今更ぱかライブ見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:13

    結局ここら辺の世代はまた増えなかったか
    06の方はまだ希望あったと思ったんだがな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:50

    ドリジャが来たって事はウオダス辺りがそろそろ動き出すはずだしハフバ辺りに実装あるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:29

    そこ2人の世代はタイミング見てまとめて実装かなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:30

    メインストーリー関連での追加でもないともう来ないかもな。。。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:34

    >>2

    ドリジャで動くのは多分ブエナ以降の世代だと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:48

    どちらもメインストーリーで掘り下げで何も無いなら何とも言えない世代
    特にカワカミはこれまでの描写で精一杯なのにこれ以上掘り下げると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:06

    ポーズほぼ同じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:25

    二章はキングがおかみさん枠だけどプリンセスが特に触れられないままウオダス世代に移行する可能性高そうで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:30

    >>5

    完全に取り残されてるやん。。。

    まぁ04に関してはメインストーリーが05クラシック路線の時点で既に取り残されてるんだがな、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:09

    まぁスイープはikze会があるからそこで色々出番増えるしいいんじゃないかな
    問題はもう一人の方なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:05

    むしろテイオーメインだった時期の長いソシャゲでよく出せたなってぐらい凄いんだよな>カワカミプリンセス実装

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:05

    >>5

    まあ一応クラシック走ってはいたがやっぱり夢の旅路はグランプリからだしな…朝日杯もあるけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:26

    >>10

    まぁ”水色リボンのウマ娘”ちゃんと仲良くしてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:59

    >>13

    血も涙もない提案だなおい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:19

    ハフバアニバを待て
    この大盤振る舞い見ると近いうちにその世代も来るでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:33

    カワカミは今後ダメジャーかテイエム(オーシャンorプリ○ュア)とかでも来ない限り
    史実追加供給がほぼ見込めないのがしんどいんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:06

    06はメインストーリー関連でもそのうち来る可能性は大
    時代すっ飛ばされなければだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:45

    >>16

    新潟取ったし騎手繋がりで何とかダンツ滑り込めるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:24

    ともに良い馬たちがいる世代ではあるんだがなぁ
    04だけじゃなく06もあにまんではよく話に上がるし気になってる人は多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:43:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:06

    4人っていうので結構期待したんだが
    00年代でも初頭の子達と飛び越えて先の世代の子達という。。。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:35

    現状重賞未勝利馬しかない14世代も補強してもらいたいところ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:42

    >>23

    13やら14は単独参戦だけども

    まだまだ先の世代だからなぁ(年代進めていったら増えそう)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:05:56

    06世代基地がXでうるさいから、とっとと誰か実装して成仏させて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています