たっ大変だあっ第一志望の3日後の最終面接が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:29

    プレゼン面接で行われてしかも明日が締め切りであることが今わかったあっ
    あがががががががががががががががががが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:21

    ヒャハハハハハハハ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:56

    こんなスレ立ててないで早く準備始めろマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:57

    明日締め切りってことはまだ間に合うってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:23

    犬のように働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:35

    あががっあががガオガイガー!
    あががっあがががガオガイガー!(勇気書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:18

    明日の何時締め切りかにもよるやん…
    17時とかなら大げさに言えば寝る余裕があるということ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:42

    さ...最終面接でそんな特殊なモノやるんスね
    大体相場は役員や社長との面接だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:53

    どうして確認もせずにこんな時間までタフカテにいるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:30

    これでも私は慎重派でね、〇〇を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果××ということがわかった

    この語録でプレゼン乗り切れヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:23

    >>10

    面接官「はいっ マネモブ確定 ぶっ落とします」

    面接官「マネモブナンテ碌ナ人間ジャナイヤンケ シバクヤンケ」

    面接官「こんな場でまで語録を使うなんて 見事やな… まっ 落とすからバランスは取れてるんだけどね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:49

    普通変更のお知らせみたいなのが届きますよね
    もしかしてメールやLINEとか見ないで過ごしてたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:48

    お前…今まで何をやってたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:26

    続報待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:43

    できたのか教えろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:04

    明日締め切りって... ま...まさか

    日付変更の瞬間...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:47

    お…おいおい1はどうした? 出てこないよ

    締め切りが何時だったとしても1日経ったってことはもう時間切れってことか?

    だとしたらまずいよタフスレしてる場合じゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:28

    間に合わなかったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:39

    荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:04

    立て逃げヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:21

    そうか!君はノリで立てたは良いものの報告なんかしてらんない状況になってしまったんだね!
    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:01

    立て逃げ…糞と同時にタフカテで駄弁らず最後まで抵抗したっぽいのには好感が持てる
    まぁ結果報告もないあたり荼毘に付したんやろうけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:24:43

    おいっどうなったか教えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:29:27

    どうしてマネモブのおじさんたちは期限に間に合わせないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:18

    >>24

    マナモブだから...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:04

    で、事前に対策した質問をほとんど聞かれなかったのが俺……! 悪名高きNNTの就活生よ
    掃除と洗濯と自炊だとどれが1番好きなんですか?とか本当に最終で聞く必要がある質問なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:46

    これも学びと思って切り替えるんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:49

    >>26

    雑談か落ち確定の時に時間潰しで使う話題っスね

    忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:09

    >>28

    おおっ……うん……

    一応枠はまだ埋まってないって話してたからワンチャンあると思いたいんダァ

    顔合わせ代わりだったかもしれないしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています