男は怖い生き物なんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:18:02

    お母さんに教わりませんでしたか?「男は狼だ」って…
    さて、花を散らすとしましょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:19:14

    ラベン博士はそんなこと言わねぇ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:20:34

    ラベン博士が馬乗りしてきた主人公ちゃんに「知らなかったのですか?女の子からは逃げきれませんよ?」って奴だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:20:56

    裁きの時は来た

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:24:13

    媚薬入りいももちのお味は如何でしたか?
    ふふ、お気に召されたようで何よりです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:42:48

    エアプラベン博士は草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:47:01

    大丈夫です、警備隊の皆さんも一緒ですよ
    はぐれでもしたら大変ですよ、戻ってこられないかもしれません…つまり逃げるのはやめておいた方が賢明だということですよ…
    ポケモンを使って抵抗することも出来るでしょうが…貴方は余所者こちらは複数人、どちらの証言が信用されるか、なんて利口な貴方ならもうわかりますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:48:43

    >>7

    死人に口無し

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:50:16

    ラベン博士は竿役よりも主人公ちゃんに迫られる役のが合ってる
    ダメだって必死に止めようとするんだ
    本人は理性で絶対に手を出さないけど相手からは手を出されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:51:38

    >>7

    わかりましたコトブキムラ吹き飛ばします

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:53:10

    >>7

    そちらこそわかってますよね?牧場のポケモンたちは自分のさじ加減一つで大暴れさせれるんですよ?

    話がおわかりになったなら幸いです

    それでは壁に手をついて尻をこっちに向けてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:02:56

    なら私は狩人ですね
    逃げられるなんて思わないでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:14:00

    ラベン博士はレ○プなんてしないけど
    逆レ○プはされるかもしれないと言う風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:15:54

    ラベン博士はこんなこと言わないけどエアプが言わせそうなラベン博士としてならアリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:26:05

    「」ョウちゃんならむしろ博士を後ろから襲って逆レしてもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:47:09

    博士知りませんでしたか…?男の人だって安全じゃないんですよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:48:27

    女は女豹なんですよ?博士……。ゴソゴソ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:53:14

    ご馳走様です♪博士っ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:54:57

    エアプ博士草

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:59:43

    あ、そういうのいいんで図鑑タスク報告します
    あと終わったら私の部屋に来てくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:01:49

    博士
    壁に手をついて大人しくしていてくださいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:02:58

    やっぱり人間が一番怖いわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:05:52

    言うはずがないだろうそんなことを
    俺のラベン博士が!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:09:38

    >>11

    デンボク一転攻勢スレといい男のケツを狙いすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:10:00

    >>21

    博士

    今日のタスクです

    昨日みたいにバテないでくださいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:32

    ラベン博士はこんなこと言わないけどRPでこんなこと言わされるラベン博士は存在する

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:17:36

    ショウちゃんにあからさまなモーションかけられて
    だ ダメですダメですそういうのは!
    男はルガルガンなのですよっ!
    とか焦るラベン博士は必死に威嚇する子猫のやうな趣きがありて候

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:18:35

    博士の書く『文章』……村で流行ってますよ
    早く続きを出さないといけませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:27:39

    >>27

    博士…私もう立派な「大人」なんですよ…?と博士を押し倒すショウちゃんはいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:30:21

    博士…。貴方の「鳴き声」を調べる時間ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:34:40

    大人の雄がこんなに情けない声で泣くんですね❤️(画像省略

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:41:25

    これ、ダークライのしわざです

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:47:26

    15歳は向こうでは大人扱いだから問題ないはず……だけどラベン博士は例え逆レでももの凄い罪悪感に駈られて自主するけど、「何の問題が?」って言われて裁かれることもないまま今日も襲われるんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:58:59

    >>32

    ショウちゃんからしたらむしろご褒美みたいな悪夢だし……誰の悪夢だろう?


    もしラベン博士ならこんなこと考える事自体が悪い事って思ってるってことだよな………いい人すぎるだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:01:39

    ラベン博士の話になるとみんな包丁構えだすの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:03:15

    博士、>>1って内容の絵巻を描いて路地裏で売ったらこんなに儲けましたよ博士!

    今日のイモモチは私の奢りですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:03:59

    >>36

    (思いっきりテルくんにビンタされるショウちゃん)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:26

    >>36

    ヒスイ地方が赤く染まっちまう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:36

    >>27

    もしここで真面目に凄んだらイケおじラベン博士が誕生する

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:06:11

    博士枠をただの竿役にするやつとは一生分かり合えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:14:44

    >>40

    ただの竿役じゃなくて悪い竿役だからOKか

    そうですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:18:20

    台詞自体は言うかもしれん
    現代の倫理観を捨てきれていない→大人は倫理的で良識的だと無意識レベルで思っている女主人公を諭す形で
    妙齢の女性、しかも嫁入り前なのにそんな無防備でいるんじゃありませんって
    …書いてて思ったけどこれはむしろシマボシさんの係か

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:20:26

    >>41

    なんで指摘しないのかって?

    そんなことするやつは当然ポケモン取り上げてキングを鎮めてもらうためだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:35:15

    >>37

    追加で刷ったからまだ在庫があるんです

    デンボクさんには言わないでください!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:36:26

    >>44

    (デンボクさんの目の前で絵巻をばら撒くテルくん)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:14:10

    >>45

    既に尻を突き出してヒスイされた後だから、ただただ黙り込むだけのデンボクさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:15:17

    ラベン博士は花を散らせと言った
    ラベンはラベンダーの略
    …誘い受け!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:16:03

    >>47

    ラベン博士の薔薇の花が散らされちゃう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:17:14

    ラッベンはっかせ〜〜〜!!♡♡(ルパンダイブ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:13:34

    むしろ、冒頭で「身寄りのない子供が親切な大人に出会える可能性は低い過酷な時代ーーー」とか入れる導入がテンプレになるかもねアルセウス
    特に設定をくっつけなくても、ラベン博士に助けて貰えないルートであると示すだけで鬱展開に説得力もたせられる世界だし
    「ラベン博士に出会えなかった主人公ちゃんのほん」みたいなタイトルで

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:59

    これがアルセウス版ムゲン団ですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:32

    警戒心が薄いショウちゃんが不貞の輩に連れていかれそうなところを発見して助けてくれたラベン博士にスレタイを言ってほしい
    その後に博士もですか?って聞かれて狼狽してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:01

    ラベン博士がショウちゃんに手を出して捕まるのは解釈違いだがショウちゃんがラベン博士を手篭めにしようと服剥いでお縄について欲しさある

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:13:44

    >>53

    クマ吉くんが逮捕されるときみたいになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:21:24

    ラベンへ
    今日お前の貞操を奪ってやるぞ
    フフフフフフフフフ
    ショウ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:22:35

    >>55

    (ショウちゃんの目の前で手紙を燃やすテルくん)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:50

    ショウの魔の手からラベン博士を守るテル概念定着しつつある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:47:12

    博士は僕のものだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:53:52

    >>58

    はぁ〜〜〜〜???私の博士ですけどぉ〜〜〜〜???

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:10

    ショウ(主人公)ちゃんは「女の子は怖い生き物なんですよ(ニチャア」してラベン博士に乗っかって逮捕されそうだけど
    テル(主人公)くんは告白すらせずに周りに「そろそろいい人作らないのかい?」って言われながらずっと助手として博士の隣にいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:04:17

    >>54

    私もまたラベン博士に狂わされた、ただの犠牲者ってことよ…


    性犯罪者が戯言を言うんじゃない!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:05:17

    >>59

    僕のだ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:07:23

    ぬるま湯のような現代社会から試される大地に飛ばされてもなお世界を救った女だ
    生殖本能も強いに決まってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:35

    ラベン博士ってそういう意味で襲われる時に

    「い、いやぁぁぁぁ!?」って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:10:33

    >>64

    その悲鳴聞いてラベン博士が主人公を襲っていると勘違いしそうな警備隊

    なお実際

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:12

    >>35

    自分の父親とか親戚のおじさんが>>1みたいなこと言って欲しくないだろ?

    ラベン博士は聖域なんだよ私の叔父さんになってくれるかもしれない人なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:23

    ラベン博士が襲うのは解釈違いだけど
    「」ョウちゃんがラベン博士もろもろを襲うのは解釈一致なのほんと草生える

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:41

    私はラベン博士と結婚したい夢女
    ラベン博士は乙女チックに攻めてもなあなあにされる可能性が高いのでガラナさんを見習い外堀からゴリゴリ埋めて逃げられないようにするのが良いと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:13:38

    やだ……このスレ怖い……
    ラベン博士はこっちで保護しますね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:30:47

    ダメンズっぽいけど、しっかりしてて人がいいおじさん博士に何してんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:58:36

    >>69

    ラベンはあたしの家で預かってるから大丈夫よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:32:56

    最近村の若者男女問わず博士と二人っきりになりどこか人目につかない所に伴おうとするけど寸での所でテルくんが通りかかって声をかけるんだよね
    不自然なほど偶然に

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:49:20

    テルくんもテルくんでヤンデレストーカーみたいで怖いことになってらぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:13:40

    ショウちゃんが襲うタイミングを謀ってるし
    テルくんは守らねばと四六時中監視してる

    だけどラベン博士は「二人とも仲がいいですね、良いことです!」って思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:32:29

    >>1がテルくんのセリフと考えれば?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:01:48

    このメモ帳をショウちゃんに言ってください!と言われながら渡されてタジタジになるラベンさん…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:39

    テル→ショウ→博士
    テル→博士←ショウ
    うーむ、悩ましいな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:32

    >>75

    スレタイはテルくんがラベン博士に言ってる台詞だと考えれば謎は全て解けるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:44

    なら女は狩人じゃい!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています