【CP・閲覧注意】ランス受け中心スラデスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:06

    スレタイを迷いに迷った結果これにしました 思ったより語れて…嬉しかったから…

    ランス受け中心にスラデ4人のCP妄想をだらだら語るスレです


    前のスレの傾向は引き継ぐも自由引き継がないも自由!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:30

    保守ついでに前スレでの4人の主な傾向というか印象のようなもの

    ランス:Qのせいで前スレで受けが確定した男 エロ関連が4人中最弱 めちゃくちゃ開発された

    Q:元凶 Q自身もめちゃくちゃ抱かれるけどそれ以上にランスに変わることが多い

    ルーイ:Qとランスを抱いた人 開発がめちゃくちゃ上手い ちょくちょくS

    静流:抱き方は一応ルーイより優しい 一応 キスがめちゃくちゃ上手い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:42

    保守ついでにルイランで好きなエピソード

    「イタズラの倍返し」元スレを建てたきっかけ ランスに変わるかもしれないけど報復は続行、ってわかった瞬間何かが弾けた 

    「早朝のコーヒーブレイク」本格的にルイランに落ちた原因 面倒くさがりなのにランスの為にコーヒーに角砂糖入れてくれるんですか!?

    「大切なペット」 Q→ランスに変化してランスが悲鳴をあげるってシチュエーション、大好き あとヨロ太郎絡みの二人がかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:54

    スレ立てありがとうございます!
    まだまだ語りたかったので嬉しい

  • 6124/06/25(火) 00:22:07

    前スレはランス受け中心だったけど前スレの発端自体はルイQだし静ランもあるしで結局スレ内容が混沌としてるんですよね……

    前スレで発生してたのはルイラン、静ラン、ルイQ、ランス(Q)受けの3P

    なのでルーイ・静流と 静流・Q辺りが どうなるか全然わからない、って感じ


    とりあえずランス受けが中心で他はスラデ内CPなら自由、ってゆる~く行きたいと思います 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:33

    いつもいつもルーイにしてやられてるのでエロ系のテクニックを練習するランス


    披露したら誤解が生まれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:20

    >>7

    口での奉仕を練習して披露したランス

    「っ、どう、だったかな……上手くなったとは思うんだけど」

    「……どこで覚えてきた」

    「どこって、別に自分で、え、ちょっ」


    「なんで押し倒すんだ!?」

    「自分に聞け」

    「ま、待ってよ、なんで怒って、」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:27:20

    継続だけど前スレの基本方針がれいぷ前提だったからスレタイなら注意事項必要だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:27:37

    ごめんスレタイ変えるならね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:50:26

    あー…今回はもう建てちゃったけど次スレ建てる時は気をつけます…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:01

    レ前提なら1に注意書きさえあればブラバできるけど混合だと苦手な人も来るからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:09

    厄介なのはルーイとQで合意して始めた後にランスに変わるパターンだよな…(逆も然り)

    前スレ1はQが悪戯→ルーイがキレるし襲う→Qも煽り返しながら一応合意する→Qがダウンしてランスに変わる→そのまま続行、って風にも想像できるけど結局ランスからすれば不条理なままだしな…

  • 14124/06/25(火) 09:47:15

    このスレ来るのは前スレ見た人くらいだろうと高を括って建ててました

    配慮が足りなくてすみません…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:36

    スレタイ変更で問題出てくるだけでpart2なら全然大丈夫だったよ
    気に病まないで

  • 16124/06/25(火) 11:29:17

    ありがとうございます 今後に活かしていきたいです

    >>15



    スレ主はこの調子ですが皆様思い思い語って頂けたらと思います


    前スレの傾向や概念を吹き飛ばす妄想も勿論歓迎します

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:58

    しかしいざ考えてみるとランスがエロ的に他3人より強くなれる気がしない

    いろんな意味で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:43

    カプというかクラス全体の話になるんだけどスラムデイズがクラス結成した時の話はいつか知りたいんだよな


    ルーイと静流が2人だけで結成して後からランスとQが入ったのか

    長らく2人で活動してたけどクラス結成はしてなくて静流がランスを拾ってきた後に結成したのか

    あと2人はいつランスとQの体質を知ったのか

    気になるよね 今しかできない妄想もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:12

    スキンシップが多いらしいランス、具体的にはどんなスキンシップが多いんだろうと日々考えてる

    ハグしたりソファに座る時距離近かったりとかかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:31

    ボディタッチが多いとか?そもそも誰に言われるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:53

    真面目に考えると同居してる静流かルーイの2択だよね

    ランスって結構スキンシップ多いよね、とか静流に言われたりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:53

    肩叩いたりとかかなと思ってたけどそもそも酔うと距離感バグってそうな静流がいるからスキンシップの基準がよめない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:56

    ランスによる肩ポンとか頭撫でなどのスキンシップがたびたび発生するスラデの飲み会……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:31

    ルーイの背に抱き着くのはQの方がイメージ沸くんだけどランスが何してスキンシップ多いって言われるのか想像つかない ランスも……抱き着くのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:28

    >>22

    酔ってメンバーに頬キスする静流は想像余裕だからな……たまに口まで行くからQやルーイにはビンタされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:44

    完全防備な服装だからわかりにくそうだけど、ランス(Q)の身体にキスマークや噛み跡凄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:02

    >>26


    キスマークは静流で噛み痕はルーイかな?



    そんな2人の方は背中に爪の痕があるんだな…Qはそこまで深く立てないけどランスはぎゅうぎゅうに抱きつくから爪痕がかなりくっきりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:32

    >>25

    これランスは?って思ったけどキスされたのがランスだった場合ビンタする発想がないし多分静流が沈むかルーイが引っ剥がすまで好きにさせてそうな感じある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:06

    酔った静流の指にリング嵌めてベルト当てさせて変身させるランス、見たい 主人公とヒロインでよくやる変身補助の奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:12

    帰国子女だから結成したてとかに「日本でも最近は本当に仲良い人には頬にキスぐらいするよ」って吹き込まれて少し照れながらも挨拶として二人にキスしてたりしないかな
    ある日真相を知って顔真っ赤にして帰ってくるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:56

    >>30

    かわいい


    「静流! ルーイ! 日本では親しい人には挨拶でもキスはしないそうじゃないか!!」

    「あちゃー、とうとうバレたか」

    「むしろお前半年も気づかなかったのかよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:01

    「キスは挨拶」って刷り込んだってことはルーイと静流はキスしないの?ってランスに純粋な瞳で見つめられて困ったことありそうだな

    二人ともランスには頬キスするのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:57

    >>30

    これ真相を知った日ってつまりランスがルーイと静流以外の誰かに挨拶として頬キスしかけたのでは?


    あかん奴では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:47

    >>33

    誰相手にやらかしたんだろうって思ったけど 先代かな……


    勿論未遂(先代からすれば自分の子供と年が近い子からの頬キスなんてヤバすぎるため)



    バレたのは残念だったけどどうせならランスが真実を知った瞬間を目の前で見たかったななんて思ってるルーイ達はその後全力で拗ねられた、とかだとかわいい気する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:38

    Qがルーイ誘って今まさに始まろうとしてた所でランス入れ替わるとか、結構よくあるんだろうな…

    ランスは誘ったのはQだし…って逃げようとするけどルーイは既にその気の奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:38

    逆に静流とランスがいちゃいちゃしてたらQに変わるのも日常茶飯事なんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:22

    最近ソシャゲで几帳面な委員長タイプだけど意外とドジっ子で苦手なものも多くてギャップがあるロリ体型の女子キャラを見るたびにランスを思い出してちゃっかり引きつつ(性能的には微妙な場合は)きっちり強化できるだけ強化するルーイとかはいるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:34

    ルーイはギャルゲーは興味あるのかね
    無意識にランスやQに似た子を優先して攻略してるのに気づいた時頭抱えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:38

    システム的な話になるのだけども

    2人用のリンクスキルってタワーエンブレム除けばほとんど越境なんだよね

    スラムデイズスキルもあるのに更に専用リンクスキルがあるルーイとランスって なんか なんか なんかよくわからないけど 何かがあるのでは? って思ってしまうんだよね

    狙った獲物は逃がさないってスキル名もなんか勘ぐってしまうんだよ なんで同じクラス内でそんなになってんだ

スレッドは6/29 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。