ナメック星編のベジータの小物感は凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:16

    でもザーボンとドドリアの二強は倒しているし、フリーザ第一形態とはとりあえず戦えていたから味方としては頼もしいことこの上ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:58

    絶対敵わないとわかっていれば頭を回す
    勝利条件は直接撃破じゃなくドラゴンボール揃えることだしね
    でも未来のベジータが見たら「勝てないから不老不死になってゾンビアタックしてやるぜ!」とか黒歴史

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:24

    実際ドドリアやザーボンは潜在能力解放した後なら戦えたかもしれないけどそうなる前にクリリン達殺されていただろうからファインプレーだと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:25

    もしも、ベジータの不老不死が実現したら…


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:39

    正直金髪なれないままで散々スーパーサイヤ人を自称してるのは今見るとちょっと笑う
    要所で死にかけて割とパワーアップしてるのは一応確かなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:00

    >>5

    何だかんだで第二形態(100万以上)より強くなるくらいパワーアップしたら

    ベジータの常識で考えたらフリーザ以外何もかも雑魚なくらい桁違いだからしゃーない

    ギニューで12万、地球襲来時のベジータは1万8千だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:27

    この自信満々の表情からたった2ページで愕然とした絶望の表情まで行ったからな。
    絶望的な状況の筈なのにちょっと笑えてくるスピード感だった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:56:24

    ナメック星編なんて超サイヤ人悟空とフリーザ以外全員小物じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:28:13

    この時のベジータの扱い滅茶苦茶上手いよな
    ヒールとして活躍しつつも情けない姿とか弱った姿見せまくってヘイトがあんま貯まらないように感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:39:33

    リクーム相手にクリリンと悟飯の間で確実に変な絆芽生えてる
    なお、カカロットは並んだとたん見捨てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:43:13

    >>8

    フリーザも大物感あったの最初くらいでめっちゃ小物だったべ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:22:32

    >>8

    最長老様は大物感あった

    非戦闘要員だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています