御三周年だあ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:58

    ◇このケツは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:47

    >>1

    パコパコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:06

    >>1

    叩かせろ

    一発叩かせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:03

    安らかなる日々だけが続けばよかった……?
    それを守るだけの力が在ればよかった……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:24

    臭そうっすね
    リグレットならろくにケツふいてなさそうっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:42

    あかんやんリグレット様 そんなはしたないカッコしたら
    楽士も悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:14

    >>5

    貴様ーッ リグレット様を愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:46

    >>5

    退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:35

    恐らくこの売り方を提案したやつはブラフマンに失神KOされると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:15

    >>5

    ガチでまともに拭いてなさそうなやつにそれ言うのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:50

    うーっ3を出してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:21

    >>11

    無理です

    因果系譜足りませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:51

    おーなんかめちゃくちゃ安くなってるやん
    ま また積みゲーが増えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:39

    >>12

    なんだかんだカリギュラ3やるならまた5年後とかっすかね?新しい現代病理のネタはまだ足りないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:46

    とにかくカリギュラは因果系譜だのWIREだのワールドリワードだの妙なところに異常な力が入っている危険なゲームなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:23

    2の因果系譜は麻薬ですね…
    普通に読み物としても面白いしボリュームがすごいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:56:19
    x.comx.com

    ムフッあめちゃんみたいでかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:00:28

    最近よく見るから調べてみたら糞安くなってびっくりしたのが俺なんだよね
    面白いのか教えてくれよ あとデジタルデラックスのほうがいいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:42

    カリギュラ8周年でビビったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:59

    >>18!安くなってるから気になるならやれ

    デジタルデラックス版は別にいい……前作をプレイしていなければ魅力も薄いはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:38

    >>18

    三章まではストーリーも戦闘も微妙だからイージーモードにしてすっとばせ…鬼龍の様に…

    主人公が打ち上げ覚えたり金髪が三連コンボ覚えたりクリティカルの強さとタンク勢の火力のエグさに気がつくと加速度的に楽しくなるんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:07

    RTA IN JAPAN にもでるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:38

    あーっカリギュラシリーズのキャラ全員集合お祭りゲーをくれェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:05

    >>23

    絡み観てみたいキャラが多いんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:24

    >>23

    しかし…「集まって何やるの」と「1と2のキャラの年齢どうするの」と「とてもじゃないがメジャーとはいえないカリギュラでお祭りゲー作ってどうするの」という問題があるのです

    どうせラスボスは女のようなあの男絡みだしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:50

    >>21

    クソガキと黒髪ロング非処女は会心率限界まで上げて多段技使うと当然のように5桁ダメージ禁断の10度打ちとかするんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:07

    >>25

    確かに正論だが…それでもあいつらの掛け合いを見たいという衝動にかられるっ


    実際小夜子とウィキッド琵琶坂を同じ部屋に閉じ込めたりぽっぽパイセンが一代目帰宅部にこなかけていったりするのは見たいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:14

    >>27

    実際小夜子とウィキッド琵琶坂を同じ部屋に閉じ込めてみたいのです


    この虐待を超えた虐待は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:30

    カリギュラが話題になってる
    俺も嬉しいぜ!

    うーっブラフマンを前にして一時共同する棗と足グキ先輩が見たいぞアニキ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:01

    文句…?冗談だろ?続編を3年も待ってる俺達に新作を出してくれた相手に不満をもつわけないだろ

    勿論考察はするさ、どんな既視感あるキャラクターだってセルフオマージュともてはやすさ。その対価として待望の新作と歌を手に入れるんだからな

    俺たちは盛りのついた雄豚よ。カリ ギュラ スリーの一言でま◯こがグチョグチョに濡れて財布をつきだすぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:59

    >>26

    でも俺初めて見るんだよねささらさんを非◯女扱いするやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:48

    >>23

    1と2でかなり人間性に差があると思うんスけどいいんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:57

    >>19

    >皆さんの期待にお応えして、使いやすいコマを厳選いたしました!!! 

    欺瞞だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:56

    >>32

    2の帰宅部聖人揃いだからODの帰宅部もしっかりした人間だと思ったから普通に蛆虫揃いで笑ったのん。


    学生以外は無職とサイコパスしかいないのも終わってるし最終決戦直前で仲間割れするのも終わってるのん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:25

    ムフフ…小夜子を焼き肉食べ放題に連れて行って極限まで食わせた後腹パンして全部吐かせたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています