この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:30

    間違いなくインフレに置いてかれてる筈なのに弱いイメージ全くないの凄いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:45

    技のデパート感と気功砲の格上にも足止めできる程度の威力あるのが説得感ましてる
    本人も慢心するキャラじゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:05

    格上にも効く技を幾つも持ってるのが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:33

    要所要所で活躍してるのがデカい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:24

    格上相手にちゃんと成果出してるからな

    この手のキャラは下手な強キャラよりも評価されやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:34

    いやこうやって持ち上げる人が一部いるだけで普通のイメージはヤムチャより上かなくらいなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:14

    要所要所での活躍

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:05

    >>5

    神コロ様からは来ても無駄だから来るなと言われてたが来て良かったよな天さん

    これが無ければトランクスたちが到着するころには完全体になってたろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:08

    その時点でトップの実力だったセル第二形態を圧倒的に劣る実力で足止めしたのがでかすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:36:00

    >>6

    なんか当時の人気投票だと天さん見たこと無いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:36:43

    天さんは大人になってから魅力わかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています