ドリジャがウマ娘化した今

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:52

    私なんてどうですかな?
    ゴルシのライバル枠として

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:04

    おう世界一の爆弾と一緒にさっさと来い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:25

    まめちんのトレラブ待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:56

    >>2

    ステゴ関係ないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:03

    >>2

    マジで爆弾とまめちんそろえばあの世代周りはほぼ完成するからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:50

    >>2

    すぐに話を脱線させようとするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:10

    >>4

    >>6

    同世代で直接対決もあるのに関係ない扱いする方がおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:32

    >>7

    ドリジャの話してるんだからどう考えてもステゴ系の話だろ

    もうちょっと考えてレスしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:24

    >>8

    ゴルシのライバル枠の話では無かったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:06

    >>10

    だとしたらドリジャの話しないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:12

    >>8

    >>2の時点でスレチ扱いはちょっと繊細すぎる

    ここからフェノーメノほっといて爆弾の話広げ始めたらスレチだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:01

    既にウマ娘にオルフェがいてドリジャが来てスレ画まめちんなんだからステゴ系の話って分かるだろ普通…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:11

    ステゴ系揃ってきたからフェノーメノも来る?
    →おうそうだなよく一緒に望まれてる同期と一緒に来いよ!
    は別におかしくもなくないか…?
    というかわざわざ触れなきゃそのまま流れてたと思うんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:13

    なんか自治厨いるな

    >>1はゴルシのライバル枠って言ってるし爆弾は明確にライバル(かつ戦友)の1頭だから>>2のレスは至って普通の発想

    そっから勝手に話を曲げたらスレチだけど>>2は「一緒に来て」としか言ってないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:40

    >>2からいきなり他の馬(しかもステゴ産駒ではない)出すのは特定の馬スレとしてどうかと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:30

    ここフェノーメノのスレだよね?
    2のスレチスレチじゃない論争のスレじゃないんよココ

    朝青龍要素は拾われるんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:06

    >>1

    ま〜めちん♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:57

    >>16

    なんでお前はそんなにステゴ産駒にこだわってるんだ…?

    ドリジャは同馬主、ゴルシは同期であること以上の意図は1にはないと思うし繊細すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:09

    あかんこれ以上は危険だ 話を戻すぞ
    とりあえずヤクザみたいな見た目のトレーナーからにんじんもらって幸せな顔してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:24

    新潟刑務所は絶対ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:42

    >>19

    1に問題はない

    そういうスレ一発目に2がそういうのぶっ込んできたのが問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:08

    黒髪美人希望

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:59

    >>23

    1から2の流れも問題ないだろというか、1視点2も問題ないだろ、って話だぞ


    正直イメージしてた感じがドリジャの方できたからどうなるんだろう

    色もだいぶ黒いし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:41

    >>25

    個人的にはドリジャよりはカルストンライトオみたいな正統派黒髪美人のイメージだったわ

    真っ黒だとカフェと被るしビジュアル悩みそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:42

    コワモテ黒髪娘が幼少期からの知り合いのコワモテトレーナーに可愛がられる想像はしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:25

    俺はこれをウマ娘で見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:19

    >>28

    わかる

    普段はバカやってるけどレースではバチバチにガン飛ばしてやり合って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています