自転車に名前つけるのは普通だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:50

    軍艦だって名前つけてるし、普通だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:19

    おなまえなあに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:43

    ふざけて「ライオンちんちん丸」って命名したらお別れの時悲しかったからもうしてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:00

    >>3

    君センスあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:31

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:15

    >>2

    大学生の頃の愛車は赤いママチャリだったからキョウコって付けてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:41

    自転車など動画に過ぎん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:42

    我が愛車は密かに「ブラック・ウインド号」と呼んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:46

    >>3

    あの頃の君はどこに行くにもライオンちんちん丸と一緒だった

    隣町のゲームセンター、どこまでも続くように思えた川の堤防沿い、でたらめに走った知らない道

    それは今思えば小さな冒険だったかもしれない

    だけどその輝く日々にはいつだってライオンちんちん丸が居た

    ライオンちんちん丸が居たから日々はあんなにも輝いていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:59

    PCに名前はつけてたけど自転車にはないな
    今更だけど名前つけるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:04

    愛車はベンツだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:18

    ライオンちんちん丸vsキョウコvsブラック・ウインド号vsダークライ

  • 13324/06/24(月) 23:11:58

    >>9

    やめろなんか涙出てきた

    なんの涙だよふざけんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:18

    小さい頃は(自分の名前)号とは呼んでたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:54

    俺じゃないが友達がほっちゃんって付けてて
    一緒に車に引かれた時に友人は無傷だったがほっちゃんはズタボロになった
    友達は泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:56

    ライオンちんちん丸も本望だよ
    そんなに想われる自転車そうそういないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:34

    ライオンちんちん丸の最期に涙が止まらない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:00

    >>12

    ライオンちんちん丸図抜けて強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:34

    名前を付けると速攻で壊れるからつけないようにした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:20

    >>3

    「お別れ」がなんとも言えずよさみがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:42

    ライオンちんちん丸って名付けられたやつの気持ち考えたことある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:07

    >>19のネーミングセンスが終わってたんじゃねw

    いやライオンちんちん丸よりマシだよなごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:29

    >>21

    幸せに決まってんだろ

    いまだにこんなに想われてるんだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:52

    ライオンちんちん丸、「第4栄光丸」みたいな船舶の名前っぽいゴロの良さがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:36

    大学の卒業式3日前にパンクしたんでチャリ屋に持っていったら、フレームが曲がってるしもうこいつは買い替えたほうが良いって言われたけど、こいつと一緒に卒業式出たいからあと3日だけ持たせてくれと頼み込んで格安で応急処置してもらったな…
    大学生活四年間、いろんな場所に行ったし、盗まれそうになったし、うっかり車にはねられて死を覚悟したこともあった…
    思い出は永遠よね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:55

    >>24

    その手のアレ、クレヨンしんちゃんで見たな

    名前忘れたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:18

    まさかライオンちんちん丸でしんみりするとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:37

    「もうサイズ合わないから……ね? 新しいの買お?」
    「ほら! 次のはもっとカッコイイの買おう! な!」
    「やだ!! ライオンちんちん丸がいい……!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:00

    その辺の放置自転車にも元の持ち主との歴史があるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:41

    >>29

    その辺のチャリの中にもキョウコやブラック・ウィンドやライオンちんちん丸が居るかもしれないんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:51

    ママチャリからちょっとお高いクロスバイクに乗り換えたらあまりの軽さにビックリしたわ
    たち漕ぎしなくても逆上れる!!!ってなったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:25

    >>3

    新しいのにライオンちんちん丸MK-2と名付けろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:47

    >>18

    やだよライオンちんちん丸にボコボコにされるダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:03

    オッサンのヲタクなら一度は自分の自転車な轟天号って付けたことあるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:41

    >>32

    >>3にとってはライオンちんちん丸はライオンちんちん丸だけなんだ

    Mk2なんてライオンちんちん丸にも新しい自転車にも失礼だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:51

    >>3

    声に出して読みたい日本語

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:15

    子供二人乗せて右側走ってるママチャリが前方から来たときの恐怖
    しかし、俺と相棒のジ・エンド号はあんな無法者に負けない
    まあ、チキンレースの結果こっちが車道に弾かれて死にかけるんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:32

    >>37

    ジ・エンド号は身を挺してお前を護った…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:36

    >>38

    自転車は左側走行遵守定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:12

    >>39

    ジ・エンド号を殺すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:41

    なんかノスタルジーを感じるスレだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています