プイプイのパイパイは本当にナイナイなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:33

    最近段々疑ってる
    ウマ娘化されるされないは別にして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:17

    こいつはタッパの割にクソ軽いって馬だったんでペッタンコっていうかガリにさせられるタイプだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:03

    ちな、産駒

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:16

    デカくてオルフェや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:58

    ウマ娘はなんやかんや実装前に貧乳貧乳言われてた馬が巨乳になった事ほとんどない気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:03

    無い目かなと勝手に思ってたデュランダルが90に迫ったから何が来ても俺はもう驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:14

    原案は普乳くらいだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:51

    逆にカメカメのパイパイはどうなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:10

    三冠馬な以上はある程度威厳のある見た目にされる=胸がデカくなるはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:21

    >>8

    そらもうキングサイズよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:26

    ジャーニーがチビならディープもチビやないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:27

    >>5

    言うて今回まあまあない寄りだったデュランダルがデカパイにされたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:28

    厩務員が「ホントに牡馬なの?」って思って股覗くくらいに華奢だってのは知ってる

    でもここまで来たら分からんなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:36

    諦めるな同じくサンデー産駒で馬体が小さかったデュランダルが162cmバスト89cmになったんだぞ
    ちなみに他に馬体が小さかったサンデー産駒がモデルのウマ娘にはスズカさんもいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:51

    >>10

    ングへくらいか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:58

    >>11

    ジャーニーより体重も体高もあるのがディープだからそれは通らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:30

    ナイナイでしょうね…そんで顔は可愛い系のはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:48

    >>11

    チビやろうけどチビ=貧乳ではないからなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:54

    📞もそうだがタッパは普通なのにデカく見えないと言うか軽いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:58

    プイはアプリで小柄って表現されてたから流石にチビではあるんじゃない胸は知らね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:00

    ディープって過剰にチビチビ言われてるけどタッパも体重も正直これ未満結構いるんよ
    スズカさんとか全然大きくなかったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:05

    ロブレイシナリオで小柄って言われてるから変更がない限りもう無理や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:17

    >>8

    アロハでワイハーな褐色美女が巨乳じゃなかったらサイゲを疑うよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:19

    >>11

    ドリジャは牝馬に混ぜても尚小さいってレベルだったから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:45

    ディープって実際に牝馬と並べたら「あ、牡馬だ」ってなるサイズはあるねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:53

    スズカみたいな感じじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:30

    スズカの2Pカラーみたいな感じやろ
    タッパはあるが細い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:32

    プイはチビというか痩せすぎの方が記憶に残る
    デビューから体重減り続けるってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:26

    ドリジャぐらい小さいイメージがあるならそのイメージに合わせてくる感じはするけど、プイってそこまででもないよなって
    小柄にしてくるのか、スズカみたいにある程度タッパあるけど薄い細い感じなのか、(ウマ娘基準の)普通の体型にしても驚きはしないかな
    ただ産駒のウマ娘見てると顔はベビーフェイスにしてきそうと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:58

    ヴィブロス:406〜440、156cm、81
    ドリジャ:410〜442、144cm、66
    ヴィブロスになることを祈れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:49

    >>25

    なんかエッチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:54

    >>9

    威厳が無いというか、挑戦者サイドのビジュアルになりそうな三冠だと現状コンちゃんだし


    やっぱりルドルフポジなのも含めて大人系の見た目にはなりそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:52

    競走馬として目立って小さいわけではないけど、ウマ娘内で小柄と言われてるぶんには小さめに設定するとは思うのよ
    154cmぐらいのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:03

    デュランダルは女騎士になったから盛られたんだろう
    金髪女騎士なんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:52

    ちなみにディープとサイレンススズカの馬体重の最大値と最小値はだいたい一緒や

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:40

    インパクトって体高どのくらいなん?
    チビって言っても160はあったんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:18

    >>36

    164cm

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:54

    体高は低くないんだよな
    デビューしてから下がり続ける体重が怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:34

    まぁブリュクスマンの例もあるしロブロイシナリオの英雄ちゃんはディープじゃないですってことで180cmのボン・キュッ・ボンになる可能性も無くはないけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:15

    452から体重は減り続けて436だからな
    身長バストを馬体重から取るならチビで貧乳になるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:20

    同じ三冠馬としてなら体重重いオルフェコントよりディープの方が背高いしな
    マジでチビというよりはガリの方向

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:24

    体高164cm
    同じ体高の種牡馬はシュヴァルグランやエイシンフラッシュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:14

    ウマ娘の産駒に特徴が受け継がれているとするならプイはベビーフェイスのデカパイなんだよな
    これで小柄とか頭サイゲ1歩手前のスタイルになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:39

    まぁプイプイのパイパイがナイナイって語感がよくて半分ノリで言ってるところあるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:55

    なんか80前半くらいのイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:49

    >>3

    こんなんDKPI待ったなしじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:55

    >>41

    去年サリオスが体高161しかなくて話題になってた数値たけど

    ディープやステゴってBMI的な計算すると本当に薄いって感じなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:05

    >>22

    そもそもスイープシナリオとロブロイシナリオでネオユニのキャラ変わってる実例あるからね

    そして正式版はロブロイの時の物

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:46

    ウマ娘のディープ産駒でB平均取ると84になるという事実

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:51

    ヴィルシーナはドンナは巨乳だろうから貧乳で来るだろうと何年か前に書かれた思い出

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:23

    「本当に必要なところだけ筋肉が付いているんですね。だから、体の線を見ても、でこぼこがはっきりしてますよね。必要なところは出て、必要じゃないところはすっきりして。すばらしい、理想的な体をしてます。」
    デジタルアーカイブで見れる優駿対談での池江先生の言がこれだから小柄でもこういう方向になるんじゃないの 馬体重算はもう参考にはしにくいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:58

    >>43

    あと産駒の特徴に赤目もあるらしい

    ここまで固まってると想像しやすいかも?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:14

    >>52

    なんか体形としてはカレンチャンくらいの小柄寄りで巨乳枠としてすぐ挙げられる程ではないが確かに"ある"感じかね

    身長自体はもう少し小さくなりそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:35

    流石に爆乳ではないだろうが出るとこは出てると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:55

    ダイヤやドンナとはいわんがヴィルシーナみたいな感じになるんじゃないかなぁ
    顔立ちはダイヤやヴィブロス寄りで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています