光の王×仮想の粒子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:45

    ライタキは流行る

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:18

    >>1

    ほぼ名前カプじゃないですか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:56

    スピード狂い、光、同世代、タキオンの便利さから考えてライトオのランダムイベントのどれかでは出てくると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:57

    名前だけ見たらすごいエモい感じはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:17

    どっちも猫っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:53

    >>2

    ミラミラをやったサイゲを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:28

    タキオンの出るイベントでスピ+25とかやりそうな感じはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:43

    カルストンライトオの速度がだいたい馬の限界〜みたいなのを見たことあるからそれをタキオンが興味持つ的な感じかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:54

    そこにエイシンフラッシュをひとつまみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:27

    個人的に実装前から想像してた

    LightとTachyonだし、同期だし、カルストンライトオの速さにはタキオンも興味津々だろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:55

    すごいクール系のお姉様って感じだな
    タキオンのテンションについていけるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:43

    >>11

    説明文見る限りバクシンの系統っぽいから大丈夫そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:50

    良し!私はここで引退してカルス君にプランBの実証をしてもらおうじゃないか!
    ん?カルス君だけ?私を置いて?待ってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:59

    >>11

    「1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です」とか言うような娘だぞ

    話し合えれば気は結構合いそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:42

    カフェがスピードの向こう側に行きかけたことにタキオンがショックを受けた宝塚記念のイベントは多分半分くらいカルストンライトオの要素でできている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:43

    我ら生まれた日と距離の適性は違えども最速を目指す夢は同じ!
    最高速シスターズ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:37

    タキオンと仲良くしてると個人的に嬉しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:25:20

    >>2

    ・同じ学園にいる

    ・同期

    ・最速を目指す


    なんだこれはもう接点がいっぱいあるじゃないか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:38:12

    入学式後クラスでの自己紹介で世界最速を目指すと公言したライトオにタキオンからダル絡みしていて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:41:49

    「この薬を飲めば一時的とはいえ、プロングホーン並の脚力とスタミナが得られるのだが飲m「申し訳ありませんが飲みません!自らの手で勝つので」
    「面白いねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:43:47

    >>20

    一時的なものを拒否する+1000タキオンポインツの対応来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:38

    プランBよりも1000直に来ましょうタキオン
    あなたも1000mを走りましょうタキオン
    走るのをやめたとか言わずに走りましょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:08

    >>1

    願掛けしてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:31

    タキオンか色々語るけどライトオは速くなるのは素晴らしいですね見たいな返答しかしなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:38

    タキオンの速さを求めるのは種族を超えた先を見たいが為で、ライトオはただ速く走るだけの根本的な違いがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています