やめなよ!!先生!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:21

    暑くて寝苦しいのにクーラーつけないのは恥ずかしいことなんだよ!
    本当に死んじゃうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:33

    ただでさえ身体弱いのに何やってんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:39

    ゆで卵が生卵に戻るか…守らないだろ?
    それが重度の熱中症の際、身体に起こる事だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:30

    "だって…まだ6月なのに…電気代がもったいな…"

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:48

    "ちゃんと経口補水液は飲んでるから大丈夫だよ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:27

    この前お仕事中に室内熱中症で倒れたばっかりなのに、気を付けてよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:14

    >>4

    熱中症になった時の入院費の方が高いわ!!なんなら葬式代になるけどな!!

    >>5

    体が幾ら水分取っていようが気温と湿度でダメだっつってんだろ!!



    生徒の見本になれバカ教師!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:39

    >>5

    それで夜中に暑すぎて目が覚めて幻覚も見て地獄を味わったのが俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:28

    救護オオオオオオオオ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:47

    エアコンの電気代なんて1時間で高くても精々25円だよ!

    何だったら安くて3円くらい!

    正直飲み物買う方が高いよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:24

    エアコンずっと掃除してないからつけるの怖いんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:36

    馬鹿野郎、お前それで毎年何人死んでるor死にかけてる人がいると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:15

    >>5

    “なんだか今日は経口補水液が美味しく感じるなぁ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:19

    >>11

    自分でやるかC&C呼ぶか程度は選ばせてあげよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:54

    >>13

    救護ォォォオオオオ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:08

    >>14

    頼んだアカネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:28

    クソガキ蛮族のモモイが先生に気遣いできるなんて僕のデータに無いぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:41

    >>9

    ゆけっ!ミネ団長!

    ミネ団長の「きゅうご」!

    先生は倒れて病院に連れていかれた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:00

    エアコンから生ゴミのニオイがするから点けたくない……?

    ……掃除が嫌なら、私がフィルター洗ったりしてあげるから!だからクーラーくらいつけてよ先生!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:19

    >>17

    データキャラ2度と名乗んな!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:52

    >>17

    お姉ちゃん属性が強いモモイだ。元から気遣いはできるほうだぞ。

    それはそうとデータキャラ止めちまえ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:59

    エアコン消してから寝たら、朝寝汗がヤバくてビビったよ
    大人しく消さずに寝ます……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:01

    モモイが優しいしここまで気遣うレベルなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:27

    >>17

    モモイはけっこう気遣いするんだぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:29

    “そこまで言うなら分かったよ”
    “扇風機つけるね”

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:12

    エアコンから酸っぱい香りがする時は窓を開けて最低温度で一時間ぶん回すと多少は匂わなくなるぞ
    あと湿度計と除湿剤は買った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:26

    >>25

    暑い空気回すだけだわ大馬鹿もんが!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:36

    目の前で先生が倒れるのも、倒れたって噂聞くのも嫌だからね!

    ちゃんと熱中症対策して!!

    嫌なら夏が終わるまで毎日来てやるからね!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:16

    "(大人の扇風機を使う)"
    "あれ…なんかもっと気分が悪く……"

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:29

    もうこれ先生がモモイに通い妻して欲しさに駄々捏ねてるって噂流してやった方がいいまであるな色んな生徒に叱られたまえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:00

    >>29

    セリナァァァァァァァァア!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:33

    >>28

    お願いします。いや割とマジで、先生には気遣いができる誰かが横にいないといつか死ぬ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:45

    大人の扇風機ってなんだよ
    羽ついてないやつか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:08

    モモイに尻叩かれて説教まがいの懇願されるとか、ユウカにフィギュア取り上げられるより情けないぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:19

    >>29

    案の定だよ、ちくしょうめぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:12

    先生が生徒泣かしてるーー!!
    いっけないんだぁ!!

    いやマジで最低だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:29

    "エアコンつけたまま寝ると風邪引くぞって子供の頃親に言われて育ったから…"

    "学生時代は学校にもエアコンなんて無かったしなんとかなるよ"

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:47

    >>29

    先生これハロゲンヒーターだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:06

    最低でも2時間にコップ1杯は水飲んで!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:13

    >>37

    昔と今の気温同じだと思うなよ?!

    40度出てんだぞ!!!

    蚊とか!!一部生命が生きてられない気温になってんだよ日本は!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:23

    >>29

    クックックッ…先生、あなたはサウナは好きですか?

    サウナの中で風を起こすと物凄い熱風が来ますよね?

    今あなたがやっている事はそれと同じなのですよ

    ですので今すぐ停止して冷房を付けてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:23

    救護が必要な方がいるのはここですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:47

    モモイが泣いて懇願する異常事態

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:25

    体感温度は下がるし汗蒸発しやすくなるから無いよりはマシではあるんだ
    でもあくまで無いよりマシ程度でしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:36

    >>40

    ど、どうりで水辺近くに住んでんのに最近は蚊を見ないのか……こわぁ、温暖化。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:52

    "断る"

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:33

    "大丈夫だよ"
    "一夏を扇風機だけで乗り切った事があるから"

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:42

    >>46

    暑さで頭がやられてる?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:11

    >>47

    何時の時代の話だよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:21

    >>40

    蚊が消えた事実に喜ぶべきなのか、そこまで温暖化が進んでる事実に悲しむべきなのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:36

    モモイ。取りあえず援軍にユウカ呼ぼう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:10

    でもアリスは平気そうに過ごしてるし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:17

    シャーレが薄給を超えた薄給なのか
    そんなに電気代が高いのか
    契約先カイザー電力みたいなのだったりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:39

    >>51

    ノアも呼ぼう、ちゃんと水分をとってるか記憶してもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:42

    先生の言ってる昔とキヴォトスの夏は違うからね?!

    油断と慢心は夏の天敵だよ!!

    お願いだから…お願いだから対策してよ…うぅ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:14

    >>52

    ハイ!今のアリスは夏仕様のヒンヤリボディです!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:31

    >>50

    非常に残念なお知らせだ

    夏真っ盛りは出ない代わりに初夏と晩夏の2回分蚊が発生する

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:50

    >>50

    蚊ってな、小さな虫の餌なんだ。だから、蚊がいなくなると連鎖的に蚊を食ってた小さな虫も死滅して、その小さな虫を食ってた小さな鳥も死滅してって絶滅の連鎖が起きるんだ。糞見たいなぷよぷよの開幕なんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:57

    >>52

    アリスは人間じゃないから大丈夫なだけだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:15

    ………よーく分かったよ先生
    じゃあ私もしばらくシャーレに寝泊まりするよ!
    先生よりも私は丈夫なキヴォトス人だし、エアコン無しでいけるよね?ね?

  • 615024/06/24(月) 23:42:07

    >>57

    >>58

    日本終わった……ここのみんなでキヴォトスに移住しよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:44

    "流石にわかったよ……かき氷食べるね"
    "水分補給と冷却を同時にできるよ"
    "かんぺき〜"

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:54

    >>61

    日本だけじゃなくてこのまま温暖化が進んだら地球そのものが終わるんよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:26

    >>60

    先生のためにそこまで…できた子やなぁ。

    それで先生。こんなええ子にここまでさせるのは大人としてどうなんや?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:42

    >>62

    一回ユウカに本気で泣かれながらガチ目に怒られろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:41

    >>56

    ヒンヤリアリスを抱きしめながら寝たら絶対気持ちよさそう…おまけに良い匂いもする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:47

    >>60

    "大人の仮眠室のクーラーを使う"

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:10

    >>62

    うーん……まあ、これくらいならいっか…!


    私の分もちょうだい先生!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:24

    "暑い夜に晩酌で飲む冷えたビールは格別だね"
    "……さて、眠くなってきたしそろそろ寝るとするかな"

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:02

    ”わかったよ。でもクーラーつけっぱなしだと風邪をひくから2時間切タイマーをセットするね”

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:31

    (…………私はもうキレて先生しばいて救護室に連れてって良いと思うんだ)
    (でも暴力に頼っちゃいけないから頑張って私なりに穏便に先生を納得させる幸せなルートを作らなきゃいけないんだ……)
    (………やっぱり一回だけシバいちゃだめかな?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:38

    >>69

    >>70

    お前…そんなに死にたいのか…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:35

    >>71

    ハイ!アリスは一回先生をしばきます!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:38

    "もうどうしたらいいのかな……"
    "こうなったら……ぜ、全裸になるしか……!"

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:39

    ここでアビドスから脱水症状に詳しい人をお呼びしています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:50

    >>71

    やれモモイ…多分全員が許す先生への暴力だから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:34

    >>75

    ひぃん、砂漠と違って、じめっとしてて気持ち悪いよぉ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:39

    >>74

    エアコンをつけろボケナス!!!!!!💢

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:00

    >>74

    全裸は汗が蒸発しなくて逆に暑いからパンイチにタンクトップでもいいから…… えっろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:05

    >>74

    エアコンをつけろボケナス!!!!!!💢

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:27

    この先生はなんだ?故郷をエアコンに滅ぼされたかなんかしたのか?
    それとも昔エアコン禁止するとかの体育会系体罰の被害者か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:46

    先生、お前今までの台詞ホシノの前でも言えるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:52

    >>78

    "知らないかもしれないけどね"

    "エアコンはね、環境に悪いんだよ?"

    "だから自然に回帰すればいいんだよ"

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:55

    >>74

    エアコンをつけなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:10

    先生は!!!!エアコンをつけて!!水分を取り!!しっかりと熱中症対策をしろー!!

    「「「「熱中症対策をしろー!!!!」」」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:15

    いっそのことヴェリタス辺りに連絡して、キヴォトス中に先生にどうにかエアコン使わせる方法を一緒に考えて貰うか……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:54

    しばらく掃除してないからエアコンつけられないけど業者は金がかかるし、だけど奥までやってもらわないとなんだか不安だし

    どうすればいい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:06

    >>83

    そんなこと言ってアンタが自然に還ることになったら世話ないんだよぉ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:27

    >>83

    …殴って気絶させた上でクーラーガンガンな部屋に入れちゃダメ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:49

    フィルター掃除しても洗浄スプレーかけてもカビ臭さが取れなくてエアコンまともに稼働できないのが俺なんだよね
    洗浄業者は……、まあ部屋の掃除から始めないとなんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:01

    >>89

    やってくれミカ 必要だろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:06

    >>87

    その業者呼ぶお金と、お前さんが熱中症になった時の入院費、障害が残った際の通院費、もしくは葬式費用。


    どれ選ぶ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:10

    >>87

    水飲め、窓開けて涼しい空気いれろ、近いうちに業者呼ぶなりして、エアコン使えるようにしろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:36

    >>92

    現状窓から涼しい空気が流れてるし、しばらくは大丈夫だと思う

    ・・・けど今月は金が厳しい、来月になったら業者呼ぶ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:44

    >>89

    頼むミカ、今の君は英雄だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:13

    私はウサギではないとか関係なしに、取り敢えずエアコンが効いたロビーに先生を運びます。拒否権はないですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:26

    >>95

    落ち着け、来月になったらハフバで懐が厳しくなるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:24

    "人の体温って36℃位でしょ?つまり36℃まではエアコンなんて必要ないんだよ"

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:51

    "たとえ大事な生徒たちの頼みだとしても"
    "ここはだけは譲れない"
    "エアコンはつけないよ"
    "(大人のカードを取り出す)"

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:09

    …先生?取り敢えずエアコンつけろ、な?
    (怒りを通り越した笑顔)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:11

    >>83

    エアコン消しても土にしか還れないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:31

    うへ、今ここで私に殴られて、エアコン聞いた部屋に投げ込まれるのと、自分で歩いて行くの、どっちが良い?早く選べ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:31

    各校の最高戦力が集まっちゃったよ…
    先生が最初からクーラー付けていれば…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:05

    “わかったよ、エアコンつけるよ”ピッ
    “……フー……涼しい……”
    “うん、だいぶ涼しくなった”ピッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:07

    現代っ子と大人のエアコンへの抵抗度合いはだいぶ違うよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:20

    >>105

    消すなーーーー!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:41

    "……わかったよ、エアコンをつけるよ"
    "大人の除湿モードを起動する"

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:54

    "エアコンは最終究極秘奥義なんだ"
    "もう少し……あっ、ちょっと死ぬ……ってくらいじゃないとつけたらダメなんだよ"

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:21

    何故エアコンをつけないのだ?理解できぬ、理解できぬ、理解できぬ

    貴様はその選択(エアコンをつけない)を未来永劫後悔するだろう!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:37

    >>109

    それは手遅れと呼ぶのじゃ。愚か者。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:48

    >>108

    冷房除湿っ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:51

    …先生?エアコンをしっかりとつけてくださいね?じゃないと先生をペロロしますよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:18

    冷房つけたら自動で除湿もされるらしいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:14

    >>113

    ペロロするってなんだよ!でも今は誰でもいいから先生にエアコンをつけさせろ!やれヒフミ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:45

    >>113

    "ここにペロロさま団扇がある"

    "これで扇げば解決だね"

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:05

    ”ってことは除湿したら冷房もされるんだよね。それなら除湿だけでいいか”

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:10

    私達の室温は私達が決めるんです!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:40

    >>117

    …(無言で先生を気絶させた後クーラーをつける)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:51

    ケヒャヒャ、先生…エアコンをつけるか、今、私がここで暴れるか選んでください

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:49

    クーラーなしで過ごせる時期は、幕を下ろした

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:08

    もう今は冷房付けない方が恥ずかしいというか馬鹿にされる時代なんだ
    気温も暑さの質も昔とは別物で甲子園OBとかですら暑さ対策を訴える世の中なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:15

    一緒の部屋に胸ジッパーさんを入れることによって先生はその人に部屋の温度を合わせるはず…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:34

    >>121

    "終わりになんてさせない"

    "まだまだ続けていくんだ"

    "私たちの、日常を……!"

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:35

    真面目な話このスレにいる人、クーラーつけてる?
    俺は我慢できずにつけちった……28℃……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:16

    "辛いものを食べると身体が冷えるんだって"
    "だから買ってきたんだこの激辛げほっがはっ"

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:26

    “あ…暑い…さっきから寝てて動いてないのに暑い…“
    “気のせいかな…頭がボーッとしてきた…こうなったら、頭から水をかぶればいいよね…“

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:32

    >>124

    熱中症で倒れるのでどっちにしろ日常は強制終了ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:14

    >>125

    付けても全然おかしくない

    関東でこの時期30℃超え連発だから

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:36

    >>125

    扇風機はつけた

    去年も扇風機で乗り切ったからいけるやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:09

    >>127

    やべえぞ!もう手遅れになりかけてる!救護オオオオオオ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:01

    >>125

    今外が涼しいから、窓を開けてすましてるけど、そろそろつけようかなって考えてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:42

    >>125

    沖縄県民です。エアコンぶっ壊れてこの夏生きられるか心配です。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:20

    >>125

    正直除湿だけで行けそうだなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:42

    "動けないし熱いよ〜"

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:57

    >>125

    ワイ道民、高みの見物、なお夜は何とかなるが、昼の暑さは普通にきつい模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:14

    道民です
    ぶっちゃけ真夏日は普通に地獄なのでクーラーをつけましょう
    あと先生、地下生活者に死ぬように思考誘導されてない? さすがにおかしいよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:29

    "……あれ、なんだか急に涼しくなってきた"

    "というかむしろ寒いくらいだ、少し着込もうかな"

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:42

    >>130

    >>134

    つまりこの先生のムーブは別におかしくない……?

    このスレのキヴォトスが猛暑な可能性はあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:58

    >>137

    地下生活者「知らん…何あの執着…怖…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:02
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:06

    アッハハ!手前様……あっつ!この部屋めちゃくちゃあつい!バカなんですか!死にますよ!エアコンつけろ!水のめ!手前様はバカなんですか!?エアコン消そうとするな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:39

    >>142

    "怖い話してよ"

    "それで涼むから"

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:40

    >>136

    >>137

    道民はクソほど暑さに弱い、これ対道民でめっちゃ使えるから覚えた方が良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:51

    >>139

    今年は去年からのスーパーエルニーニョ終わってラニーニャが来るからまだここから気温上がると思う

    今はまだ除湿でなんとかなっても7・8月の気温+湿度で地獄になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:53

    >>138

    II度熱中症

    (中略)

    頭痛や腹痛、吐き気、下痢、寒気などの身体症状が


    『寒気』


    救護オオオオオ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:57

    >>143

    エアコンつけなかったら手前様の体がどうなるかな話でもしますか?ある意味肝は冷えますよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:24

    >>146

    寒気とかあんのかよ…それ脳がバグってるってことか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:28

    あら?エイミー?エイミー?どこですかー?(パチャッ)ぱちゃ?
    (溶けたエイミ)
    エイミ!?エイミ!しっかり!いやそもそも聞こえてるんですか!?デカグラマトンとかよりもよっぽど特異現象ですよ今のあなた!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:30

    >>144

    ワイ道民だが暑さにも寒さにもよわよわな変温動物だった模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:01

    >>143

    去年の5月から9月に熱中症で運ばれた総数は95137人ですよぉ。そのうち入院することになったのが29434人(32.3%)、亡くなったのが107人(0.1%)です。

    さらに言えば、4割が住居内から運ばれてますよ。(出典:令和5年(5月から9月)の熱中症による救急搬送状況(総務省))

    怖いでしょう?分かったら早くエアコンつけろ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:07

    “エアコン付けると手足の節が痛むんだ“

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:59

    部屋にエアコンが…無い……
    助けてエンジニア部

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:37

    キヴォトス人でも熱中症はどうしようもないんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:41

    >>148

    熱が体に籠り過ぎて体温調整機能がおかしくなる

    水分無くて汗かけないし、中枢と血液の温度のバランスが崩れて自律神経の調整がやられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:37

    >>147

    >>151

    "へぇ、知らなかったなぁ"

    "ありがとう、勉強になったよ"

    "……まぁ、私には関係ない話だね"

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:27

    >>152

    クーラー病の対処法なんて調べればいくらでもあるからそれを活かして冷房と付き合え

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:50

    >>154

    ユメパイがそうだったからなおさら

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:03

    ヴェリタス、シャーレをハッキングしてエアコン起動できない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:52

    >>159

    "残念だったね"

    "実家から持ってきたこれならハッキングのしようも無いよね"

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:13

    >>160

    先生の部屋をハックできなくても、先生の部屋以外のシャーレ全部クーラーガンガンにすれば涼しくなるのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:51

    熱中症で倒れた場合の入院費などもそうですが、それで済めば良い方なのです。
    低くない確率で脳にダメージが残る後遺症になるがあり、最悪の場合だとこの私、清s(以下略)よりも酷い身体になってしまうかもしれません。
    そうなったら日々の生活費も……それでも皆さんはクーラーをつけませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:15

    >>160

    そんなことだろうと中身だけをエンジニア部が最新型に交換、清掃しておきました!

    もし、お使いいただけない場合諸々の施工費に3億クレジット程度請求させていただきます!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:20

    扇風機つけるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:43

    もうシャーレの環境を変えてもいいでしょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:05

    分かりました!シャーレの風通しを良くします!

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:55

    シンプルに窓開ければよくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:37
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:21

    >>168

    大丈夫?プレ先にならない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:36

    >>169

    生徒の心配をガン無視した挙げ句地下ピーですら知らそんなんだから、もうこの先生は駄目だよ

    ていうか必ずプレ先になる訳じゃないからね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:20

    >>170

    黒服の行ってた事が合ってるならカードの使いすぎでゲマトリアみたいになるルートもある気がするからな

    それはそれとしてここの先生は普通に死んでそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:31

    >>170

    それはわかってるぜぃ

    ただここまで爆破したらプレ先になるどころか先生だったモノとして降ってきそうだなぁ

    生徒達に特大のトラウマ与えそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:19

    >>172

    プレ先自体「先生はかろうじて生きている」状況とクロコとの対面&色彩化という超がつくほど限定的な状況で起きてるから、即死とかゲマ堕ち(異形化)とかじゃなりようがない

    つまり先生だったものがあたり一面に転がるわけですねオーイェー

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:47

    >>173

    暑いからってAROMA OZONE社のウォーターサーバーから水を飲むな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:32

    >>168

    水が溢れてるように見えた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:31

    今の時点でリアルだと東北とかの夜は露骨に気温下がるところとか物理的に高いところに住んでて普通に涼しいとかじゃない限り危ないから素直にエアコンつけようね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:26

    (私みたいにならないようにね、皆)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:44:28

    >>177

    洒落になってなーい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:46:55

    まあ、流石に35°超えたらエアコンつけるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:56:36

    "金銭と家屋の関係で、本当にエアコンの利用が難しくてね"
    "もしよければ、代替案で有効なものを教えてもらえないかな"

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:07:52

    >>180

    シャーレで!つけろって!言ってんだよ!おバカ!

    あと、金銭に関して連邦生徒会に言え。家屋に関しても業者を呼べ。今どきクーラーもつけられねぇ欠陥住宅なんざ解体して然るべきだよ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:23:50

    老人って感覚鈍くなってるからあんま暑さ感じなくて
    頑なにクーラー拒否してぶっ倒れるんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:53:21

    ”お昼だけど打ち水してれば少しは涼しくなるよね”

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:28

    皆のもの、カムラッドをこの夏の間だけレッドウィンターに監禁した方が良いんじゃないか?ここまでエアコンを付けたがらないなら物理的に寒いところに連れて行くのが一番だと思うが……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:43

    >>184

    もうここまで頑なだとそれが正解かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:28

    もうシベリア送りでいいのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:44

    >>186

    ここまで涼まないのなら先生縛り上げて雪の中に放置しましょう!


    ......こんなに寒いのにもかかわらず先生が暑いと言い出しました!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:20

    >>187

    ガチの救護案件じゃん!

    もしくはエイミと同類?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:15

    >>177

    うーんこの説得力の化身

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:01

    >>148

    凍死した人って何故か薄着なことが多いやろ?

    あれ体が冷えすぎて一周回って暑く感じ始めてるんですわ

    実際はちょっと違うけどぶっちゃけそれの逆バージョンが起きていると思ってもろて

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:01

    シャーレの冷房システムに侵入完了、アロナ先輩、エアコンを起動しても良いですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:55

    真面目な話、四半世紀で気温大幅に変わってるからな
    当時は猛暑日なんて単語すら存在しなくて(異常事態でしかなかったので区分する必要がないくらい稀だった)真夏日で30℃越えたらクッソ暑い日扱いだった
    それが今では30℃ならまだ過ごしやすい日だなとか言われるようになったんだからもうね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:54

    電気代が気になるなら太陽光発電を設置しろ
    暑すぎると性能落ちるけど無いよりはマシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:36

    ソラちゃん、ちょっと大人一人居させてね
    スポーツドリンクも買うね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:59

    >>194

    シャーレビル内なら大人しくエアコンつけてろよ!経費も連邦生徒会持ちだろ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:16

    このバカ先!さっさとエアコン付けろやクソが!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:47

    "うわああああああああ毎日毎日暑すぎる!!!!!!!!!もう限界だ!!!!!!!クーラーガンガンMAXパワーだあああああああああああ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:00

    >>197

    ヨシッ!!!!!それでいい!!!それがいい!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:14

    とりあえず生徒のお医者さんごっこじゃなくてガチの病院行けよ
    心療内科とかその辺にな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:26

    クーラーない人はどうすれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています