スマブラの勇者…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:37

    イオナズンためるバイキルトライデイン会心の一撃…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:50

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:42

    呪文とか技構成は好きなんだよね
    どうして会心の一撃なんてランダム要素を入れたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:28

    あれっ発生6Fのかえん斬りは?
    崖マダンテは?
    ベギラマは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:49

    あっパルプンテ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:09

    VIPに入れるくらいまでしか使い込んでないけど、正直クソキャラと言われても否定しきれないのはオレなんだよね
    確かに近接技は軒並み隙だらけだけどそれにしたって会心と呪文が強すぎを超えた強すぎ
    いっそMP自動回復なしでも良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:58

    スマブラなんて全キャラに〇〇…糞が当てはまるヤンケ スティーブでしばくヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:04

    日本に来た海外プレイヤーのコメント
    「ハッキリ言って日本の勇者は超クソキャラ。
    日本語を読むことすら一苦労なのに、一瞬しか表示されない呪文をきちんと把握しなきゃならないなんて話になんねーよ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:02

    勇者…神
    運ゲーで荒らして格上プレイヤーを倒せる可能性がある下手くそなワシの救世主なんや

    勇者…糞
    やっぱり使われて運ゲーされるとムカつくよねパパ

  • 11124/06/25(火) 00:07:28

    負けた 


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:53

    正直アイテム無しタイマンなら運ゲ要素消すとかしてほしいのが俺なんだよね
    ピーチのボム兵とか出たらマジで怖いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:44

    >>3

    なあ勇者 原作だとプレイアブル勇者全員がそもそも使えない呪文も多いって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:12

    >>7

    スティーブ使いこなせねーんだよクソヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:39

    お言葉ですが勇者のスマッシュは全体的にカスなんで会心は当たってる方が悪いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:26

    >>16

    お言葉ですが不意のラリホーやバイキためる状態の幾つかの攻撃はガークラ確定ェなのでスマッシュ本体がいくらジャワティー性能でも関係ないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:41

    >>16

    えっえっえっ

    上スマは確かにアレだし下スマに関してもまあ上手い人しか活かせないとして話から除外してみても横スマは会心無しでも十分強いですよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:46

    >>16

    スマブラスレの定石だ

    エアプの名人様がマウントを取ったりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:47

    スマッシュの会心はなくていいから上強と上スマのモーション入れ換えてまじんぎりにアーマーをよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:02

    >>16

    シールドブレイクからためる会心横スマされたんだ満足か?

    しかも直前にザキされて焦ってガードしちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:57

    海外の大会だけど呪文が言語の関係で読めなかったりするから使用禁止にされたことあるらしくて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:09

    >>19

    まあ気にしないで 彼が戦う戦闘力帯の勇者が適当にスマッシュぶんぶんするような弱き者なだけかもしれませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:01

    >>4

    ベギラマはまだジャンプで避けれるけどイオナズンは広い範囲と吸い込みのせいで避けるの難しいんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:46

    >>17

    ガークラもラリホーも食らった時点で基本会心関係なしに死ぬんだよね

    プリンだって歌う当てたら40%で死ぬし、ガークラなんてどのキャラでも死ぬでしょう

    だから強いのは会心やスマッシュではなくラリホーためバイの方なんだ

    実際このスマッシュ欲しいかと言われたらいらないキャラが殆どだと思われるが…


    >>18

    発生17F持続2F全体65Fでスマッシュ技としては平凡を越えた平凡

    ニュートラルで気軽に振れる技じゃないし、当てられたとしたら基本こっちが下手に近づいたか相手が上手かったかなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:01

    “ライデイン”に“バイキルトが乗る”!?
    いや仕様上そうなのはわかるんスけど納得行かないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:47

    >>21

    お言葉ですがパジュニ30%崖際ためる横スマは会心関係なしに死にますよ


    そもそもためバイ状態の勇者はあらゆる技がシルブレになるSSSランクキャラ

    バイキルトは時間制限ある以上近づかないのがベストなんだよね

    逃げずに横Bで間合いに突っ込んだのならそれが悪手だと思われるが…

  • 28124/06/25(火) 01:46:10

    >>27

    ククク…まあそれはわかってるんだよね

    ただ横bからコンボ行けそうだったからいったら急にザキ来て混乱しちゃったんだ

    まあ相手のコマンド的確に選ぶの上手かったし戦闘力格上を超えた格上だったから結局負けてたと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:09:21

    >>28

    敗因を整理し試合内容からしっかり分析を行う、そんな1を誇りに思う


    まあ試合見た感じ不用意な横Bや飛び道具の隙に呪文や置き技が刺さってるから様子見を増やすのがいいのかもしれないね

    勇者パジュニの対面自体は詳しくないからチラ裏レベルの意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:46

    ムフッスピードキャラで一生発生潰し続けようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:43:22

    ライデインや会心はムカつくけどまだいいんだよ
    イオ系見えねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:51

    >>29

    対勇者は滅茶苦茶不利っス

    ルーラのせいでクッパjr一番の強みの復帰阻止しにくいのがキツいを超えたキツい

    バギクロスなら上b合わせていけるけどルーラは無理です

    マホカンタ貼られるとメカクッパが使えなくなるのも滅茶苦茶キツいっす

    差し込もうにもデインライデインで近づけなくてカートも潰されるのん

    対勇者でカートアーマー活きたのほぼ無いんだよね

    しかもイオナズンとかためるバイキルトとかの呪文でストック有利取っても逆転負けするってよくあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:01

    呪文見えたらガード安定ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:06

    パルプンテ=神
    最優先で唱えるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:16

    正直ザキザラキも大概だと思うんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:55

    ツレと遊びで使ってみたら
    ライデインが便利を超えた便利だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:58

    >>34

    何飛んでくるか分からないからネタ抜きに困るし怖い技はルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:07

    >>34

    あっ透明になったっ

    あっ巨大化したっ

    あっ無敵になったっ

    あっ自分が寝たっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:42

    やっぱり運ゲーはゲムヲの横Bみたいな振るだけアド損ぐらいでちょうどいいよねパパス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:25

    >>1

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:21

    >>35

    わ…私は…37%くらいからザラキで負けた過去があるんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:27

    てかオンラインなら普通に勇者最強候補らしいから負けたら轢き殺されたぐらいの気持ちでいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:04

    運ゲームの極みではあるから
    正直使ってる方も怖いと思うんだぁ
    まあ絶対使って面白いから文句は言わんやろがな
    ブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています