みんなサヨナラは済ませたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:08

    って言おうと思ったんだけど、中長ならUAFで普通に出番ありそうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:35

    8ヵ月使えるなら十分よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:25

    マイルって距離しだいでスタミナ居るんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:35

    新シナリオスタミナが1000までしか盛れないみたいなので中長距離ではお世話になります…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:40

    良い住み分けできたてね
    これからも宜しく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:44

    寿命短くなるどころか長くなっちゃった人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:10

    マイル中距離だからダートでも使うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:14

    UAFも新シナリオも評価値の最大値自体は変わらないんじゃないかとは思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:36

    >>3

    1000もありゃ別にいらん

    2400あたりかな?あとは菊花賞春天じゃいつだよと言われると難しい

    有馬記念だとぶっちゃけ回復で事足りるので

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:53

    どうせ4ヶ月でお別れだしと交換は王を優先して1枚も持ってないのに続投の可能性が出てきてどうしよう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:03

    でもさあつるぎが生き残っちゃったってことは
    理事長も生き残るから結局4ヶ月に1回特攻引かなきゃってことじゃんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:21

    いや結局新シナリオ出てから使うとしても1回だから寿命が縮んでることには変わりねえんだよ
    やっぱ半年更新に戻すべきだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:37

    どうせ延長するならライブ歌唱の範囲増やして♡
    増やせ(豹変)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:05

    >>3

    これからはパワサポで盛る時代だと思われる。というか新フラワーで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:22

    寿命が8ヶ月なのはいいけど新シナリオの入場券を引かないといけないことには変わりがないからどうするか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:24

    1000もありゃ割と平気なんよな
    菊花賞春天
    あとは2400そこライン来るかどうかただ消化されてるから菊花賞かなまた使うとしたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:43

    >>13

    特別枠でエルフィーも追加しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:56

    流石に長距離は次の新シナリオまでないだろうから
    これからの4ヶ月の間に何処かで中距離があった時に出番来るかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:12

    これ短距離なら兎も角下手するとUAFで出来たマイル新シナリオで更新するのちょっと手間かもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:24

    そもそも寿命延びてなくない?
    元々6ヶ月の寿命だったのが4ヶ月+1ヶ月か2ヶ月分でしょ
    LoHもチャンミも基本的に最新シナリオの距離に合わせて開催するし
    しかも結局年3回引かないといけないのも変わってないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:44

    >>18

    一番欲しかったどころか割と今回なところあったからねぇ

    それが消化された今2400二度目はないんじゃねぇかな

    ギリギリで見てみればわかるけど足りるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:59

    おいおい今後は複数シナリオを選択する形式にするって公式が言ってたんだから生き残ることは分かってただろ?
    俺は死ぬと思ってました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:27

    >>4

    大逃げ好き勢ワイ、ちょっと頭を抱える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:02

    割と欲しかったラインは消化されてるから使うところぶっちゃけなくないか?
    何や今から長距離増やしますとか
    2400二度目やるぜぐらいじゃねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:37

    >>20

    年3回引かないといけないのが本当に辛いね…

    最近は固有で分身したり現れやすくなったりと

    SSRとRで差がつくようになったから理事長代理やライトハローみたいにRで妥協ってのも難しいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:06

    でも10月で新シナリオで中長距離系はそこで切り替えだし使う8月までは使わないからちょっとは使われるんだろうが生き残ってるといえるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:49

    つか四ヶ月後にくる長距離チャンミに新シナリオ間に合わなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:50

    >>27

    ギリギリやれそうなのはそこぐらいだと思う

    有馬記念だとスタミナあそこぶっちゃけ要らないからね

    菊花賞かな?あって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:41

    >>27

    多分10月のチャンミは短距離になるで

    長距離は有馬に合わせたいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:12

    まさかこんな方法でUAFを生き残らせてくるとは思ってなかった。
    次の次は中長距離だろうけど、どんな差別化を図って来るかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:36

    結局2凸のまま半年が過ぎてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:01

    前からずっと言ってるけど新シナリオ出したら大部分の対人はその距離に合わせる(今回なら4回中3回くらいはおそらく短マ)のは明白だから生き残るってほどではないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:20

    >>30

    ダートは!?

    短マでいいだろ

    それもそうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:13

    >>32

    なんつぅか運営的にはやったりみたいな所あるよね勘違いしてくれそうだし

    2個潰れてなお

    菊花賞ぐらいしか使わない

    有馬記念は特にスタミナ必要ないとにして認識されてるし

    言えるのは半年サポカではなく5ッ月サポカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:09

    >>34

    こういう改悪をうまく誤魔化すことに関してはマジで上手いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:32

    >>34

    何が言いたいのかよく分からないけどとりあえず日本語書いてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:29

    事の本質は都留岐が生き残る事じゃなくて
    友人引く回数が年3回に増えた事なんだよね
    トータルでマイナスなのは結局変わらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:20

    >>36

    まぁ4ヶ月だろ

    でスタミナが有馬記念だと少なくても平気なの

    でじゃ使うところいつってなると菊花賞なのよじゃ1ヶ月プラスされるけどあと1ヶ月ないからやってることは言葉巧みにやってるだけってこといつもサポカは半年間使うから良いよねってなってるのがポイントなので単純に減ってるだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:49

    ・元々の友人は6ヵ月スパンで6回のチャンミ、LOHの出番がありました
    ・UAFは今までの四か月+1回の開催分しか使われません
    ・つまり使用する対象のイベントが一回分減ってます
    ってことよね
    UAFがそうなるかはわからんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:31

    まぁこればかりは運営褒めるべきかもな
    棲み分けっていい言葉だけどやってる内容は全く住み分けしようとしてないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています