【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part101

  • 1茸剣のフィクサー24/06/24(月) 23:38:16
  • 2茸剣のフィクサー24/06/24(月) 23:38:57

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/06/24(月) 23:39:09
  • 4???のティー24/06/24(月) 23:48:28

  • 5刀好きの7級フィクサー24/06/24(月) 23:48:49

    たておつです

  • 6[記憶の灯籠]出会いの███24/06/24(月) 23:51:05

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:34:40

    縦乚

  • 8事件混合体「ゴーレム」24/06/25(火) 07:11:42

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 9[事件混合体]黒塗り事件B24/06/25(火) 07:28:20

    スレ立て乙です

  • 10『キャシー』24/06/25(火) 07:45:17

    『‥どんな料理が出てくるんだろ‥ねこ鍋とか犬鍋とか赤ちゃん鍋とか出てきたらどうしよう‥』
    〖トントンとテーブルをこつきながら、顔をテーブルに引っ付けている〗

    『すみません‥ここって何があるんですかね?』

  • 11[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 07:47:36

    『さて、と』

    【席に座ったのを確認すると色々とカウンターの上に置く】

    『こちらお冷やとおしぼりと……メニューでございます。注文お決まりましたらお呼びください。お時間頂ければメニューに無いものもお作りしますよー』


    >>10

    『大体の物は出来ますけども……オススメはレバニラですかねー』

  • 12???のティー24/06/25(火) 08:26:51

    前197

    なんか分かれたなぁ。潰すか。

    【ハンマーで殴る】

    『感電注意餅つき、餅抜き』

    最小値7 最大値19 基本威力3)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4) 属性打撃/暴食

    【選択時】変形機構 打撃、貫通に変更できる

    【命中時】自身に充電を3付与

    【マッチ時】充電が5ごとに威力上昇(4まで)

    【マッチ敗北時】自身に充電を4付与

    (現在の充電値2(充電最大値20))


    3+2+dice4d4=1 4 4 4 (13)

  • 13『虫』24/06/25(火) 08:28:05

    >>11

    「...何食べよう...」

    (メニューに並んだ美味しそうな写真の群れの一つ一つを細かに確認していく。)

    (何を食べようか、口に出した言葉通りの思考で、顎に手を当てて悩んでいる)

  • 14『キャシー』24/06/25(火) 08:50:08

    >>11

    『メロンソーダとかバニラアイスが食べたいなぁ‥』

    〖ペラパラとメニューを捲り、注文する〗

  • 15[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 15:00:59

    >>14

    『了解です、少しお待ちください』

    【調理を始める】

    【dice1d5=1 (1) レス後に出てくる】

  • 16『虫』24/06/25(火) 16:44:10

    >>14

    「...甘いものより、しょっぱいものを食べておいた方がいいと思う。その方がお腹いっぱいになる。」

    (オルトロスは遅ればせながら注文が決まったようで、今は料理人を待っているところだ。)

  • 17茸剣のフィクサー24/06/25(火) 17:06:35

    そろそろ戻るか
    【ジョワユーズを磨き終えたようだ】

  • 18アルカ工房職員24/06/25(火) 17:14:49

    なんか色んなデータくるなぁ
    火力不足気味になったかぁ?基礎的な部分に手を入れようかな?

  • 19『キャシー』24/06/25(火) 17:18:40

    >>15

    『あっありがとうございます!』

    〖メロンソーダとバニラを受けとる〗


    >>16

    『あははっ甘いものの方が心の癒しになるんだよ?一口食べる?』

    〖バニラアイスを掬い、オルトロスへ近づける その顔は満面の笑みで溢れている〗

  • 20[事件混合体]黒塗り事件B24/06/25(火) 18:16:42

    >>12

    『■▩■■▩▩▩▩▩▩ッ!!???』

    〖小さなモザイクが潰され、真っ黒な血が辺り一体にちびばる〗


    『▩▩▩▩▩▩■■■』

    〖苦痛を感じているのか、大きなモザイクは体を揺らめかしながら地面に転がりドスドスと泣き叫ぶ〗


    〖怒り〗

    〖憤怒 打撃〗

    〖最大値27、最小値3、コイン枚数3,コイン威力8〗

    dice3d8=1 3 6 (10)

  • 21[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 18:59:34

    >>16

    『注文はお決まりにでしょうか?』

  • 22???のティー24/06/25(火) 19:04:30

    >>20

    怒ってるてことは効いてるのかな?

    うーん広域に攻撃できる手段欲しいなぁ

    『雷切(らいせつ)』

    最小値8 最大値14 基本威力5)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性斬撃/色欲

    【命中時】出血2付与、出血回数1

    【命中時】自身に充電を3付与

    【マッチ時】自身に攻撃威力上昇2

    【マッチ時】充電が5ごとに威力上昇(4まで)

    【マッチ勝利時】次のターン攻撃威力上昇2

    【マッチ敗北時】自身に充電を3付与

    (現在の充電値4(充電最大値20))


    5(+2)+dice3d3=2 2 2 (6)

  • 23『虫』24/06/25(火) 19:09:48

    >>21

    「肉...こうコロッケ、とりあえず二つ。お米と、あとは...チンジャオロース一つ。」

    (肉厚『あつ』と言いたかったのだが、漢字がわからず、オルトロスは肉厚『こう』という読み方で注文する。注文の仕方が合っているのか、少し不安そうだ。)

  • 24ギャンブラー24/06/25(火) 19:22:12

    >>20

    杖は無限の可能性〜

    [運命の瞬間] 暴食 貫通

    ダイス威力の増減を無効化

    基本威力3 ダイス威力+7 ダイス個数3

     3 + dice3d7=5 1 2 (8)

    ダイス値が全て同じなら以下の効果を得る

    [ 1 ]次のターンに攻撃威力増加1を得る

    [ 2 ]次のターンに束縛2を付与

    [ 3 ]次のターンに麻痺3を付与

    [ 4 ]次のターンに守備威力増加4を得る

    [ 5 ]次のターンに保護5を得る

    [ 6 ]次のターンに威力減少6を付与

    [ 7 ]次のターンに脆弱7を付与

  • 25しぶとい一級フィクサー24/06/25(火) 19:34:13

    >>20

    よっ、と


    【桜雲】

    【攻撃:斬撃、罪悪:色欲】

    【dice6d3=2 2 1 1 1 2 (9) +3】

    Ⅰ[的中時]沈潜回数1付与

    Ⅱ[的中時]沈潜回数1付与

    Ⅲ[的中時]沈潜回数2付与

    Ⅳ[的中時]沈潜1付与

    Ⅴ[的中時]沈潜2付与

    Ⅵ[的中時]沈潜2付与

  • 26[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 19:35:21

    >>23

    『分かりましたー、では少々お待ちください』

    【dice1d5=4 (4) レス後に料理が出てくる】

  • 27『虫』24/06/25(火) 19:40:36

    >>26

    (料理人が向こう、恐らく調理場で行ったことを確認して、オルトロスは黒いコートの人に話しかける。)

    「...あなたもここに迷い込んだの?」

  • 28茸剣のフィクサー24/06/25(火) 19:42:18

    この中で誰か運転できる人間は居るか?
    【円卓事務所内の人間に問いかけている】

  • 29『円卓事務所』24/06/25(火) 19:57:49

    >>28

    【大量に手が上がる】

  • 30茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:00:41

    >>29

    え〜と?

    1、2、………

    【運転できる人数を数えている】

  • 31[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 20:02:49

    >>27

    「まぁそういうことになるのかな……? 私の場合は迷い混んだというより、この店の大本と予測している物の性質を受け継いで呼び寄せられたの方が近いと思うけど」

    【女性のコートは何処で作られているのか分からない布で出来ており、金色の意匠が施されている】

    「……ところで、君たちはコーヒーは好きかい?」

  • 32円卓所属1級「アーサー」24/06/25(火) 20:04:34

    >>30

    (自信満々に手を挙げる)

  • 33[事件混合体]黒塗り事件B24/06/25(火) 20:09:20

    >>24>>25>>22

    『▩▩▩■ッ!!?』

    〖大きな巨体から繰り出された攻撃は、意図も簡単に弾き飛ばされ〗


    『▩■▩▩▩!?』『▩▩▩▩!!』『■■■▩▩‥』

    〖事件混合体は粉々に粉砕され、大量のモザイクが散らばり逃げ惑って行く〗


    『▩!?』『■■‥』『▩▩▩!!?』

    〖それを逃がさぬように次々と切り刻まれ、貫かれ、粉々にされた〗

  • 34茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:11:08

    >>32

    3、…………

    【アーサーも含める】

  • 35『円卓事務所』24/06/25(火) 20:15:19

    >>34

    【他に手を上げているものはdice1d100=7 (7) 人いる】

  • 36茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:21:30

    >>35

    …………8、9

    9人か

    それぞれ名前を言ってくれ

    籤に書き込むから

  • 37茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:27:53

    >>36

    …………ああいや8人か………………

    【自身の目元を手肢で押さえる】

  • 38『円卓事務所』24/06/25(火) 20:28:41

    >>36

    【各々名前を言っていく】

    【……そして最後に残った一般所員と比べると無骨ながらも格の違いが感じれる鎧を着た男が、「ガヘリス」と告げて戻っていった】

  • 39『虫』24/06/25(火) 20:29:28

    >>31

    「...ん。コーヒーは好き。くれるの?」

    (オルトロスは目を輝かせて聞く。子供舌ではないという主張だろうか?)

  • 40茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:33:26

    >>38

    さて

    籤引きの時間だ

    祈れ

    【籤箱の中に手を入れ、籤の一本を手に取る

    dice1d8=3 (3)

    1.アーサー

    2.ガヘリス

    3.それ以外】

  • 41[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 20:34:37

    >>39

    「あぁ、とっておきをあげるとも。店主~、ちょっと厨房借りるよ」

    『あいよー、下手に機材は弄らないでねー』

    【注文した料理を持ってきた店主と入れ替わりで入っていく】

    『……こちら、注文されたコロッケ2つ、ご飯、チンジャオロースです。追加があればまたお呼びください』

  • 42『虫』24/06/25(火) 20:39:08

    >>41

    (座礼して、米とチンジャオロースを交互に頬張り、咀嚼し、飲み込む。豪快な食べっぷりに反し、やはり子供故か食べるスピードは遅い。)

    >>19

    「...言い忘れてた。アイスはあなたで食べて。取れるご飯は全部取っておいた方がいい。」

  • 43都市チューブ24/06/25(火) 20:44:39

    [戦闘訓練 リウ協会2課 特色紫の涙]
    【十数人のリウ協会フィクサーが紫の涙の一撃で吹き飛ばされている】

    あなたにおすすめ
    [これでバッチリ W社面接試験受け答え]
    [驚く人物が高順位!? 特色人気ランキング]
    [頭に関する噂まとめ]

  • 44茸剣のフィクサー24/06/25(火) 20:48:12

    >>40

    【その他の詳細

    dice1d6=5 (5)

  • 45茸剣のフィクサー24/06/25(火) 21:08:27

    >>44

    5番目は確か…………

    【辺りを見回す】

  • 46死神所長1級「ナーゲル」24/06/25(火) 21:10:21

    さて、ちょっと体を動かすかぁ…?

  • 47「ガヴェイン」24/06/25(火) 21:17:00

    >>45

    『私ですね』

    【ゴツい鎧を着た背の高い人物が立ち上がる】

    『円卓事務所所属のガヴェインと申します。所長からお噂はかねがね』

    【手を伸ばし握手を求める】

  • 48茸剣のフィクサー24/06/25(火) 21:20:02

    >>47

    カールだ

    今回の運転はよろしく頼む

    【握手に応じる】

  • 49???のティー24/06/25(火) 21:59:49

    >>33

    速く資料に変わってくださいねぇ

    『感電注意餅つき、餅抜き』

    最小値7 最大値19 基本威力3)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4) 属性貫通/暴食

    【選択時】変形機構 打撃、貫通に変更できる

    【命中時】自身に充電を3付与

    【マッチ時】充電が5ごとに威力上昇(4まで)

    【マッチ敗北時】自身に充電を4付与

    (現在の充電値6(充電最大値20))


    3+1+2+dice4d4=1 3 3 3 (10)

  • 50[事件混合体]黒塗り事件B24/06/25(火) 22:19:01

    >>49

    『▩ッ!』

    〖最後の一体が潰れ、辺り一体には静かな空気が流れた〗


    『パラパラパラ‥』

    〖事件混合体は黒塗りになった資料に代わりに、一斉にそらから降り注いだ‥!〗


    〖黒塗り事件B 鎮圧成功〗

  • 51???のティー24/06/25(火) 22:21:19

    >>50

    終わったみたいでよかったです。

    取り敢えず治療をしましょう。

    【金属の箱に武器の充電を移しつつ】

  • 52『虫』24/06/25(火) 22:24:08

    (注文のものを粗方食べ終えて、コーヒーを待っている。)

  • 53[記憶の灯籠]『混資料ルーム』24/06/25(火) 22:33:51

    >>51

    『‥けほっけほっ‥うぅ‥』

    〖全身がずたぼろになったアランダが立ち上がり、自信の武器を支えにしながら立ち上がる‥〗


    『‥行きましょうか もう‥すぐそこでしょうから‥』

    〖薬を使用し、そのまま進み始めた〗


    [進行度88]dice1d20=3 (3)


    遭遇


    [個別50以上]dice2d100=20 88 (108)


    災害発生率


    [凶6]dice1d6=5 (5)

  • 54[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 22:34:41

    >>52

    「うーん、まぁこんなものでいいか。はい、コーヒー」

    【微かに香りだつコーヒーを三人分持ってくる】

    【コーヒーの味dice1d100=63 (63) +30】

  • 55しぶとい一級フィクサー24/06/25(火) 22:35:18

    >>53

    良ければこれ、使ってくれ

    【コートの中からアンプルを取り出し渡す】

  • 56???のティー24/06/25(火) 22:36:39

    >>53

    これも使ってください

    【流動金属の瓶を取り出す】

    体につけると自動的に傷などを治してくれます

  • 57[記憶の灯籠]『混資料ルーム』24/06/25(火) 22:40:14

    >>55

    >>56

    『‥ありがとうございます‥使わせてもらいますね』

    〖‥精一杯の作り笑顔を見せ、ゆっくりとアンプルと流動金属を使用する〗


    『こしょばゆいですねこれ‥』


    〖我々はまた 歩みを進めた〗

  • 58しぶとい一級フィクサー24/06/25(火) 22:41:18

    >>57

    アンプルの方は後で使用感を教えてくれ、試供品だから後の参考にしたいと言っていた

  • 59『虫』24/06/25(火) 22:44:30

    >>54

    「いただきます。」

    (オルトロスは瞳で黒い水面を捉えながらそう唱え、熱いコーヒーの満たされたカップを両手で持ち上げて、まず薫りを楽しむ。)

  • 60???のティー24/06/25(火) 22:45:30

    >>57

    危険性も全然ない様に調整されてますので安心してください。その分即効性は少し低いですけど。

    使用後は瓶に入れても、捨てても大丈夫です。

  • 61[記憶の灯籠]『混資?ルーム』24/06/25(火) 22:46:55

    〖‥段々とひどくなってきた 資料の山のほとんどは黒塗りされている〗

    'ω'『‥もうほとんど間近でしょうね 時も近いですし』

    ¯ω¯『さてと もう目的地はちかいですよ 週間記事トップである日差しの夜が もう近くに‥』

    〖ライターはそのような言葉を連ねながら、ただ奥へと進んだ〗

    〖その時だった それはもう 近くにいた〗

  • 62しぶとい一級フィクサー24/06/25(火) 22:53:39

    >>61

    早速お出ましか……

    【小太刀を構える】

  • 63???のティー24/06/25(火) 22:55:37

    >>61

    もう次ですかぁ

    【スイッチをつけ、しまった充電を取り出す】

  • 64ギャンブラー24/06/25(火) 22:56:30

    >>61

    休む暇もない…

  • 65茸剣のフィクサー24/06/25(火) 22:57:15

    【『アタッシュケース』から黒い直方体状の物体を取り出す】

  • 66『事件混合体』24/06/25(火) 22:57:29

    『‥‥』
    〖‥それはもう近くにいた いや 気づけなかったのかもしれない〗

    『‥‥‥』
    〖黒い影 大きな黒い影がそこに佇んでいた〗

    〖その影は何かを待っているように見える‥何を待っていた?〗

    〖目〗
    〖耳〗
    〖口〗

  • 67しぶとい一級フィクサー24/06/25(火) 23:01:35

    >>66

    【目】

  • 68???のティー24/06/25(火) 23:02:44

    >>66

    【目】

  • 69茸剣のフィクサー24/06/25(火) 23:11:41

    >>65

    ほら

    これが車代わりだ

    【直方体に取り付けられたペダルを踏み、車に展開する】

  • 70『事件混合体』24/06/25(火) 23:17:39

    >>67

    >>68

    『‥‥』

    〖それはただの黒塗りであった だが‥本来は残忍な事件だったのだろう‥〗


    『‥ア‥』

    〖‥一つ それは口を開いた 自身の何かを表現しようとするように‥〗


    『3*時‥■■分‥僕は‥コロッ』

    〖その言葉を口に出そうとした瞬間〗


    『ザシュッ!!?アッ‥あぁぁ‥!?』

    〖一瞬にしてその事件混合体の体がはじけ、真っ黒な血が飛び散った〗


    『パラパラパラパラ‥』

    〖‥辺り一体に 黒い資料が飛び散る‥その中に唯一 真っ白な新聞があった〗


    〖eGOギフト 白い資料〗

  • 71『虫』24/06/25(火) 23:27:07

    (黒色、あるいは焦茶色の液を飲み干し、空になったカップを置いて、オルトロスは一息ついた。)
    「...ふぅ。おいしかった。苦味が強くて、でもすっと通っていった。ありがとう。いいコーヒー。」
    (淡白に味の感想を述べて、オルトロスは財布の中から200眼分の貨幣を取り出して、コートの人物へ手渡す。)

  • 72???のティー24/06/25(火) 23:30:24

    >>70

    なんか倒れた?

  • 73[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 23:32:36

    >>71

    「代金なんていいよいいよ。趣味でやってるものだし、そんなに困ってもないから」

    【そう言って断ろうとする】

  • 74『虫』24/06/25(火) 23:34:36

    >>73

    「...美味しいものをくれた、だからお金を払う。

    その大切さを、忘れたくないから。」

    「だから受け取って。これは私自身のための支払いだよ。」

  • 75『キャシー』24/06/25(火) 23:38:42

    >>71

    『‥オルトロスちゃん それだと駄菓子も満足に買えないよ‥オルトロスちゃん』

  • 76[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 23:41:43

    >>74

    「……そういうことなら、受け取ろうかな」

    「でもなんか心情的にモヤっとするので、コーヒー豆もおまけしとくよ、姪かその姪が教えた相手に入れてもらうか入れ方を教えてもらうといい」

    【眼を受け取り、紙袋を置く】

  • 77『虫』24/06/25(火) 23:49:52

    >>75

    「キャシーちゃん、好きなものにお金をかけるのは大事なこと。だって、いつ払えなくなるかわからな....」

    (キャシーの方を向き、咎めようと言葉を連ねようとしたその時、オルトロスは目を大きく開けて、置かれた袋を即座に凝視する。)

    >>76

    「...これ、あなたが淹れてくれたコーヒーの?」

    (信じがたいと言った様子で、オルトロスは袋に触れながら、確認を取る。)

  • 78[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/25(火) 23:59:08

    >>77

    「うん、私が1からブレンドした。いやー、こういうもののために希少なもの取り寄せれるのは調██様々だけねぇ」

    【何かを言ったが、ノイズが走って聞き取れなかった】

  • 79[記憶の灯籠]『混??ルーム』24/06/26(水) 00:07:59

    >>72

    'ω'『あら 駆除されちゃいましたか』


    ¯ω¯『まぁいいでしょう よくあるような事件の話でしたし‥』


    '¯'『‥駆除されたとは?』


    ^ω^『‥つまらない記事を没にする存在がいるんですよ あの黒塗りがそうですね つまらない記事です』

    〖嘘かどうか わからない言葉を口に出す〗


    'ω'『もう到着までわずか 進みましょうか』

    [進行度91]dice1d20=18 (18)


    遭遇

    [個別50以上]dice2d100=▩


    災害発生率

    [凶6]dice1d6=▩

  • 80茸剣のフィクサー24/06/26(水) 00:08:37

    >>69

    さっ

    乗ってくれ

    【車の助手席乗り込む】

  • 81「ガヴェイン」24/06/26(水) 00:14:55

    >>80

    『では、参りましょうか』

    【運転席に乗り込む】

    【運転タイプdice1d3=1 (1)

    【1.ムラサメ】

    【2.普通の人】

    【3.ユウダチ】

  • 82茸剣のフィクサー24/06/26(水) 00:16:06

    >>81

    よろしく頼む

  • 83「ガヴェイン」24/06/26(水) 00:21:37

    >>82

    『ハッハッハッ、運転するのは久々なのでそこは些か目を瞑ってもらえると助かります。一度運転させてもらった所長や妹や弟が二度と乗らんと言ってたのを思い出しますな』

    【かくて車は出発する】

    【カールは思い出すだろう、運転というか、車の振動からかつての記憶を】

    【ムラサメの運転、こんな感じだったよなと】

  • 84茸剣のフィクサー24/06/26(水) 00:24:20

    >>83

    問題ない

    【凄まじく遠くを見つめながら菩薩スマイルでやり過ごす】

  • 85『キャシー』24/06/26(水) 05:53:52

    >>78

    『‥さてと 私もいただきますか』

    〖メロンソーダの上に、バニラアイスをトッピングする〗


    『‥あっ‥美味しい‥炭酸が強すぎず喉と舌を刺激しながらするりと流れて行きます‥そして口の中でバニラの香りが混ざって‥その中に来る甘さもいいですね 美味しい‥』

    〖ごくごくとメロンソーダを飲みこんでゆき、最後に残ったアイスとメロンソーダを口の中へ流し込んだ〗


    『‥ごちそうさまでした 他のにも何かもらいましょうかね?』

  • 86???のティー24/06/26(水) 06:01:53

    >>79

    後どのぐらいだろ?

  • 87[記憶の灯籠]『???ルーム』24/06/26(水) 06:20:13

    >>86

    〖貴方たちが歩みを進めていると‥そこは 明らか空気も何もかもが違う世界だった〗


    〖空から浮かぶ大量の縛られた資料、非常に大きな新聞には様々なインクで修正させられ続けぐじゃぐじゃになっている〗


    〖そこに入った途端 全ての毛穴が凍えるように暑くなり‥冷や汗とも暑さから来る汗とも言えぬ汗が混ざり、地面に落ちていった〗


    〖‥地面は真っ黒に修正されており、何かを包み隠しているが如く、その中からはかすかに大量の生物の叫び声が聞こえている‥〗


    『‥ようこそ!記憶の灯籠にての激戦地帯!隠蔽、改竄、隠滅エリア‥通称』


    『『 [炭火]へ!! 』』

    〖‥ライターはケラケラと笑いながら、この空間を一回りする〗


    『‥さてと ここは危険な記事や情報、隠滅された者たちが集まる解明のエリアとなっております‥』


    『例えば‥組織によって消された者や‥翼によって揉み消された者、はたまた都市事態から『なかった』ことにされた物事‥そして一番のメインは』


    『裏路地の夜にて起こり、消え去ってしまった全てのスキャンダル‥それらがこの炭火をつくりあげたのです‥』


    『‥これは 本当の話ですがね?』

  • 88???のティー24/06/26(水) 06:23:46

    >>87

    やばそーな場所だぁ。全力で頑張らないとなぁ

  • 89『二級職員』アランダ24/06/26(水) 06:38:42

    >>88

    『‥気よつけていきましょう ここの報告例は非常に少ないんです‥なんせ 何人のも人が帰ってこれないからなんだとか‥』


    〖アランダの表情が鋭くなる〗

  • 90???のティー24/06/26(水) 07:18:10

    >>89

    気を張らないといけないなぁそれは

    念の為の装備も用意しとこ

  • 91[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/26(水) 14:03:00

    >>85

    『オススメはレバニラですね、外郭の本店や前身となったところから代々伝わってるメニューです』

  • 92『キャシー』24/06/26(水) 16:25:57

    >>91

    『それじゃ‥それもください!』

    〖小さな腕を大きくあげ、目を輝かせる〗


    『オルトロスさんももうちょい食べてく?』

  • 93茸剣のフィクサー24/06/26(水) 16:29:57

    【車から降りた後項垂れる】

  • 94『虫』24/06/26(水) 17:42:33

    >>92

    「わたしはもう充分。待ってるから、ゆっくり食べて。」

    (仄か、薫るコーヒー豆の匂いのしみついた紙袋を、これでもかと大事そうに抱き抱えながら、キャシーの提案に首を振る。)

    「...そういえば、姪って誰なんだろ。」

  • 95『キャシー』24/06/26(水) 17:49:15

    >>94

    『‥んじゃ食べとくね あっ気よつけて‥もう暗いから』

    〖オルトロスの頭を撫でながら、レバニラを食べ始めた〗


    『‥もう夜‥だから たぶんここでも危ないと思うの』

  • 96事件混合体「????」24/06/26(水) 18:06:12

    グォォォン………グァァァン!!!!
    (おぞましい雄叫びがそこら中に響き渡る…)
    (何かを探すような雄叫びだ……)
    (そして底冷えする冷気がそこら中に流れる…)

  • 97???のティー24/06/26(水) 18:17:00

    >>96

    今回のお相手でないといいなぁ

  • 98『二級職員』アランダ24/06/26(水) 18:32:13

    >>96

    『‥来ましたね 目標とは少々違いそうですが‥ビリビリとした感覚を感じます』

    〖自身のEGO武器を構え、その事件混合体を睨み付ける〗


    『‥気合いを入れていきましょう』

  • 99???のティー24/06/26(水) 18:53:58

    >>98

    マジかぁ

    でも仕事だし全力出すかぁ

    【帯電した武器を取り出す】

  • 100[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/26(水) 19:41:47

    >>92

    『じゃあちょっと作ってきますね』

    【dice1d5=3 (3) レス後に出てくる】

    >>94

    「姪の名前かい? あの子の名前はムラサメだね。で、あの子が教えた相手の名前は……たしか……ガルムとかそんな感じだったような……」

  • 101『キャシー』24/06/26(水) 20:16:35

    >>100

    『わかりました 大丈夫かな?オルトロスさん‥』

  • 102しぶとい一級フィクサー24/06/26(水) 20:53:13

    >>98

    さて、いつも通りにやるか

    【小太刀を構える】

  • 103茸剣のフィクサー24/06/26(水) 20:57:59

    こうなるとは思ってた
    【ガヴェインに車から降りるよう指示する】

  • 104「ガヴェイン」24/06/26(水) 21:01:15

    >>103

    『おや、どうしましたか?』

    【現在車は壁を走ってカールの家に向かっている】

  • 105茸剣のフィクサー24/06/26(水) 21:02:31

    >>104

    そっちの方やない、18区の方や

  • 106事件混合体「????」24/06/26(水) 21:03:04

    >>102

    >>98

    >>99

    (地面が波立つ……)

    (そしてこの当たりは先程の説明『>>87の激戦区という説明についてである』と打って変わってあまりにもしすかすぎるのであった…)

  • 107「ガヴェイン」24/06/26(水) 21:05:02

    >>105

    『む、そちらでしたか』

    【壁を降りるように方向転換して18区に向かう】

  • 108『キャシー』24/06/26(水) 21:07:15

    『‥美味しいですね これってどこの区のお肉なんでしょうか?やっぱりk社?』

    〖口にカスをつけながら聞く〗

  • 109茸剣のフィクサー24/06/26(水) 21:11:31

    >>107

    【目からハイライトが留守している】

  • 110『二級職員』アランダ24/06/26(水) 21:12:14

    >>106

    『‥ここにいる事件混合体の大半は‥喰われたと言うわけでしょうか』


    〖地響きに堪え忍びながら、息を飲み込んで行く〗

  • 111[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/26(水) 21:15:57

    >>108

    『たしか外郭の生物とか言ってたような……なんか当然のように狩ってきてこっちで捌いたりとかしてるんですよね、本店の店長』

    【レバニラを出しながら答える】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:53

    労働がきつい
    何だよ10連勤って
    こちとら6時間しか持ってないんだよ

  • 113???のティー24/06/26(水) 21:17:27

    >>110

    マジですかぁ

    危険度どのぐらいだろ?

    どちらにせよ対応は誤らないなぁ

    (少し反応遅れます)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:05

    >>112

    ……持ってる時間が多いのも面倒だぞ。三桁持ってるけど9割は仕事に持ってかれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:39

    >>114

    ああん!?

    技術職の自慢かよ

    あっやっべばれた

    すんませんやりますやります‥‥‥‥

  • 116事件混合体「????」24/06/26(水) 21:25:50

    >>113

    (分かりました)

    >>110

    グガァァォァォ!!!!

    (異形としか言えない強大な雄叫びが響き渡る…)


    (しかし、依然として近くからは聞こえない……)

  • 117『虫』24/06/26(水) 21:50:56

    >>100

    「...ガルム...」

    (名残惜しいように呟いて、うつむく。暫く会っていないが、彼女は自分を覚えているのだろうか?オルトロスは、少しばかりの不安を覚えて、それは抱かれたコーヒー豆の袋に刻み付けられたしわの深さが物語っている。)

  • 118茸剣のフィクサー24/06/26(水) 21:53:37

    此処らへんだな
    車を止めてくれ
    【ガヴェインに指示する】

  • 119「ガヴェイン」24/06/26(水) 22:02:31

    >>118

    『分かりました』

    【目的地だと認識した建物に突っ込んで無理矢理止める】

  • 120『二級職員』アランダ24/06/26(水) 22:05:42

    >>116

    『‥どこから来るのでしょうか こんなに声が大きく地響きを起こせるならば‥だいぶ大きいはずなのですが』

  • 121???のティー24/06/26(水) 22:08:53

    >>120

    どこかに隠れてるのか、何らかの習性か、ナワバリのあるタイプとかですかね?

    殲滅具合からしてナワバリはなさそうですが。

  • 122事件混合体「????」24/06/26(水) 22:20:04

    (死亡者の残したと思われる日記が落ちている…)

  • 123事件混合体「????」24/06/26(水) 22:23:51

    >>122

    (誰が読みますか?)

  • 124『二級職員』アランダ24/06/26(水) 22:24:17

    >>122

    『‥この日記は?』

    〖日記を拾い上げ 読み始める〗

  • 125刀好きの7級フィクサー24/06/26(水) 22:31:28

    さて、なにかほしい物とかやりたいことってある?できる範囲ならだいたいやるよ【酒呑とモルゴースに問いかける】

  • 126???のティー24/06/26(水) 22:31:51

    >>124

    周囲の警戒しときますね

    【流動金属を広げ、地面にくっつけ振動を感知しやすくしておく】

  • 127事件混合体「????」24/06/26(水) 22:32:04

    >>124

    (血で染まって読めない部分も有るが取り敢えずの内容は読めそうだ…)

    (読みますか?)

  • 128『二級職員』アランダ24/06/26(水) 22:35:36

    >>127

    『‥読んでみますか』

  • 129百鬼組:組長24/06/26(水) 22:36:58

    >>125

    ……………………結婚式と子宝?

    あとは、装飾品や刀に、生地を見たいかな~って感じですかね

  • 130『キャシー』24/06/26(水) 22:40:58

    >>117

    『ごめんなさーい!オルトロスさん!と‥あの ゴーレム?さん』

    〖口にたっぷりとご飯粒をつけながらキャシーが飛び出してくる〗


    『待たせちゃってすみません‥ついつい美味しくて‥たっぷりおかわりしちゃったんです てへ』

  • 131刀好きの7級フィクサー24/06/26(水) 22:42:21

    >>129

    ふむふむ…さらっとすごいことを言われたね

    とりあえず後半三つは確定として、前二つは色々準備が必要だろうから要相談ってことで

  • 132事件混合体「????」24/06/26(水) 22:42:36

    >>128

    (血で染まって読めない部分=■)


    (名前の部分は血で染まって…読めないようだ…)

    (俺は9級フィクサー…まぁしがない底辺フィクサーさ、食うものにも困る9級フィクサーの俺だったがなんと今回、凄まじく高額な依頼が来た!!)

    (所謂詐欺かもしれないが生き残れば報酬が貰えるんだ!!この細々とした税金生活ともおさらばさ!!)

  • 133『虫』24/06/26(水) 22:45:19

    >>130

    「大丈夫。...顔にご飯粒、いっぱいついてるよ。」

    (コーヒー豆を懐に入れて、あなたの顔の米をつまんでとっていく。)

  • 134茸剣のフィクサー24/06/26(水) 22:45:48

    >>119

    やると思った

    【建物に突っ込んだことを確認した後降車する】

  • 135『キャシー』24/06/26(水) 22:49:23

    >>133

    『あっすみません‥フキフキ』

    〖ゴーレムの体にご飯粒をつける〗


    『それじゃいきますか! いつか出口に出会えることをいのって!!』

    〖そういいながら、オルトロスの手を取った 温かく もちもちとした手だった〗

  • 136『二級職員』アランダ24/06/26(水) 22:50:25

    >>132

    『‥これは私が依頼したフィクサーの日記でしたか』


    〖そのままペラリとページを捲る〗

  • 137事件混合体「????」24/06/26(水) 22:50:29

    >>132

    (名前を書いとかないといけないな?なんせ、この依頼から大躍進するからなぁ!!!)

    (俺の名前は■■■■だ!!覚えとけよ!!この俺が後に都市に名を刻む「フィクサー」になるんだからよ!!)

    (この依頼にはライバルも多い…コレに打ち勝てば依頼は多方面から来てウハウハできるんだろうなぁ!?)

  • 138[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/26(水) 22:54:09

    >>133

    >>135

    『あ、代金払ってもらってないような……まぁいっか』

    「ここは私が立て替えておくよ。……彼女等とは、仕事のときに会わないことを願うとしよう」


    「……そういや、座敷の方には反応してなかったけども、まぁあれだけ死の気配を漂わせていたら見なかった事にもするか」

  • 139『キャシー』24/06/26(水) 22:54:39

    >>137

    『‥ありがちな慢心ですね だからこそ帰ってこれなかったのでしょうが』

    〖毒を吐きながら、次のページをめくった〗


    『重要なことを書いているといいのですが』

  • 140事件混合体「????」24/06/26(水) 22:56:46

    >>139

    (ここにはいろんな物がある!!なんせ見たことない「人を守るロボット」や美味い「喫茶店」もある!!)

    (途中の道で死んじまった奴らもいるにはいるが…まぁ運がなかったんだな!!)

    (しかももうそろそろで奥とかなんとか依頼した所の職員は言ってたし、終わりは近いぜ!!)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 142『二級職員』アランダ24/06/26(水) 23:01:54

    >>140

    『‥何でもありそうですねここ まぁここの物は持ち出せないのが悲しいのですが』


    〖次のページを捲る〗

  • 143事件混合体「????」24/06/26(水) 23:07:28

    >>142

    (はは…結構死んじまったが…俺はまだ生きてる!!ここまで来たんだし…もう後は帰還するだけみたいだな!!)

    (残ったメンバーで帰りの支度をしていたんだここまでは問題ない!!)

    ()

  • 144事件混合体「????」24/06/26(水) 23:08:28

    >>143

    (まるで不自然な所で文が途切れているようになっている…がまだ読みますか?)

  • 145茸剣のフィクサー24/06/26(水) 23:08:49

    よし
    ガヴェイン、降車してくれ
    【ガヴェインに指示を出す】

  • 146「ガヴェイン」24/06/26(水) 23:09:38

    >>145

    『かしこまりました』

    【車から降りる】

  • 147茸剣のフィクサー24/06/26(水) 23:13:09

    >>146

    よし

    【運転席に外側から回り込み

    運転席に存在する黒い紐を思いっきり引っ張る】

  • 148『走破鉄板』24/06/26(水) 23:34:42

    >>147

    【紐が引っ張られると同時に車体に直線が入り、すぐさま折り畳まれて直方体状に収納される】

  • 149『二級職員』アランダ24/06/26(水) 23:41:58

    >>144

    『‥読みましょうか もしこれで私が死のうとも』


    『他の人が私の役目を果たしますから』

  • 150事件混合体「????」24/06/26(水) 23:44:03

    >>149

    (嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!!あんなのがいるなんて聞いてないク■ッ■■が!!)

    (仲間が…暗闇に消えて■■だ…嫌だ…死にたくない…あんなふうに■■れて■■たくない…声が聞こぇる…唸り声が…ずっと俺達の周りで…■■れる……)

    (────────────────────── 『震えすぎた文字で解読不能』だ…食事が喉を。通らない。逸れた連中もう脱出■きた■か…職員は連絡したのか。■■■来ない……恐怖、後悔、畜生何もかもが恐ろしい。

    あぁ…雪が■って来て…声が、唸り声が近くに…来て…────────────── 『震えすぎた文字で解読不能』)

    (■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■)


    (もうこの先からは全て血で染まって読めない…)

  • 151『二級職員』アランダ24/06/26(水) 23:47:48

    >>150

    『‥‥‥』

    〖手の震えと共に その日記を閉じる〗


    『‥ここには いったい何が潜んでいるのでしょうね‥』


    『これが日差しの夜なのか それとも別の何かなのか‥』


    『今の私にはわかりません』

    〖耳を済ませ 回りを見渡す〗

  • 152事件混合体「アプスウィープ」24/06/26(水) 23:50:40

    >>151

    (急に下から来た四方から来た蟹の味のようなものに体を固定され…)


    (胸から下は闇に…溶けた………)

  • 153しぶとい一級フィクサー24/06/26(水) 23:52:28

    >>152

    ……取り敢えず救出するか

    【コートの中からやたらと長い腕のようなものを取り出し、アランダをこちらに引っ張る】

  • 154???のティー24/06/26(水) 23:53:38

    >>152

    闇に本体があるタイプかな?

    どちらにせよめんどくさい相手になりそうですね

    【ライトを取り出しつつ、流動金属を増やしロープや固定具代わりにする】

  • 155事件混合体「アプスウィープ」24/06/26(水) 23:54:26

    >>153

    (巨大な影は首を大きく振り「アランダ」を投げ飛ばし…地中に潜った…)

  • 156茸剣のフィクサー24/06/26(水) 23:57:40

    >>148

    そら

    移動するぞ

    【異様に血色が悪くなった顔面を向けながら移動指示を出す】

  • 157『二級職員』アランダ24/06/27(木) 00:02:51

    >>155

    >>152

    『ッ!?』

    〖ずるりと視線が下になり、〗


    『ガハッ!!?』

    〖そのまま吹き飛ばされ、資料の中に放り込まれる〗


    『‥‥はぁ‥はぁ‥なるほど‥見れなかったのは‥』


    『地面の中に潜んでいたからなのですね‥』

    〖真っ赤な血液を切口から垂れ流しながら、体を引きずる〗

  • 158事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 00:05:57

    (雄叫びが聞こえる…)
    (向こうはどうやら音で探知しているようだ…)
    (遠いとその効力も薄まるが…?)

  • 159しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 00:08:01

    >>158

    ……

    【手話で会話を試みる】

    【内容は「音の出るもので誘導してその間に逃げる」という提案だ】

    【dice1d100=92 (92) 以上で成功】

  • 160『キャシー』24/06/27(木) 00:08:23

    『‥‥ねぇ‥今晩の夜‥なんかさ』

    『とことん嫌な予感がするの‥全てを修正されちゃうみたいな 全てを塗られちゃうみたいな‥』
    〖‥貴方は そのような感覚は感じない〗

    〖彼女の目はあちらこちらを見渡しながら キョロキョロとしていた〗

  • 161???のティー24/06/27(木) 00:10:28

    >>157

    【流動金属で言葉を作りつつ】

    取り敢えず治療用の流動金属です。

    必要になったら使ってください。

    【四つほど瓶を渡す】

    >>159

    【手話で反応する】

    効果はありそうですがああゆうのは足音の振動すら反応しそうですし怖いですね

  • 162事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 00:10:49

    >>159

    (蟹の脚がちらほら見え始めた…)

    >>152

    (蟹の味☓)

    (蟹の脚◯)

  • 163しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 00:14:26

    >>161

    『物によっては心臓の鼓動でも反応しそうだな』

    【手話で対応しながら、取り敢えず遠くに爆音を鳴らす球体を投げる】

    【音量dice1d100=49 (49) +30】

  • 164事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 00:16:04

    >>163

    グオォォォン!!!!

    (同じように咆哮をするだけである…)

  • 165茸剣のフィクサー24/06/27(木) 00:23:08

    ウップ…………
    【口を抑えながら目的地に移動する】

  • 166しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 00:23:59

    >>164

    駄目そうだな。戦うしかなさそうだ

    【十色を構える】

  • 167事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 00:36:10

    >>166

    (地中に留まり様子を伺っている様だ…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:23:34

    採れたての鯨肉が美味かった
    じゃあの

  • 169???のティー24/06/27(木) 05:39:58

    >>167

    一応こちらでも試してみますか

    【手話で対応しつつ、流動金属を遠くに飛ばし人の足を重量を持たせた状態で再現し、かなりの音で爆散させる】

    20+音量dice1d100=22 (22)

  • 170???のティー24/06/27(木) 05:45:10

    >>169

    あんまり良さげではないですね

    設定間違えたかな?

  • 171事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 06:15:23

    >>169

    (しかし、足元に来たような音がする…)

  • 172[記憶の灯籠]ポストエリア‥?24/06/27(木) 06:16:40

    〖‥急にポストの数が減ったような気がする。〗
    〖今まで無音だったはずのこの部屋は、あのとき‥そうロビーに入った時のような騒がしさだった〗

    〖人々の話し声、サーバーか何かが動くような音、大量のシャッター音‥どうやら別のエリアにたどり着いてしまったようだ。〗

    〖‥ポストは完全に消え去り、大量のドアが立ち並びようになった‥〗

    〖出口が‥近いと言えるのだろうか?〗

  • 173???のティー24/06/27(木) 06:18:16

    >>171

    【手話で話す】

    移動はしてくれたのかな?

    だとしても足音に反応するのは間違いなさそうだし頑張らないとなぁ

  • 174事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 06:22:18

    (移動した波のおかげで携帯端末が近くに…転がった…)

    (回収しますか?)

  • 175???のティー24/06/27(木) 07:20:30

    >>174

    【餌の可能性を考慮してとらない、念の為に防音様な流動金属と似た機種の捨てれる携帯端末を投げられる様に準備する】

  • 176事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 07:43:39

    >>175

    (動きは無いようだ…)

    (近くにいるわけでもないらしい…)

  • 177『虫』24/06/27(木) 09:16:22

    >>172

    (進む。迷いはない。)

  • 178ギャンブラー24/06/27(木) 12:31:13

    >>176

    音…音…!

    (遠くの地面に向かってコインをはじき飛ばす)

    dice1d100=81 (81)

  • 179事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 17:09:38

    >>178

    (コインを弾く音がした方に向かって泳ぎ、全員とほぼ均等な距离になる位置に留まったようだ…)

  • 180???のティー24/06/27(木) 17:22:54

    >>179

    【手話で対応】

    どうします?誰か囮でもします?

    流動金属の人型人形とかありますけど効くかわからないですし。

    あと近くまで来た携帯端末どうします?

    最悪自分のを遠くに投げて鳴らそうか考えてますが。

  • 181[記憶の灯籠]『オフィス』24/06/27(木) 18:11:34

    >>177

    〖雑音と共に、完全にポストはなくなり 大量のドアが立ち並ぶようになった〗


    〖‥環視カメラがある それらは動き始めながら、貴方を見つめる〗 


    〖‥ここは本当に出口に近いのだろうか 不安のみが貴方を襲った〗

  • 182茸剣のフィクサー24/06/27(木) 18:22:30

    【捜索器を起動した状態でシュラーゲンの痕跡を探している】

  • 183『二級職員』アランダ24/06/27(木) 18:31:37

    『‥はぁ‥はぁ‥これは‥k社サンプルで‥治るものなのでしょうか‥?』
    〖資料の山のなかで、荒い荒い息を出しながら 視野をグルグルとさせる〗

  • 184しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 18:34:19

    >>183

    E社製の持続回復でもいいなら渡せるぞ

    更に言えば試作品だから性能はブレる

    【コートの中からアンプルを数本取り出す】

  • 185『二級職員』アランダ24/06/27(木) 18:40:43

    >>184

    『‥内蔵が変なふうに再生させられるのだけはゴメンですからね』

    〖Eアンプルを受け取り、一気に自身に注入した〗


    再生率dice1d100=43 (43)

    再生速度dice1d100=62 (62)

  • 186???のティー24/06/27(木) 18:43:38

    >>185

    なら私の医療用流動金属も使っといて、内容としては手術よりだし、変に治りそうなところを整えてくれると思う

  • 187『二級職員』アランダ24/06/27(木) 18:48:36

    >>186

    『‥これ 何にでも馴染むんですよね 一体何の技術を使ってるのやら‥』

    〖自身に医療用液体金属を塗り込む〗


    『‥にしてもk社のような物を作ろうとするのは‥なんとまぁ企業っぽさを感じますよね』

  • 188『虫』24/06/27(木) 18:51:08

    >>181

    「キャシーちゃん、伏せて。」

    (カメラの動く音を瞬時に捉えて、警句を述べたのちオルトロスはライフルをカメラに向けて引き金を引いた。発見のリスクは減らす、それが生存の道であったため。)

  • 189ギャンブラー24/06/27(木) 18:53:56

    >>180

    (ウクレレを指差す)

  • 190事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 18:57:33

    >>189

    (反応無し…)

    >>187

    (反応無し…)

  • 191???のティー24/06/27(木) 19:14:33

    >>187

    これに関しては金属を色々いじった事でできたらしいですね。よく知りませんが。

    販売に関してはテスターとかしかやってないのもあるらしいですけど。

    この近くにある端末どうします?

  • 192茸剣のフィクサー24/06/27(木) 19:15:30
  • 193しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 19:18:40

    >>191

    ……私が見よう

    【携帯端末を拾い、中身を見る】

  • 194???のティー24/06/27(木) 19:20:41

    >>193

    気をつけて

    【すぐに反応できる様に流動金属の形を変える】

  • 195事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 19:34:18

    >>193

    (音声が流れ始めた…)


    (あーあー聞こえるか?これからこのうなぎ蟹モドキの弱点について話してやろうと思う!!)

    (俺の名前はイーゴリだ!!短いメッセージなのとぉ…コレを流してる間の安全は俺が保証しよう!!)

  • 196事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 19:35:07

    >>195

    (大音量であり、近くのスピーカーらしきものからも聞こえる…)

  • 197しぶとい一級フィクサー24/06/27(木) 19:39:08

    >>195

    …………

    【コートの中から集音器を取り出し、1ヶ所からスピーカーや端末以上の爆音で鳴り響くようにする】

  • 198事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 19:45:42

    >>197

    (スピーカーから音が全体に聞こえてた時はかなり怯えたのか深く潜っているが…)


    (音が集まった時はどうやらまた元の位置に戻ったようだ…)


    (冷気が強まった…)

    (全員に沈潜を2付与)

  • 199事件混合体「アプスウィープ」24/06/27(木) 19:48:25

    >>198

    (全員といっても「アプスウィープ」を除いて)

  • 200???のティー24/06/27(木) 19:58:01

    >>198

    離れたぽいですが寒気は増しましたね

    これはめんどくさそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています