みんな騙されないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:40

    デュランダルくんは僕が種牡馬をしていた時に一緒にいるお友達だったんだけど僕が2番目に狂ってると言われて彼が1番目に狂ってると言われていたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:15

    妹の話もしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:52

    そんな自ら傷をえぐらなくてもいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:12

    お前もはよ来い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:22

    >>2

    ブエナは相変わらず地味そうだねそういうところが好きなんだけどさ

    僕の愛嬌を伝授にしにいかなくちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:17

    おうお前妹が来たんやから他の姉妹と一緒に来るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:34

    >>4

    僕はディープくんが来てからじゃないと本気が出来ないよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:53

    君はホンマに何があってそこまでになったの…
    去勢すると穏やかになると言っても限度があるでしょ
    大阪出張でもお客さんに愛嬌振りまいて大人しく撫でられてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:38

    デュランダルくんはすぐに馬房を荒らすから専用の馬房が与えられたんだよ〜
    あの時は羨ましかったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:12

    >>7

    でもまぁ02主軸が始まりそうだし次の03はやるんだか飛ばすんだか分からんけど04やれるかやれないかの答え合わせの時は着々と近づいてはいると思うで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:57

    >>8

    そも来た直後はこれだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:01

    >>11

    スレ画と比較すると毛艶とか表情が違いすぎる……

    ほんまいいところに行けたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:24

    ジャパン君、ボスなだけあって馬にはキツく当たることもあるけど、人にはマジで穏やかだからな
    何度かヴェルサイユ行ってるし、触れ合い体験もさせてもらったけど、本当に誰に対しても優しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:12

    やっぱり度重なる枕営業が彼をかえてしまったんやな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:52

    >>14

    これ大人しくなったから枕営業の話が入ったのか、それとも枕営業が彼を変えたのかどっちなんや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:08

    君そんなヤバい奴だったの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:42

    >>15

    枕営業が偶々寝てくれただけだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:19

    >>15

    枕営業は、Yogiboがスポンサーになったし馬たちの反応撮ったら面白いのでは?という社長のアイデア

    なので、営業前からかなり穏やかにはなってた

    あそこまでの撮れ高が撮れるとは流石に思ってなかったみたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:05

    まあヤバいままだったら集団放牧できないだろうしな
    危なすぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:16

    このイカれコンビの娘をG1馬にした偉大な馬がいるエピ もっと崇めるエピ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:20

    >>20

    おうお前はもっと頑張って大種牡馬になるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:10

    デタラメを言うのはやめなさいジャパン、斬りますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:46

    >>22

    狂ってる割にかわいい顔してんなおめー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:22

    デュランダルも今生きてたらアドマイヤジャパンと仲良く枕営業してたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:31
    x.comx.com

    ソースというには個人のツイートだけど

    まあこの人が牧場の人に直で聞いているという意味では下手に出典が曖昧な資料情報より良いかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:45

    ブエナビスタの口から姉の話出てきたらワンチャンあるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:23

    >>28

    インフルエンサーでよくふかふかクッションで寝るお姉さんか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:08:01

    >>28

    ブエナよりプイが実装出来るかだなぁ

    傾向的に三冠馬のクラシックに皆勤してる馬はそれだけで武器になる

    その中でも選ばれるのは一人だろうけど、そこで枕営業に妹にと+αが効いてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:08:47

    ウマ娘的には荒くれ者だったがふわふわ枕との出会いで穏やかになった系になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:05

    >>31

    アドマイヤはやはりふわふわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:25

    >>32

    まさかリアルが追いかけてくるとは思わないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:54

    >>5

    妹に容赦なくて草

    でも何かこのお兄ちゃんそういうタイプっぽいよな


    ブエナシナリオかホーム画面で枕にこだわる兄の話出たらニヤつく自信ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:45

    確かブログでリトレーニングしてから色々変わったとか書いてあった気がするなアドマイヤジャパン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:46

    >>20

    もっと酷使されろ定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:15

    君のお母さんがイクイクイクイノックスとか言いそうなんだよ
    なおヴァーミリアン君からは、お袋を解放しろって連絡が

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:05

    >>20

    次は母父ゼンノロブロイとネオユニヴァースでGI馬出すんだよオラッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:27

    >>20

    おうエピカス来月の競馬も頼むでホンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています