トムクルーズ大丈夫?トップガンにミッションインポッシブル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:47

    もうトム61歳みたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:16

    流石にインポッシブルみたいな無茶は次の作品で終わりだと考えられる
    プロデューサーに本腰入れて大作を作って欲しいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:47

    >>2

    待てよ 名俳優がみんなクリント・イーストウッドみたいになれるとは限らないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:48

    やらせろ体当たりスタントをやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:19

    今までの過酷さを見ると不安になってきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:20

    あんたは凄かったよ...きっと昔はね...
    あれっ歳とってからのほうが凄くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:43

    次回作トップガンには致命的な弱点がある
    それは戦闘機選びがメチャクチャ困ることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:38

    あんたは楽になって良いんだよ
    アクションから身を引いてこれまでやった事ない弁護士役のサスペンスとかの映画に出れば良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:19

    >>9

    おいおい弁護士ならア・フュー・グッドメンでやったでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:43

    >>9

    今どきの映画好きでもア・フュー・グッドメンなんて知りませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:14

    親父…映画の撮影で死ぬか教祖になって死ぬのどっちがいいんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:58

    ちなみに新作映画の撮影で民間人初の宇宙遊泳をすることになるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:32

    昔M:iシリーズはラストにイーサンがジム・フェルプスを襲名して終わりの構想があると言ってたんスけどまだ生きてるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:50

    >>4>>12

    本人からすれば精神的に救われた面もある事に悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:44

    >>13

    嘘でも本当でも理解に苦しむリークはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:56

    アクション映画ばかりと言われてるけどバリー・シールのような伝記映画で実在の人物を演じるのもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:34

    61歳ならまだ動けるヤンケシバカセルヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:35

    >>18

    すみません監督が止めてるのにやらせろと直訴してくるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:54

    オールキルアンドニードキルみたいな名前の映画を見るか迷ってるんだァ
    面白いのか教えてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:49

    イーサンは作中で嫌がってるよねイーサンはね…でも演じてるトムは嬉々として崖から飛び降りるんだ悔しいだろうがトムがやりたいから仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:10

    流石に次のトップガン撮影では戦闘機に乗らないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:29

    トップガンはマーヴェリックが完璧を超えた完璧なので正直もう続編見たくないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:58

    >>20

    オールユーニードイズキルは麻薬ですね...

    最初珍しくヘタレ系なトムがストーリー進むにつれドンドン知ってるトムに進化していって...

    これにバリー・シールとコラテラルの悪役トムを合わせて王道ヒーローから離れた演技をここんとこ毎日です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:43

    >>24

    それじゃダメだ嫌みったらしいメタボハゲのトムも入れろ

    GIF(Animated) / 3.18MB / 6000ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:50

    >>24

    待てよ ヘタレトムならレインマンでもお目にかかれるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:16

    >>24

    ちなみにオール・ユー・ニード・イズ・キルは日本のラノベが原作らしいよ

    トム主演で実写化して貰えるなんて俺なら嬉しすぎて絶頂しちゃうね

    歳食って老けてもイケメン顔だしアクションも出来るしほんと凄いっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:41

    >>27

    >日本のラノベが原作らしいよ

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:44

    >>4

    61歳なのにアクションを頑張れる理由ってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:02

    >>27

    原作の主人公やら周囲の奴ら全員日本兵だけどアメリカ軍滑りしたり設定とか大分弄られてたけど面白くて気にならなかったのは…俺なんだ

    実写化における落とし込みってこうやるのかって感心したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:12

    「流石にトムもちょっと老けたっスね」と思ってたら昔共演してた俳優がおじいちゃんおばあちゃんになってて逆に「トム…あなた若々しすぎる」ってなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:22

    ワシの好きなMi2が愚弄されがちで悲しいんだァ
    オープニングのクライミングシーンに潜入シーンに終盤のバイクアクションはもっと評価されても良いと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:45

    >>32

    トムクルーズを基準にして他の俳優を見たら

    60代俳優がおじいちゃんに見えてくるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:57

    >>33

    最後にバイク同士でぶつかり合うシーンが最高に馬鹿馬鹿しくて好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:05

    >>33

    ワシもマスク外してメインテーマに切り替わる場面は好きなのん しゃあけどストーリーが大味すぎるのとジョン・ウー味が濃すぎるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:00

    トムはきっと撮影の中で最期を迎えるんだろうなぁと思っている それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:55

    >>37

    いいや 撮影終了させて試写会後に眠るように死ぬことになっている

    撮影中に死亡するとお蔵入りするからトムクルーズなら死んでも避けそうな気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:49:45

    >>39

    待てよトムは「アクションシーンで自分が死ぬ瞬間を撮れたらそこは必ず使え…鬼龍のように」と契約を交わしてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:21:37

    >>29

    コミカライズもされてるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:05

    >>4

    そっち定期的に擦られるけどぶっちゃけ娘の卒業式すっぽかしてアーティストのロンドン公演行ってる方がアレと思ってんだ

    娘も父親性名乗らなくなったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています