何だかんだ言われる北斗二部だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:26

    このシーンだけで俺は満足だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:57

    リンはケンと幸せになるべきなんだと一人相撲してるバットにこの馬鹿やろうと言いたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:21

    >>2

    しかし惚れた女が目を開けて初めて見た相手に惚れる秘孔なんて突かれたらそりゃそうなる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:29

    >>3

    惚れた女と惚れた漢の為のせいで無駄に覚悟決まりすぎてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:47

    いきなり雷に撃たれて記憶喪失になるとかいうギャグ漫画としか思えん導入なのに泣けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:23

    >>4

    自分で北斗七星の傷付けてやがる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:59

    強敵との戦いはカイオウで最後だけどその後の話も各地を冒険して救っていく英雄譚みたいで正に『世紀末救世主伝説』って感じがして好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:01

    元々口減らしに住んでた所を離れたくらいには根が優しかったけどだいぶ擦れた子供だったのが
    こんな漢になってよぉ…ていう感慨深いものがあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:00

    周りはみんなリンはケンシロウとくっ付くべきと思ってるけど
    ケンシロウは終始ユリアしか見てなくてリンは妹としか見てないんだよね
    リンもケンシロウは大切に想ってるけど憧れレベルであって一度もそういう風にケンシロウを見てないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:35

    >>9

    世紀末救世主と天帝の妹だからそういう風にしたいのは分からなくもないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:14

    俺は修羅囲碁だと親の気持ちを組んで三馬鹿息子のために悪役演じるケンさんが好きなんだ。
    三馬鹿が間違いに気づいて改心するのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:45

    これだけフラグ立てといてリンは自分に惚れてないと思ってるのバカだろバット

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:28

    成長後に再会した時にバットがリンをかばってできた傷を見せた時に
    もう一度リンをケンに会わせたかった的な事言ってたから本人の中ではずっとそういうつもりだったんだろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:34

    ここで誰もがツッコんだだろう
    ユリアってまともにリンと会話してないじゃんと
    そんなの分かるわけねーだろと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:59

    >>14

    ケンシロウから聞いてたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:48

    いつも後ろにくっついて来た妹分の少女が成長して良い女になったからって異性として好きになれって相当無茶だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:39:04

    >>12

    リンは好きだけど、それ以上ケンを尊敬してるリンを見てるから、くっつくならそっちのほうがいいと思ってしまったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています