お前はゴッホより普通にラッセンが好き…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:22

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:27

    結果しか出さない男やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:28

    尖るしか出来なくなってたのを止めてもらってた優しい人やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:55

    あれっ相方の高木さんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:28

    >>1

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:00

    水ダウのスベリ-1GPを観るまではコイツが一番つまらないと思っていた それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:46

    >>5

    ラッセンってそ、そんなに一般知名度高いのん?ゴッホの方が知られてると思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:25

    しゃあけど…クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:48

    冗談抜きでももクロと会ってなかったら消えてたと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:35

    ちなみにラッセンは5年前くらいに木彫りの象で車の窓割ったりして保護観察処分になってたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:37

    ラッセン・・・糞
    全面青色ばっかでジグソーパズルむずかしーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:04

    た…大変だあっ
    田代さんが…田代さんがイワシになったあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:14

    最近の永野…マジですげえ
    大体どんな番組に来ても当たりだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:58

    蛆虫のイメージしかないそれがぼくです
    面白いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:51

    向上委員会の永野…すげえ
    陣内をキレさせたし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:37

    しかし…地上波というよりかはチャンスの時間とかユーチューブだろみたいなインターネット配信向けな芸人ではあるのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:27

    最近急速に再評価が進んでビックリしてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:33

    >>7

    売れたのはバブル期だから若い人は知らなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:07
    www.youtube.com

    面白かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:11

    えっ TSUTAYAで焚き火をしたらダメなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:49

    >>17

    クワバタオハラのネタが程よくお笑いファンの間でバズったのがデカいと思ってるんや

    有田みたいに気に入ってる大物がいるのもあるやろうがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:27

    >>21

    どちらかと言うと最近の活躍は平場じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:41

    >>15

    陣内を「TVが利口な猿」と言ったのはめちゃくちゃ笑えたのに陣内が暴力に訴えるのは引いたんだよね

    その後永野が「お笑いの学校出てないんで」って言ったのは笑ったけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:23

    年下の芸人では絶対笑わない男やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:43

    >>22

    トーク番組もやっぱり何かしらネタで芸人でなく視聴者に気にられないと呼ばれないから

    そのきっかけとして上げたつもりだったんだ

    ラッセンの頃は正直滑り芸未満の扱いだったと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:31

    東野とさんまのおかげだと考えられる
    マルコポロリ=神
    変な芸人が輝くんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:53

    平場でズバズバ言う芸風は元々だったけどテレビでやり始めたのは最近だし本人曰くしくじり学園からプチブレイクしたらしいっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:48

    >>24

    あの…笑いそうになってるんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:32:32

    >>28

    永野より年上なのかも知れないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:17

    ◇なぜこの二人の絡みが…?

    しかも意外と意気投合している…!


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:48

    リアルに吐く人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています