ここだけディオの性格がめちゃくちゃ臆病だった世界線

  • 1122/02/08(火) 07:05:10

    ダニーに本気で怯えるディオ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:42:04

    おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:44:29

    石橋叩いてまだ渡らないもんだから、石仮面の使いどころでまだ迷ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:02:16

    元々臆病ではあるだろう
    変なところで思い切りが良いだけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:34:06

    反撃恐れてスタープラチナに近寄らないDIO
    結果として勝ちもしない負けもしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:35:33

    ビビりまくって自分の首を切る選択が出来ず1部で死亡

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:37:18

    ラグビー?出ないよ怖いもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:40:11

    眼鏡をかけて部屋で勉強に勤しむディオ
    ムキムキが止まらずさらに増長も止まらずどんどんバカ大将になっていくジョジョ

    普通にディオが家を乗っ取って勝ちというか、ジョースター卿もディオに跡を継がせちゃいそう
    ジョジョを任せられるけどディオは追い出しちゃうだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:41:24

    そもそもそんな臆病だったらジョースター家乗っ取りなんて大それたことできねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:41:55

    ショースター卿にジョナサンが叱られるところを見て冷や汗ダラダラ心臓バクバク

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:43:05

    強くなれるのはわかるけど太陽で死ぬのは危ないな……辞めとくか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:47:35

    >>9

    家の乗っ取り……とか、僕が財産を引き継いでも正しく運用できるとは限らない! しかもジョジョは家から出て行かない!

    もし毒殺が成功してジョースター卿が倒れたら! 僕とジョジョは角汁に路頭に迷う…!そんなのはまっぴらごめんだ!

    完璧にジョースター卿の財産を運用できる目途が立つまで……僕は学力を身に付けるぞッッ!!!


    ……おい変な仮面を押し付けるなジョジョ!やめろジョジョ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:07:56

    ジョジョも真っ当で賢いが優しい!
    かといってそれに漬け込みすぎて奴を怒らせるとどうなったものか……

    よし、ここは奴に資産管理を申し出て穏便に……
    いや!考えてみろ!ジョジョが僕に資産管理を任せて……いや、ここは攻めるしかないか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:09:58

    そして生まれるジョースター家の有能執事DIO
    いずれお家乗っ取りを企みながら波風立たぬように家内を切り回していくしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:25:50

    >>12

    なんかどっかで見たぞこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:26:17

    銃を常備してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:29:07

    ぼくは犬が嫌いだ! 人間にへーこらする態度に虫酸が走るんじゃあない  怖いのだ! あのダニーとかいうデカい犬をぼくに近づけるなよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:26:45

    「太陽の光……た、助かった……もうこりごりだ」
    石仮面を川へポイー

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:13

    ダリオ「ディオ!こっちに来い!ゴホッゴホッ」
    ディオ「うわァーッ!怒られるゥー!逃げろォォーッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています