SSRパワフラワーはどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:32

    SSRパワサポをウオッカしか持ってないとなると更新時?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:19

    引けるなら更新時だよ
    引ける余裕があるならね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:25

    めちゃクソ強そうです、はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:46

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:03

    次シナリオってパワー踏んでスタミナ上がるやつなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:13

    >>2

    入場券も一緒に付いてくるのに引かない人なんているんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:43

    少なくとも弱いことはないね
    この手のサポには珍しくスキルptボナがないのが気になるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:50

    思ったより汎用的
    ただスキボなしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:50

    白スキルもっと盛ってほしかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:59

    逃げなら一生使えそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:04

    レスボファンボ含む令和最新式のテーブルにトレ最大20%の違法固有まで持ち込んでるから真面目にやばいぞ 理事長も付いてるからお得

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:07

    固有が賢さテイオーと一緒か…
    フルパワーまでが長いんだよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:21

    最低でも入場券と合わせて1天はしておきたい
    テーブル次第ではあるけどこの性能ならしばらく短マなら指すだろうしハフバチケ、結晶もありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:23

    ブッ壊れ
    金スキルが汎用性高い上に選択制な辺り完全にサイゲもわかってやってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:29

    パワーであること以外に弱点はない
    UAFはパワーの出番あったけど次はどうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:33

    友人理事長と噛み合ってるから引くしかない
    シナリオ更新サポカは引き時としては1番分かりやすくて良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:47

    ついにトレ効果も30%の時代かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:58

    >>12

    そのための理事長

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:11

    >>15

    新シナリオではある

    次はわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:22

    新シナリオでパワサポの出番があるかはまだ分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:27

    >>15

    短距離はパワーめっちゃ必要じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:28

    >>15

    1750/1000/1700/1700/1350?

    だからパワーは間違いなく入れていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:37

    理事長の固有で地味にエルとオルフェも強化されてないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:46

    次のパワー上限って確か1700だったかな
    短マやるならいれない理由はないとは思うけどどうなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:49

    パワーサポカとして普通に強そうだと思いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:51

    スピ2パワ根賢友なら入れられる
    スピ3とか賢2必要ですって言うならキツい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:58

    >>15

    少なくともこのシナリオ期間中はスタミナサポが外れるのが確定してるから、パワーを差すことになると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:20

    トレ効果どんだけ伸びるねんっていう印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:29

    でも新シナリオパワ上限ぶっ壊れやぞ
    スタミナ捨てていいしパワーカードで1500以上盛って加速付けるしかなくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:34

    スキルptボーナスが無い事以外弱点ないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:42

    >>17

    ぼやっと見てたけどフルパワーだとトレ効果30か やべぇな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:51

    賢さ1枚になりそうだから多分パワーは指すだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:23

    最近のインフレで感覚バグってるんだろうけど、
    スキptないと近いうちにスキpt持が来るんだと思ってしまうようになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:38

    これ理事長ニシノ両方とも完凸前提テーブルなのかな?
    そうだったらキツイな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:38

    競技レベル復活するならスピ2パワ1よりスピ3でパワーも伸ばす、ってことにもなるかもしれん
    上限1700とはいえ実際の挙動にどれだけ恩恵あるか次第で1300かそこらと大して変わんねぇとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:09

    これだとウオッカ借りないと電光石火取れないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:11

    理事長と合わせられるこのシナリオでは最強だけど他のシナリオだとフルパワー待ちの時間がつらそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:12

    無料期間あるからその間には情報が出揃うだろうしそれ次第ではあるがまぁ入場券付きだしねぇ
    パワーを入れたい短いところ用にまとまってるし腐ることはなさそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:35

    >>35

    流石にパワーそんな伸ばせないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:18

    スキボがあるチケゾーやスカイあたりがライバルって感じ?
    というか固有発動しないと結構しょっぱいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:52

    パワサポはセイちゃんとチケが最高峰だからこのあたり持っていれば無理に凸すすなくてよさそう

    上記がないなら完凸出来れば少なくとも4か月は使い倒せそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:08

    短距離だとパワーミラクルもいるけどどうだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:18

    >>42

    ミラクルいたら確かにこのシナリオでは十分そう

    あとはシナリオリンクがどの程度か次第だなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:43

    絆30毎にトレ効果+1だから、初期絆35だし最低トレ効果11スタート。
    テンプレのエルドゥラオルフェは初期絆30越えてるから、賢さサポカ次第だけど概ね開始時からトレ効果16スタート。
    発動条件が無い固有だから初動から強そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:23

    スピ3要るシナリオだと少し怪しい感じもしてくる
    パワ18にスピ3ならそれだけで1500〜1600まで行けてもおかしくないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:10

    パワサポほとんどないからここで完凸しておきたいな
    汎用性も高いし長く使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています