「ねえトレーナー…g1を数え切れないくらい取ってきたボクよりも」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:51

    「野菜作りしてお料理教室してるボクの方が圧倒的に強いってとどういう事?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:09

    心の余裕

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:25

    時代の差

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:35

    クライマックスモンニは因子継承する役目があるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:54

    栄養をきちんと取っているからだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:21

    ゆーて君クラマ期は人権なかったろ(マイル適正を見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:22

    時代のうねり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:29

    ぶっちゃけシナリオごとに対戦相手として出てくるウマ娘のレベルも違うよね
    同じレースでも弱い相手に勝つのと強い相手に勝つのとじゃ違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:38

    人の夢

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:05

    >>9

    人の望み?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:09

    答えは強さ優先で育ててないから
    重賞をいくら取れるかで頑張ってるだけ、方針の違い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:23

    >>10

    人の業!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:30

    >>1

    中の人がね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:01

    まあたしかのクラマテイオーは裁く権利はあるかもしれんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:04

    青汁と栄養ドリンクとスイーツとお守りだけ食ってて強くなれるわけないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:16

    そりゃビタージュースでケーキを流し込んで肌荒れしながら走るよりは
    栄養価の高いおいしい食事してる方が強いんじゃねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:17

    >>12

    他者より強く、他者より先へ、他者より上へ 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:05

    フル武装の時より水着筆頭に季節衣装着てフザケてる方が強いなんてよくあることでしょ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:26

    やっぱ強くなるには野菜をちゃんと食べることが大事なんだ
    なぁブライアン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:45

    >>17

    それでも、守りたい愛が有るんだああああああ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:41

    野菜収穫して料理教室やってるテイオー>15種競技アスリートを兼ねてるテイオー>ロンシャンに適応するテイオー>AI学習でトレーニングしてるテイオー>3年間歌と踊りの練習するテイオー>誰よりもレース経験を重ね努力するテイオー>チーム戦をするテイオー>普通のテイオー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:15

    >>21

    最初の二つは不等号とは限らない

    運営の方針的にはむしろ等号だろう、種類が違うだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:02

    >>21

    どちらかというと「謎のチートアイテム頼りに走りまくるテイオー」が正しくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:19

    >>22

    たしかに「≧」のほうが近い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:38

    うまい食事と適度な運動しとけば強くなれるって蔵馬が言ってた
    テイオーさぁ…このジュースと薬と連戦はなんだい?
    でもまあ気にしないで
    強くなることだけじゃなくて何かを為したという結果だって素晴らしいものですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:15

    >>24

    なんかスタミナ上限低いみたいだし、中長距離ならむしろ「≦」かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:31

    他の連中は生命活動の危機に瀕した代償に圧倒的に強くなった特異個体なのに対してただただ美味いもん食って元気になっただけの紅蓮バゼルギウス思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:50

    時代が進むごとにトレーニングは効率重視で負担も減っていき記録はどんどん良くなっていくものだからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:13

    >>23

    実際使用できるアイテムチート中のチートだからな。

    失敗率を無視できたり、手番使わずバッドステータス回復できたり、トレーニング施設を強化できたり。

    今はもう全シナリオで5回目覚ましできるけど、当時はこのシナリオだけだったりチートアイテムの大盤振る舞いがすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:38

    >>26

    上限1000じゃそうなるだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:31

    >>21

    待てよ

    勝ち抜け制ブリーダーズカップみたいなので優勝してるのはなかなか普通じゃないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:45

    食は体の基本なんだよテイオー、ついでに作業でトレーニングも兼ねているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:01

    今はURAもアオハルも強くなってるから下手したらメイクラテイオーが最弱の可能性すらある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:54

    というか芝のマイル〜長距離GIを総舐めしたUAFテイオーはメイクラテイオーより強いんでな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:01:32

    先行プレイレポートによると、三女神の不思議な力が宿った畑らしい
    要するにただの土いじりじゃねぇので落ち込むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています