質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:42

    "オ"ナニーを1日2回ってやりすぎかな?ちな22歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:13

    赤玉が出るまでやってもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:20

    自慰行為今日四回やった私と比べればちょろいちょろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:51

    かばう人いっぱい出てくると思うけどいじりすぎやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:16

    1日1回にしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:44

    ちなみに個人差デカいが一生に何度射精できるかはあらかじめ決まってて、それを超えると性欲が大幅に減衰していくらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:42

    >>6

    なにその心臓の鼓動の回数は決まってるみたいなのは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:38

    >>7

    もちろんデタラメだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:26

    射精の回数で前立腺がんの発生率変わるらしいけど、あれは前立腺がんになりやすい人は回数が少ないのか、少ないからなりやすいのかは分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:31

    >>8

    でしょうねぇ!!未だに6〜7回/日の48歳児だけど全然衰えませんもの!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:25

    >>9

    精子と尿の排出機構の切り替えに負担かかるからだよ

    自慰してすぐに尿道の違和感と尿意を勘違いしてたいして出ないのにおしっこする人

    ああいう負担かけてるとガンになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:49

    >>9

    まあ回数多いほど尿道の切り替え繰り返したり前立腺周りも酷使してると言えなくもないから単純に消耗に近い部分もあるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:05

    気が済むまで出せ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:17

    >>10

    いやそれはだいぶお盛んな方だと思うがな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:39

    >>11

    え…じゃあ潮吹きプレイは負担増なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:28

    >>15

    吹けるようになった時点で壊れかけているとは聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:35

    嘘乙すぎるんだよね
    3歳で机の角オナ覚えて毎日3回はそれからしてて
    写生と賢者タイムが紐づかなくて無限にできて成人してからは毎日10回は抜いて
    デリで4時間で30回とか抜いてもらって家帰っても抜いてっていう
    そんな生活で30超えたけど未だに性欲は強くなり続けてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:51

    >>14

    未だに禁日数最大4日だ

    3日以上我慢すると日常生活に支障を来たす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:37

    このスレ臭うわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:58

    >>17

    なんか薬もらったほうがいいんじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:33

    過酷な自慰は実際危険で性機能に異常が出ると聞く
    なので、丁寧な自慰をしようという話は性教育で議題になったりする

    所謂、後悔の無い性発散をしましょう、というだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:11

    なんかイカ臭い気がするスレだ…
    実際は栗の花の臭いだったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:15

    もうおかずもいらない、エロの行き着く先ですらない
    擦って出して捨てる感覚。小便と変わらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:13

    >>11

    >>12

    違う逆なんだ

    回数多いほうが前立腺がんのリスクが低い

    回数少ない人間のほうが前立腺がん発症率が高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:03

    >>24

    え、そっちなんだ

    とすると適度に使ってやる方が正常な機能を維持しやすいとかその辺で理屈付くかな?

    読んで字の如く使わないと錆びつくみたいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:51

    >>25

    実際はわかってないから安心しろ

    人種と食生活と老化が影響してるように見えるというところまでしかわかってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています