【閲覧注意/告知・草案】抜いたポケモンのみ使用可大会 3夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:48

    【日時】7月28日(日)20:00~21:59(予定)
    【ルール】下記参照

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:25

    【ルール】
    ・シングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可
    ・アルセウス・解放フーパは伝説枠、アカツキガチグマは準伝説枠とする
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。(ただし伝説幻準伝パラドックスは上述通りこれに倣わないものとする)
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモン(原型)で抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:49

    何か質問、意見等あればお願いします
    ちなみに現在の所報酬の予定はありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:54

    心のちん◯んで抜くのはOKなんでしたっけ
    (どこにエロスを感じたかを語れるのであれば女性トレが♂ポケモン主軸にパーティを組んでもいいのかの意)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:41

    >>4

    OKです。なんなら主催も普段から心のちん〇んで♀ポケ抜いてますよ

    ※本大会主催≠前回、前々回主催

  • 624/06/24(月) 23:40:05

    >>5

    わぁいやったぁ

    余裕があったら参加しましょうかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:53

    抜いたポケモンの性別と出場させる個体の性別は一致させるべき?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:23

    >>7

    個人的には片方の性別でしか抜けないなら性別は合わせた方がいいと思いますが…まあOKとしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:35

    突然の性癖大会やったぜ。出なくちゃ……(使命感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:45

    待ってたぜェ…この時をよぉ!(前回オールマホイップだった人)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:22:16

    保守 とりあえず伝説は決まった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:32

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:45

    開催までに抜刀したポケモン増やせるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:48

    【悲報】一般ポケモンオンリーの俺氏、禁伝環境に立ち向かう全手段が尽きる

    かといってパーティーは絶対変えないけどな!!
    当日は禁伝とは当たらないように祈るか、なにか不思議なことが起こって相手の禁伝が置き土産をしてくれるよう祈ることで対策しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:18

    使いたい禁伝が二体いて悩んでる俺もいれば禁伝環境に苦しむあにまん民もいるんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています