サイゲはシラユキヒメ一族を差別するなー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:41

    私とソダシちゃんを実装しなさいー!
    有馬に出させてー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:19

    もちょい時期待ちましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:30

    ????「腕が持ちません」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:42

    シュトラウス「BABOOOOOOOO!!!(母父アドマイヤベガの会もそうだそうだと言ってます)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:51

    デアタクがおかしいだけで、近年のは触れられないのが普通なんですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:26

    もう何年か待ちなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:33

    ソダシは出せたら出すわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:34

    シラユキヒメ一族諸々の前にソダシちゃんのオーナーさんを説得して来い
    話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:43

    中距離以上のレースに出すとトレーナーが保健室送りになっちゃいそうで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:44

    ソダシ「有馬なら貴方一人で行きなさい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:45

    ポンと出すとタクトみたいに塩漬けされるか同期スッカスカのモブまみれ代役まみれストーリーになるけどそれでええんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:25

    メイケイエールで思い出したけどシラユキヒメの産駒って金子さん持ってないんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:57

    >>5

    ウマ娘として受肉したのはタクトだけだけど匂わせだけなら近年の子はそこそこいるから…

    スレ画は匂わせようにも親も祖父もウマ娘じゃないから厳しいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:09

    ヨカ… ヨカ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:33

    君以外で出せそうな実績してるのアマンテビアンコくらいじゃねえかな…まだシルク来てないけど時間の問題だろうし
    まあ現役なんで無理だけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:59

    >>13

    ソダシの母のブチコとか普通に金子オーナーの馬だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:12

    出せてもソングラインとかジェラルディーナぐらいかあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:41

    ソダシはソダシで先鋒務めるでもなきゃキツいしあんたはSNSウケはしてもメイン張れないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:49

    >>4

    赤ちゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:03

    ジェラルディーナは同期というよりある意味自分との戦いがメインだし単独でも出せそう 
    ジェンティルいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:11

    君のトレーナーの所の子一気に出たから君まで実装されたらぶっ倒れるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:16

    >>17

    ごめん、ユキチャン産駒だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:32

    他に知り合いで出せるの一緒に走ってないけど幼馴染のスルーセブンシーズとかくらいじゃないかな…
    本当にウマ娘と血統が離れてんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:43

    >>4

    お前はこの間も散々暴れたくせに馬運車で被害馬相手に耳絞りやがった怪獣赤ちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:03

    >>22

    ドンナがいるのとタクトとエリ女で対戦歴あるから近年の子の中ではディーナは出しやすい方だわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:33

    ククナもいけるけど出せるほどの成績じゃないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:51

    同父同路線のナムラクレアあたりも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:58

    >>5

    完全に早すぎたわ…って持て余してるからな

    やっと00年代と10年代前半が来たから、真面目に後数年は待つと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:01

    ぶっちゃけ一番差別されてるのってグラスワンダー一族だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:55

    サンデーいけるからソングライン出せるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:57

    >>31

    本当でスクよ まさか鹿戸会一番乗りが自分じゃないとは思わなかったでヒーロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:03

    ソングラインは出すならシュネルとかそれこそソダシも欲しいしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:16

    ソングライン出すとしてソングラインの話に必要なのはエールよりソダシやシュネルとかじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:18

    ミッキーアイルはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:56

    >>36

    はえ?つまり私もうまむすめ?になれば娘達と一緒に走れるのかい?

    私もうまむすめ?になりたいよ、ついでにはまなかさんも一緒になろうようまむすめ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:21

    >>37

    アイルパパはミッキー一族とダノン一族も連れてきて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:54

    >>35

    ソングの話にエールが欲しいじゃなくてエール周りならソングとか出せるかなだからそりゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:57

    >>24

    金子が産駒所有してるのはマシュマロとブチコだけだな

    だから他のは繁殖時にノーザン出戻りしたと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:26

    >>33

    お前は例のJCをするのにダービー馬があと2頭必要だろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:07

    >>24

    ユキチャンは貴重な白毛長女だったから研究の為にノーザンに戻す約束がされてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:22

    エールちゃんを実装するには

    親戚で幼馴染の白毛女王ソダシ
    ゴルシの愛娘ユーバーレーベン
    金子三冠配合アカイトリノムスメ
    サトノ一族の実力馬サトノレイナス
    九州期待の星ヨカヨカ
    府中マイル最強牝馬ソングライン

    あたりは必須ですので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:58

    マジレスするとウマ化の優先度はかなり低いから難しいかなと
    まずエール単品だと正直G1未勝利の時点でもう既にハンデ付き人気は確かにあるがとにかく実績が全くもって不足してる
    ビコペのような例もあるが逆に言えばその枠はもう埋まっているという意味でもある
    それなら世代抱き合わせで売り込むって方法だけどこれも難しい
    というのもエール自身クラシック戦線からみたらよくわからん奴が来てバカみたいな走りして速攻退場したってだけでしかなく絡ませようがないから
    というか21世代牝馬自体絡みが1戦か2戦しかないから21世代牝馬で話を作る事自体が難しいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:36

    >>44

    21世代でもソダシソングは4戦して2-2のライバルと言っていい組み合わせだから…

    エールの優先度が落ちるのはまあそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:37

    むしろメイケイエールってかなりウマ娘化しやすいほうだと思うわ
    戦績も大事だけど既存キャラと被らないエピソード持ちであることってキャラゲーだと重要だし、その点暴走癖以にも中京関連とか拘束具とか被ってない個性がある
    サムソンビッグだってブライアンのライバルはすでに大勢いるけどともにクラシック完走した唯一の同期っていうオンリーワン性があるわけだし
    同期も結局クラシック以降は同世代牝馬とあまり走ってないし自分との戦いに持っていけばソロで先出ししやすいとも言える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:41

    いずれにせよツヨシの悲劇は繰り返してはならんからG1未勝利馬を出すならば過剰なくらい味付け濃くしてから出してくれとだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:34

    >>30

    でもしょうがないじゃん……アニメ3期の子供たちが一気に花開いたんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:54

    レイナス、ヨカヨカ、レーベン、ソダシ、アカイトリ、エール
    なんていうか個性豊かで強い娘の多い世代だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています