女尊男卑設定が息をしてない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:55

    それが魔都精兵のスレイブなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:42

    "主人公以外の他の男性"どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:45

    これ性別逆ならどうなってたか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:04

    そもそも男が数えるほどしか出てこないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:24

    >>3

    Xあれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:03

    ほいだらISみたいにしたろか あ~ん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:21

    >>3

    勿論主人公のメスブタを貸し出す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:22

    初期はスカスカの女性専用車とかあったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:09

    お言葉ですが ちゃんと女尊男卑設定は生きてますよ
    まあろくに描写されてないなら無いのとか変わんねーよと言われたらその通りなんですけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:24

    (エロくて面白ければ)なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:42

    女尊男卑なんてメスブタばっか出すための方便やんけ、何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:48

    女尊男卑だからこそ戦える男の主人公に興味津々だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:07

    サカリのついたメスブタよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:25

    魔都精兵のスレイブ…聞いたことがあります
    メス豚が激エロなメス豚が激エロなメス豚が激エロな作品だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:41

    ウム……メスゴリラとメスお嫁さんとメス犬が激エロな作品なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:29

    怒らないでくださいね ガチの女尊男卑設定なんて盛り込んだら読者が不快になるじゃないですか
    導入で読者にそういう世界だと理解させたらそれで十分なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:47

    主人公がメスブタなんだよねパパ
    強くなるためには他のメスブタに寝取らせるしかない
    これはもう脳破壊するしかないっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:14

    あれクズ知らなかったのか?女性優遇社会という設定は一切揺らいでないんだぜ
    その社会の中で戦える優希が異常なだけだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:12

    >>15

    メス妹弟子とメス淫売とメス淫売の娘もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:50

    お言葉ですがプレイ用の設定として割り切った方が楽しいですよ
    女尊男卑社会の最強がスレ画なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:33

    ヒマリ初期くらいスかね女尊男卑思想あったの
    他は性格良すぎなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:18

    >>16

    おいおいベジータみたいに額にMを宿した方々が引き寄せられてしまっただけかもしれないでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:39

    申し訳程度にあるから朝凪の同人みたいで笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:27

    総組長マジで可愛いスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:45

    最終的に神も地球の答えもその卑下されてる奴隷に惚れると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:56

    >>21

    仮にも軍隊として最前線の防衛ラインで住み込みの戦いをしてるんだ

    最低限の社会性はあると思ったほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:10

    高慢な女が屈するのがええんやん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:33

    それは
    メスブタしか出てこない学園のせいで女尊男卑設定するが実質的猿空間送りにされたISのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:27

    ご褒美描写だけしか目当てにしてないから何でも良いですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:43

    なんでもいいから総組長の可愛い画像よこせご百億よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:47

    巴御前やジャンヌ・ダルクみたいなもんと考えたら持ち上げられるのもわかるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:58

    >>21

    まっ それに関してもメスブタしかいない職場兼寮にオスブタが来る=糞

    みたいな理屈だから言うほど女尊男卑思想か?と言われると疑問なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:19

    このワンワンは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:12

    女尊男卑世界だから男っぽい敵も女だってわかった時笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:48

    >>34

    cvくじら…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:30

    >>34

    アニメだと声がついててより笑ったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:37

    東家の共通子種袋にされそうで激えろだから良いですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:24

    >>36

    リアルお前女だったのか展開を食らって腹筋がバーストしたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:57

    ユッキー以外のオスブタを皆殺しにすればマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:38

    >>37

    種馬くらいなら笑えたけど婆様は笑えないんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:54

    >>34

    作業用で流し見してあいつずっとcv稲田かあの辺の巨漢枠だと思ってたからあのボイス流れて作業中断で何回か巻き戻したんだよねビビらない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:55

    >>40

    お前海桐花を何やと思ってるんや かつて総組長と東家の当主を兼任していた女傑やぞ

    ただのスケベなロリババアとでも思ってたんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:46

    女性優位はタカヒロ性癖だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:18

    >>3

    怒らないでくださいね

    性別逆にすると「化け物がめちゃくちゃ湧いてくる異界の最前線で部隊長の奴隷として白兵戦やりつつ雑務と訓練と慰安任務やる高校卒業したての18歳女子」になるじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:41

    東家は海桐花婆が危険なので真っ先に孕ますべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:38

    >>44

    お言葉ですが別に女尊男卑感無いんだからそれでも男尊女卑にはなりませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています