勝手に怖がってますので

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:20

    >>73

    その前に指を落としてやるよッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:59

    私は…こう言うキャラを肩車したり抱っこしたりしたかった…
    肩車したらそのまま転蓮華されそうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:07

    ブエナビスタが来たと言う事は赤い欲望とテイエムプリキュアとなんとクイーンスプマンテも来るって事やん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:41

    えっタキオンのフィギュアまた出るんですか
    スケールフィギュア二体はきついよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:09

    初見の印象がデスカフェ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:53

    多分慣れるんだろうけどまだトリックアートみたいに見えるんだよね
    全ての元凶は勝負服の厚底靴と下から見上げるようなアングル お前だっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:33

    ウエスト48か
    ワシの太ももより細いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:39

    あなたげきえろすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:42

    >>62

    小さい余

    大きい余

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:46

    >>83

    人妻…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:20

    すーぱーねーば人ゴッド

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:53

    ドリームジャーニー 第二関節まで

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:35

    未だにメガネ=データキャラの偏見が抜けないワシを軽蔑するか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:09

    ちなみに新ウマ娘発表から育成実装までの記録は今回のドリジャで2日となりほぼ理論値と言っていい記録になりましたので

    これを超えるとなるとアニメ最終回なんかでいきなり登場して翌日即登場とかいうめちゃくちゃなことをやらなければならないので

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:25

    中~長距離育成はできなさそうやん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:36

    スレモブ大丈夫?決勝キャラ選出が後少しで締め切られるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:49

    >>88

    しゃあけど…何か文豪系やっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:10

    >>90

    今更思い切った条件振りに気付いて驚いてるのは俺なんだよね

    がっつり使い分けさせる姿勢には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:31

    >>91

    ああ もう飽きたから問題ない

    とりあえず2位になれればええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:26

    >>90

    1




  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:05

    もう水着来ないですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:19

    >>90

    スタミナ1000!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:16

    >>96

    流石に4着目もらったらブチコパされるからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:54

    中距離は禁断の金回復二度打ちとかスタミナ因子モリモリしたら行けそうな気もするけどわざわざそれする意味無いと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:55

    よしっ短距離クリアしてやったぜ
    これで明日ダートマイルをクリアすれば完全制覇だ
    俺がボスだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:15

    はーっぱかライブ後は楽しいなぁ
    希望に満ちているからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:38

    デュランダルとカルストンライトオと言うと
    アオシマバクシンオーの名実況で知られるSSを思い出しますねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:39

    モチベ死んでたところに新ウマ娘ちゃんで幻魔を撃ち込まれる…ある意味最強だ
    俺は一生トレーナーなのかも知れないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:55

    >>102

    さあ今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!

    第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!

    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:05

    ふーっ…
    小説版新時代の扉のおまけSSなかなかよかったぜマー君
    タキオンはハニースイートフレンチトースト砂糖マシマシクリームエベレストが好きだそうやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:15

    ブエネス・ブエオン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:08

    今日は猿先生の誕生日だ
    最高級の猿展開と最高級の豆の木なコーヒーでハデに祝おう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:25

    もしかして見られなかったスレモブは1人で追っかけぱかライブしてるタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:39

    新キャラ来た!実装楽しみ!ってなるのが正しい反応だと思う反面…… 
    あれ…?なんか心動かないぞ………?という状態になってるんだ…鬱みが深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:19

    >>108

    あぁスレモブの当時の反応と一緒に見てるから問題ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:23

    >>109

    コンテンツってのは

    いつか飽きるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:26

    >>109

    鬱み もしいつも心が死んでてしんどいと感じるならメンタルクリニックに行け

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:11

    やよいちゃんとドリジャの二段構え・ロリコン/低身長萌え殺しで全マーさんが荼毘に付したんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:45

    理事長サポカ、フラワーサポカ、そしてドリームジャーニーだ
    低身長づくしなんだよね

    今回のぱかライブ…神

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:59
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:46

    道端に50円があったらスレモブは拾うのん?
    ワシはめちゃくちゃ拾わなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:49

    >>115

    あなたの悪い噂を耳にしました

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:33

    マーさん…すげえ レイシストでロリコンだし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:18

    そいえば今年はチア系の衣装来ないんですねぇ
    うーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:39

    >>116

    腰が悪いから拾わない…

    治療費の方が高くつくんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:08

    つよしこの夜

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:49

    >>116

    近くにある自販機のおつり口の所に突っ込んでおく…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:53

    やっぱりあの顔でピコのペーさんと同じ身長って一部のマニアにどストライクなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:33

    待ってくださいよ
    新シナリオで石火が取れる上に進化まで出来るならこの間の石火ウオッカはなんだったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:05

    >>116

    なんかはしたないから拾わない…

    500億だったら疲労っス

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:13

    >>123

    スレモブの中にも刺さりまくってる奴が沢山いたからね

    勿論ワシもメチャクチャ刺さった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:36

    >>124

    ・・・(愛)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:12

    >>124

    ジュエルぶっ温存期間…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:44

    >>125

    確かに500億なんて大金拾ったら疲労困憊になりそうですねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:42

    (ドリームジャーニーの固有演出を見たワシのコメント)
    ほう…高身長ダウナー系か…

    (制服立ち絵を見たワシのコメント)
    なにっ な…なんだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:35

    ギャップ萌えとはこうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:09

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そして生徒たちの前に、身長はドリームジャーニーにそっくりだが真逆の体型を持つ敵・ダークマーベラスが立ちはだかる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:11

    ピザハットー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:51

    勝負服までだったら…勝負服までだったらカフェみたいだけどもっとギラギラが表に出てカッコいいダウナー系止まりだと思っていた…
    お見事ですサイゲボーあなたはやはりワシのような凡百の思考を上回る性癖の持ち主だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:02

    >>133

    甘いねば立ちのせいか3割り増しでぶすなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:09

    ぷりてぃもですので

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:25

    あれっ ヴィルシーナ用の石は?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:14

    >>137

    ごめーんポッケにドリジャにetcetcで吸われちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:58

    "GDNGT"
    "おやすみ"だよ "JAP"

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:47

    >>137

    とってもおいしかったぜ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:51

    ヴィルシーナはよ!
    忘れることにしたんだ!
    ガチャ更新の度に熱気がどっか行ってる感じがしたからよ………

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:10

    グラブルの古戦場一回戦は負け、ウマ娘ではA決に進めず
    それでも生きていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:25

    改めて見てたけどお目目キレイっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:34

    >>142

    もう死んでますよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:23

    >>143

    はうっドビュッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:37

    当たり前だけど今までレース系ライブ系が最終目標のシナリオばっかだったから農業シナリオマジでワクワクするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:35

    オトン…ES通った企業の名前出してESの内容後悔するのはまずいかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:39

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:36

    >>143

    ……(余)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:30

    >>145

    この顔で基本見上げて来るんだよねヤバくない?

    固有で本持ってたけど多分ちょっと高い本棚手届かないんだよね可愛くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:01

    >>143

    ちなみにオルヘ〜と同じ瞳らしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:46

    へーっ下まつげの造形も似てるんだ…
    絡みはどうなるんやろなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:18

    >>147

    あたぬか!

    というか企業とのやりとりを無断でネットにあげるのは基本的に良くない!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:21

    >>143

    ドリジャネキがこういう感じなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:34

    >>147

    皆の玩具にされたいなら構わない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:07

    >>147

    はい皆さんこんにちは ねば博士ですので

    裏で人事担当やってたりするからお答えしますので


    大手なら大したことないですので

    ESなんてどれも同じ質問だし就活会議なんかにゴロゴロ解答転がってますので

    ただまあ個人が特定出来るような内容で言ってたらマークされる可能性はありますので

    守秘義務契約を守れない奴と判断される可能性もありますからそこにはちゅう意してください(前にもタフオンの就活生モブが具体類出してES通ったの喜んでたけどアレもかなり危ないですので 採用担当者が見てたらいい印象は持たれませんのな)


    中小なら………(愛)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:40

    どの会社でもESの内容をしかも通ったとこのをインターネットに晒すのってリテラシー以前の問題じゃねえかと思ってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:26

    >>153

    >>155

    >>156

    あざーす(ガシッ)

    よしっ それじゃあ弊社の情報をSNSに書いていた子は本選考に来たら見送っておこう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:33

    インターンのES程度ならまあ…とは思うけどよっぽどじゃない限り黙った方がいいんだ
    チンチンモンニクは金ってね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:56

    チンチンモンニクってなんですのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:04

    >>159

    チンチンモンニク〜チンチンモンニク

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:43

    >>158

    お前の会社はブラックのロクデナシとか書かれて無ければ許してやれよ

    マスクは取れよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:49

    オペのジャラジャラみたいにガシャンガシャン言いながら走ったら間違いなく笑うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:08:40

    >>162

    オペが甲冑っぽいしそこら辺寄せてきそうなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:57

    >>163

    しかし…割とマジでESの内容だけで個人を特定できるような情報までSNSに書かれていたのです

    自分の学歴(ぼかしてたけど)晒しといてESの内容にまで触れるとかあぶねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:17

    アニメモブに鎧ウマ娘いたの思い出すのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:48

    >>166

    選考で相見えたら初手舐めブタしたらええやん…良い牽制になるし自身を省みさせられるしハッピーハッピーやんケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:44

    >>166

    ああそういう頭空っぽな馬鹿ならしゃーないっスね

    その分他の人が採用されるしな(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:50

    >>168

    行くぞ!デュランダル!


    あっ一発でバハムート投げられたっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:36

    >>171

    その技はやめろーっ

    ぼうっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:55

    ファンタジー系の名前は現代では原典読んで知るなんて事まず無いからね
    「FFに出てきた剣だー」くらいの雑な認識の人間も居たりする……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:09

    久しぶりの縁側深夜オンでしたねぇ…スレモブはん
    こういうことしてるからワシはスレモブから逃れられないのね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:20

    これ以上は危険や!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:46

    >>160

    新シナリオでは5種類の野菜をアホほど収穫するんや…エ"

    その内容…にんじん、じゃがいも、唐辛子、苺、チンチンモンニク

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:01

    >>175

    タフオン依存症…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:25

    ローランの歌とか懐かしーよ
    世界史の教科書に最期のシーンが載ってましたね

  • 181◆cNEYywjInmzB24/06/25(火) 01:16:47

    もうねんねや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:21

    >>168

    何気にコイツもエスポンみたいな謎紐あるんだよね 猿くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:39

    俺は日本史選択だぜ
    ギルガメッシュ叙事詩とか言われても内容がわかんないようなのよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:01

    そういや3期にブレイクブレイドの主人公機みたいな勝負服したウマ娘いましたね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:30

    お年頃になったらなんとなく神話とかセフィロトの木とか調べるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:49

    今からモンテ・クリスト伯を読むのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:00

    受験だ学歴だ就活だ 
    なんて話題しか話せないクソみてェな旧友思い出してピキピキモンニでござるよモードなんだよね

    スレモブ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:38

    >>189

    まあ細かいことは気にしないで 明後日にはやよいちゃんとドリジャの話題で1日20スレくらい埋まりますから

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:18

    最多タフオン記録いよいよ更新だね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:45

    弥生ちゃんとの温泉…待ってるよ
    たづなさんは留守番頼むよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:26

    ローランは味方の裏切りで敵の軍勢に囲まれた時
    デュランダルが敵の手に落ちるのを防ぐ為にぶっ壊そうとしたけど
    結局壊れなかったと言う事は知ってるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:39

    まだ今回発表された情報を把握できてませんのんで

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:15

    >>193

    たづなさんは部屋のすぐ外で聞き耳を立てているよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:07

    就活生モブ…ワシと同じバンダイナムコエンターテインメントへの入社待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:20

    お前が人事だったらスレモブだと分かったらまず落とすやろ?
    それが全てや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:22

    >>198

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています