広告の妙に癖になるメスブタが御アニメ化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:45

    全然知らんけど広告のメスブタがやけに印象に残ってるのん どんな作品なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:02

    おーっ 広告のメスブタがなんかめちゃくちゃ可愛くてやろうか迷ってたゲームがアニメかしとるやん
    アハハこれは嬉しいわ
    というか原作ゲームってどんなのなんスか?
    ソシャゲとも違う感じな気がしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:38

    えっアニメ化するんですか

    これでも私はSEECファンでね この情報を今初めて知ったよ その結果めちゃくちゃ嬉しくなった

    はーっついでに監獄少年よ墓から蘇れ!


    >>2

    推理ノベル+パズルゲーがメインなのん まっミニゲーム要素もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:58

    負け惜しみですかぁ?ちゃんやん
    えっアニメになるんですかうおおおおおっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:11

    >>3

    ふぅん そういう感じか

    なんか無課金でもチマチマ出来る感じスかね?

    それならちょっとやってみたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:47

    おもしれーよと同時に課金要素…糞ってなってやめちゃったゲームやん
    おーっ楽しみやのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:08

    なんか声が耳に残るんだよね
    YouTubeだろの広告で来ても飛ばさず見ちゃうんだ
    同じこと感じてるマネモブも居るっぽくて嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:39

    >>5

    はいっストーリーがスタミナ制の点が主な課金要素なので無課金でも時間かければいけますよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:03

    やらせろ 音子ちゃんとやらせろ


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:08

    えっ アニメ化するんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:27

    えっこれアニメ化するんすかSEECは無限牢獄とか過去作やったけどこれはやってないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:29

    >>8

    マネモブ感謝するよ

    モヤモヤを取り除き完全チビチビプレイ開始だ

    というかこれ結構昔のゲームなんスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:37

    えっこれアニメ化するんですか
    やったああああ勝ったぞおおおおお

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:09

    >>12

    "誰ソ彼ホテル(旧)"が"2017年リリース"!?

    せいぜい5年前くらいだと思ってたのは俺なんだよね

    時が経つのは早えなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:02

    おーっ妙な声した激えろメスブタやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:42

    これやるのはリニューアルって方で多分良いんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:53

    死んでもいいってことは死んでるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:58

    >>16

    えっリニューアルとかあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:11

    >>18

    あれクズお前知らないのか

    2017年リリースの旧版と2022年リリースのRe:newalがあるんだぜ

    ちなみにRe:newalの方はキャラとメインストーリーがちょっと増えてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:27

    登場人物軒並み異常者なのは悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:06

    チョロっとやってるけどなんか少しだけ逆裁っぽさを感じるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています