ドリジャシナリオにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:42

    ダービーのウオッカがめっちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:40

    最後の有馬記念でオルフェと一騎打ちできるIFはマストな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:02

    >>2

    オルフェよりブエナじゃないかと思う余…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:27

    >>2

    それだと三冠込みのGI7勝以上で分岐って感じかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:03

    バレンタインでトレーナーが壁際に追い詰められそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:36

    ブエナの勝負服が出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:44

    4歳が無かったことになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:01

    >>2

    ブライアンとハヤヒデならともかくドリジャとオルフェってそういうのなくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:14

    ダービーはドリジャも出たし強さは普通でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:30

    多分オルフェは最後の有馬を見て刺激受けて終わる形になるんじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:42

    >>2

    ブエナじゃないですかね...

    ※オルフェは2011年に三冠を達成、ドリジャはその年の宝塚記念で引退している

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:23

    特殊実況はやっぱり有馬のジャーニーだ!ジャーニーだ!夢への旅路だ!なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:24

    ジョーダンに懐かれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:24

    とりあえずステゴ組イベントとikze組イベント

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:27

    さっそくブエナの3Dと勝負服もお披露目されそうだな
    やっぱり引くか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:49

    地味にダイヤも同厩なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:07

    多分逆立ちはしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:14

    蹴られる
    めっちゃ蹴られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:43

    >>16

    池江厩舎組はこれで4人目か

    (ドリジャ、ジョーダン、オルフェ、ダイヤ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:01

    小倉記念で何かイベントほしいな
    鞍上は当時小倉で怪我しまくってて苦手だったんだけどドリジャに乗り続けるために行ってそこでドリジャの乗り方を掴んだらしいというドリジャの転機なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:00

    >>2

    オルフェはエピローグっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:57

    ドリジャシナリオでオルフェと戦うことは無いだろうけどオルフェシナリオではJCでジェンティルと走った後に隠しイベントで有馬に居そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:33

    アサクサキングスとかローレルゲレイロがいないのはちょっと寂しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:25

    定期的に敬語無しで詰められる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:57

    シニア級の宝塚記念でディープスカイ代理の差し戦法タキオンが急遽実験したいことができたと言って出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:53

    マーチャンとのイベントがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:45

    隠しでオルフェと一緒にアネゴのレースを観に行くシーンがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:31

    何かしらの仮名キャラはでてくると思う
    それがローレルゲレイロになるのか、アサクサキングスになるのか、フサイチホウオーになるのか、ディープスカイになるのか
    わからんけど現状やっぱライバル少ないし補強も兼ねて誰かしらは仮名で立ちはだかると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:57

    クラシック三冠の相手がウオッカだけは寂しいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:24

    >>5

    「は?生むけど?💢」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:43

    エンディングでドリジャに影響を受けたステゴ産駒たちが次々と活躍する姿が描かれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:38

    マーチャンのイベントで妹がドリジャファンと発覚する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:28

    >>30

    タイシンとも絡みがあるかは気になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:18

    ダービーのウオッカは妙に強いぐらいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:22

    朝日杯でエビショーがディープに絡めたコメントしてたからミリ匂わせ出番ありそう
    …いややっぱりないかな そこまでして触れなくても良いとこだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:46

    ノーマルエンドは史実通りな感じで終わるけどグッドエンドが有馬で兄弟対決するIFルートでレース開始と同時に終わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:58

    ガチであわてる理事長&たずなさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています