【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:12:36

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart7です

    妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします
    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:18:45

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com

    2代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】この二人が結婚している夢を見た二夜目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191793/前スレの1が見たというワンピースのカタクリとブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢がうっかり刺さったので次スレ立て…bbs.animanch.com

    3代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】この二人が結婚している夢を見た三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart3です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    4代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart4です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    5代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart5です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com

    6代目スレ

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart6です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:19:49

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い


    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)
    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ
    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ  (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:20:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:20:55

    身長差比較図

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:21:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:22:31

    並べた図(スレ民提供)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:23:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:23:39

    画像付いたり付かなかったりで削除挟んでしまい申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:25:54

    乙でした!
    保守ついでに自分でも気に入ってる前スレで描いた絵を

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:31:16

    >>9

    とんでもない、ありがとうございました!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:05:43

    カタクリのマフラーの巻き緩そうなのでシドに下から頭突っ込んでズボォ!してもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:16:10

    1スレ立て乙乙乙!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:26:59

    >>12

    一回それをやられてからマフラーをちょっと緩めて隙をつくり、また来るのを待ってるカタクリは良いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:19:21

    難しい顔をしているカタクリを見てモブが「きっとカタクリ様はおれたちにはわからない卓逸した悩みがあるのだろう」みたいな事を話すけど
    本人は(早く帰ってドーナツ食べながらダラついてシドと触れあいたい…)とか思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:47:27

    うっかりカタクリとベッドで話し込んでしまいそのまま本当に何もせず寝落ちしてほしい
    カタクリも同時に寝落ちて気付かず寄り添って寝てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:51:11

    朝起きた時二人で唖然としてほしい
    水中で寝てないから体がどうもバキバキに固まり乾いているような違和感があるも、日中の仕事をすませながらもちょっとした愚痴としてダイフクオーブンとかに
    「昨日ベッドで寝落ちたせいで体が痛いゾ」
    と話すもベッド、の時点で惚気だと話し半分にしか聞かれてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:44:52

    お、スレ立てお疲れ様です。七夜目!めでたいね。
    …結婚してから七日目は何してるかなこのふたり。トランプで(見聞無し)遊んでてほしいんだけど、まだ先かな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:55

    そっか七夜目ってことは結婚式して一週間か。結婚式前か当日にでも打ち解けてれば一緒にトランプも夢じゃない
    でもまずゾーラ族にトランプ無さそうだからシドにトランプ文化を教えるところからになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:22

    最初、トランプの数字や絵柄を覚える為に7並べしようぜー!
    神経衰弱も楽しそうだなやろうぜー!ページワン(遊びの方)も高速で絵柄確認するから面白いぜー!
    シドは楽しんで覚えてくれそうな雰囲気あるからついつい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:00:31

    トランプやる二人可愛い(可愛い)
    これはつまり初夜は(トランプで)熱い戦いを手取り足取り夜通しやったんだな、間違いないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:54

    うわあああ!!!ニンダイ来たぁ!!!ブレワイ2来るよね!絶対来るよね!!!シド来るよね!!まず出るよね!?出てほしいけど、設定が色々増えるのは嬉し怖い!!!良きカタシドライフを送れる感じで是非!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:13

    がっついて食べるから口の周りに食べかすをつけるカタクリを笑って「ついてるゾ」と手で取るシド
    カタクリサイズのドーナツを食べるとサイズが大きいから口周りにつくシド。布で拭き取ろうとしているとカタクリがベロンッ👅と取る

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:23:08

    舐められた事に動揺して
    「そ、それは行儀が悪いゾ!」と反論するけどカタクリは喉で笑いながら
    「寝ながら食べる悪いことをしながら、良く言う」と反論されてぐうの音も出ないシド

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:59:19

    そういえばカタクリ付きのパティシエ達ってカタクリ以外にもあのビッグサイズのドーナツ出すんだろうか
    万国に来たばかりの頃にマムが食べてるビッグサイズのお菓子にシドが「うわあー(°ワ° *)」と驚き半分に目を輝かせてたのを覚えていて、シドには普通のサイズで作って出そうとしているパティシエ達に「おれのものと同じでいい」と言うカタクリ
    本日のおやつをどうぞと出されたでっかいドーナツに喜ぶシドを目にしてからドーナツを持って社に籠る
    いつかシドと一緒にメリエンダを楽しむようになるとはいかなカタクリの見聞色でも分からなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:32:47

    万国のあらゆる珍しいものに目を輝かせるシドは良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:33:57

    そういえばあの料理長達はマム専用の料理長って訳じゃないよね
    ショコラタウンにいたけど、全部の島の料理とか担当してるのかな
    そもそもカタクリにドーナツ渡したのはケーキ作る料理長たちの中にいたっけ?いないならカタクリ専用の料理人がいるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:45:16

    料理長やパティシエ達が自分で専属の相手を選べるならカタクリ大人気だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:49:11

    結婚後、料理やお菓子作りに挑戦し始めるシドいいかも。
    友達と一緒に食べたいゾ!という単純な気持ちから始まる。舌の肥えたシャーロット家に
    一緒に食べたいお菓子作れるようになるまでシドは頑張るだろうなぁ…一流パティシエになるってことか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:44

    パティシエシド良い。帽子ちょこんと背鰭に乗せるのかな
    一流の腕前レベルになっても店とか開かず、振る舞うのはほんの一握りとか家族だけとか良いなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:19

    甘いもの好きでもメリエンダ以外周りに気を遣わないといけないカタクリだから、ご飯の時のデザートとかもゆっくり食べられなさそう
    シドが作って二人の時にこっそり出して分けあって食べてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:28:22

    シドがお菓子作り、料理に挑み始めたが「まだカタクリに出せる自信がない!」と練習用に作ったドーナツを
    渡さないのがなんとなく素直に引き下がれなくて「おれが味を見て改善策を見出す」という提案でシドの練習ドーナツを
    食べる時期がきっとあったよ。
    後年恋人関係になったあと思い出して二人で笑い合ってほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:49:24

    カタクリ「良いから寄越せ。食べてみないとわからないだろう」
    シド「いいやまだオレが納得出来てないからダメだゾ!」
    カタクリ「それならそれをどうする、お前が食べるには多いし大きいだろう」
    シド「そりゃあ……ダイフクやオーブンなら」
    カタクリ「はぁッ!?ふざけんな💢!なんであいつらのが先なんだ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:01

    カタシドは
    ・出会ったばかりのギスギス期
    ・打ち解けてきた友達期
    ・信頼しあってるラブラブ期
    と、一粒で三度美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:12

    カタクリは練習したてのシドのドーナツ食べるかな。
    舌が肥えてたらマムのような反応なのか見聞未来予知で知ってしまうのか。
    …いや結婚したてのドーナツの味と後年ラブラブしてる頃のドーナツの味と技術の変化を
    憶えているカタクリ概念得たいから食べてたことにしよう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:19

    毎日毎日ドーナツの匂いが漂ってるもシドが納得いかないからと食べさせてくれなくついに我慢の限界になって
    「まだ納得いってないゾ?」というシドは言うも好物の香りだけじゃ終われないマムの血で食べるとか
    「……まァ、確かにそんなに美味くはねェ」
    「そりゃそうだろう。キミ達は美味しいものを沢山食べているのだから」
    そう言われるけどドーナツが目の前にあれば食べずにはいられないカタクリ、とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:21

    結婚して何年も経って、料理の腕も上がって慣れた手付きでキッチンに立つ背中を見て笑うカタクリとその視線に気付くシド
    「どうかしたのか?」
    「いや……美味くなった、とな」
    「ああ、確かに中々手付きがよくなったと自分でも思うゾ!」
    「それもだが、味もな」
    「いつと比べてるかわからないが……まぁ当然だろう!」
    「ん?」
    「カタクリ、キミの為にキミ好みに作っているのだからそうでないと困るゾ!」
    くらい堂々と言い切ってほしいし、それを聞いて大口開ける姿を見せながら笑って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:28

    あ~口を隠すが当然なカタクリがシドの前だと大口開けて笑う姿が良いんじゃあ~!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:40:03

    子供向けの簡単なおやつから弟妹の小さい子達と一緒に作ると可愛いなあ
    子供達と混ざって体縮こませながら参加するシド…
    子供達は美味しいの食べてるから舌肥えてそうだけど、自分達で作ったという達成感で嬉しそうに作ったもの食べてるといい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:06:26

    botっぽく
    カタシドとシャーロット家の絡み

    ダイフク:おれとカタクリとオーブンで定例のお茶会の準備の話をしている間に、少し離れた所でスムージー、シトロン、シナモン達3つ子とシドが談笑していた。
    惜しげも無くさらされている3人の長い足は足長族の父親譲りだということを聞いたシドがハッとした様子で
    「ではカタクリ達の父親も足長族……ではないな!すまない早とちりだったゾ!」
    言いかけた言葉をおれに視線を向けた瞬間に訂正すんな!
    おれは普通なんだよ!オーブンも!カタクリが異様に足なげえだけなの!
    笑ってんじゃねえぞ3人娘!
    カタクリお前もマフラーで隠してるけど笑ってんの分かってんだからな!ちくしょー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:42:05

    ブレワイ2来なかったかぁ……シド出るのかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:43:39

    >>40

    笑った。確かに思っても仕方ないかもしれない

    足長族と変わらない長さをカタクリは持ってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:53:02

    怒りながら落ち込むダイフクに
    「気にするな!オレも同じような長さだしお揃いだゾ!」
    と励ましのような言葉を送るシド
    でもそもそもシドの言葉が発端だし、水中特化なゾーラ族と同じと括られるのも不満だし
    何よりお揃いと言ったときからカタクリがずっと瞬きもせずに己を見てる事にダイフクは思う
    勝手にやってくれ、おれを巻き込むな!と

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:13:26

    三将星とルフィ。本当にほぼ足長族と同じくらい長いなあカタクリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:05

    なんか知らんがカタクリの足につかまってずりずり引きずられるシドが見たい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:37:13

    明日から休みだしちょっとカタシドの絵を描こうかな
    よし、宣言したから描かねばならない。見切り発車だなんの絵を描こう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:45

    >>45

    ひとまずこれを描こう。クロスの絵とかも描こう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:19

    流石にクロススレみたいにシドをまるごと食べることは無くてもあーんした時に勢いあまって
    指先や手のひらや手首までなら食べそう
    ヨダレでベトベトになった手を唖然と二人で見つめてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:17

    >>48

    牙は立てないながらもハモっと手ごといっちゃってそのままモゴモゴするカタクリと、驚いて手を引っ込めるのも忘れるシドか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:37

    手を食べられるのにすっかり慣れたシド。そして二人でくつろいでる時手をとり、食むカタクリ
    「ゾ?今はなにも食べるのは持ってないゾ?」
    「何もない、本当に……そうか?」
    そう言い指先に音を立てて口付けをした事で言いたい事がわかり顔を赤らめたシドが小さく息を飲んで……
    から始まるメリエンダタイム(意味深)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:46

    テキパキ料理するシドの姿を見るのが好きでじっと見つめているカタクリと
    そんなにお腹が空いているのなら早く作るゾ!と思い更にテキパキするシド
    甘ったるいすれ違いは良いぞ、お菓子の国だけに

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:28

    ハートミルクスープの材料の1つ、マックスラディッシュはゾーラの里周辺で見つかる。
    大マックスラディッシュも見つけたんだが、場所がシドの武勇伝が記載された石碑のすぐそばで驚いた。
    あとはハテノ村でしか売ってないフレッシュミルクも、ハテノ海が武勇伝の舞台でさらに驚いた。
    ブレワイ、まだまだ発見がある!面白いなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:29

    シドはプールで、カタクリは椅子で寝るのでそういう雰囲気にはなってないけどお誘いしたい場合
    ベッドに座ってこっちに来るよう促せばそれで伝わるのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:48

    >>53

    話してる最中ふとカタクリがさりげなくベッドに腰掛けて、そういう事なのかとドキドキするシドにカタクリがニヤリと笑い

    「ただこっちに座っただけだが、何を考え期待した?」

    と意地悪くいうカタクリに赤い顔でぷんすか文句をいうシドが思い浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:08

    ブレワイが面白いからブレワイ2もきっと面白いぞ。でも今日のニンダイで来なかったから来るとしたら次のE3かな。普段6月くらいに来るとして、そこで発表されても年末とかになるだろうから出来るのは一年くらい先かな
    それまでブレワイを更に隅々まで遊び尽くせるし、理解力もあがるし、シド王子を何度も助けよう。楽しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:26

    シドの肌には傷とかはあっても、ホクロとかなさそう
    カタクリの肌にあるホクロを不思議そうに撫でて、ただの疑問からするその行為くすぐったさに止めろと中々言えないカタクリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:23

    >>54

    しばらくした後にシドに同じようにやり返されるけど、押し倒して手練手管でメロメロにしてから「それで、いらないのか?」と楽しそうに聞き返すカタクリ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:58

    >>57

    えっっちだ……笑った牙が白く光ったのまで想像した

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:08

    ベッドに沈められて互いに鋭く尖った歯をガッチリ噛み合わせれば閉じれないし
    ゾーラ族でサメのシドにはつるんとした胸元しかないけど、その脇にはいくつものエラがあるしそこを触られて
    閉じられない口からはダラダラと二人のヨダレがこぼれるんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:40

    ヒレとかエラとか何度も何度も色んな風に触られて弱くなるシド
    カタクリ腕を増やせるからね。あちこち同時に触られても仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:30:20

    このスレに来ると、ドーナツ食べたくなる…買ってこようかな。
    体に優しいドーナツを専門に販売しているお店も現実世界であるから、そういうドーナツを
    作ってみるシドもいいかも。シャーロット家はお菓子に対しては健康面に気を使って食べているのではなく
    命を懸けてお菓子と向き合ってるのでは?と思うので、そういうヘルシー方向はあまりなさそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:56:22

    体に良いドーナツを作り振る舞われる事で愛されてる事と甘やかされてるなと感じるカタクリは良いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:59:45

    シドはシドで自分専用の綺麗な水場とか新鮮な海産物とか用意されて愛されて甘やかされてるなあと思ってるのも良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:23:30

    >>60

    腕を増やせるっていいよね、ロマンだ…


    濡れ場書いててどうやったらそうなるんだよってことになっても腕増やしたら可能!ってことに出来る!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:32:47

    腕も増やせるし足も増やせる、そもそも無双ドーナツで腕を生やしたから無から自分の一部を作り出せるのでは?
    寧ろクラッカーみたいに複数に増えれるのでは……?
    モチモチの実はこういうものだ!をすれば、いける……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:47:16

    シドは王子という立場だから迂闊なこと出来ないので経験無さそうだけど、カタクリも完璧な男像の為に気軽には遊ばなそうだと思うんだがどうなんだろう
    口の堅い信頼の置ける馴染みがいるか、行きずり引っ掛けるとか…?
    絶対に口元は見せないしベッドに寝転がりはしないのは分かる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:57:10

    カタクリも無さそうだと思う。まず興味がなさそ
    う。それに無骨タイプなのは国民とかわかってるだろうから女遊びや行きずりに手出しとかしてるのは逆にイメージが崩れそう
    そもそも5mのカタクリに見合う体格が必要だし、マムのように限り血筋以外信用してない上弱点やらなにやら晒す事になるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:00:09

    そもそも血筋残す気があるのかなカタクリは……
    三つ子の弟達がいるし、同じ遺伝子だからそっちが残せばいいと思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:09:15

    >>66

    なんとなくルフィと同じタイプで他に目を向けてる間は興味なさそう

    相手が出来たら大事にしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:35:52

    話変わるけどマムと並ぶとカタクリ小さく見えるけどジャッジと比べるとやっぱでかいなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:55

    そっちの方向に全然興味なかったカタクリがシドに情緒振り回されるのいい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:28:12

    家族愛しか知らなかった男が別の愛を知るってのが美しすぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:25:14

    複数の腕で責められるのに慣れきってしまいカタクリ遠征中に自分を慰めるも全然違う…となるとなるシド

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:04:05

    >>73

    そんなになってしまったらもうお婿にいけない…カタクリ責任とらないと!


    (もう結婚して責任)とってたわ……強い

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:06:28

    寧ろ自分がいないと生きていけないように変えてる可能性があるな、流石海賊悪い

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:21:10

    シドの善性に触れて精神的にカタクリにとってなくてはならない存在になっているのもいい。
    依存というよりも、心の支柱の1本というか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:52:11

    普通の食事を抜きに甘いものばかり食べてたりして
    なんでただでさえ短い命を縮めるような妙な事を?から始まるシド特製手作り料理

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:02:46

    毎日凄い量の甘いものばかり食べてるし、運動とかした方が良いなと思い
    「カタクリオレと共にカロリー消費の運動するゾ!」
    と言い出しっぺだから自分もすると提案するシド
    思い付いてすぐ言うから時間が夜更けとかでも気にしない
    「……今からか?」
    「今からでも良いゾ!」
    「……そうか了解だ」
    「ゾ?なんで外じゃなく寝室の方に……カタk」
    から始まるR-18同人誌

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:12

    最初キスする時は互いに慣れてなくてもだもだして欲しい
    シドの額のでっぱりとか、カタクリの鼻の高さとかでもたついて、そうこうしてる内に照れて赤くなって一旦中断して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:51

    二人とも立派な牙があるから一番最初は当然に
    そして何度も慣れて盛り上がった時とかに口内を傷付けて血が出て
    その赤さにまた盛り上がるのが性癖です

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:32:41

    ベッドイン中、いつもキミは頑張っているからと言いながらカタクリをなでなでするシド。
    包容力高そうなんだ、シド。餅が逆に包み込まれる状況もまたよし。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:12:00

    >>80

    後々キスした後に昔は血の味だったなって2人で笑っててほしい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:26

    万国にはなさそうだけどコタツに入って温かさにとろんと溶けて動くの嫌がるシドが可愛い
    「あまり入ってると焼きゾーラになっちまうぞ」
    「ならないゾ……たぶん……」
    「寝る寸前じゃねェか、ほら寝るなら就寝プールに行け」
    「寝てない、ゾー……ただ目を瞑ってた、だけ、で」
    「寝てるやつの言い訳だろ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:03:44

    シドがカタクリをナデナデよしよしする風潮と概念は大変素晴らしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:56:46

    体が自分の方が大きいからシドを支えてあげねばとなるカタクリと
    年齢は自分の方が上だからカタクリを支えてあげねばとなるシド
    相手を思うそれが同じ感情は良いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:03:32

    ポッキーゲームと同じルールのドーナツゲームをカタシドでやってくれ
    多分すぐ終わるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:52:10

    ドーナツを口に咥えて「ん♪」と小悪魔的にやってくるシドに一瞬固まるもすぐシドの口ごと食べるカタクリ
    シドからのお誘いがそんな感じだったら可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:31:47

    今オリンピックでスピードスケートやってるし、このカタクリを思い出す

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:09

    >>88

    あ!このカタクリ好き。ウィンタースポーツの恰好と相性いいんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:01

    色んな格好して欲しい。シドは寒いのは苦手だろうからモコモコフワフワな格好をお揃いでして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:42

    サマースポーツの恰好が似合いそうだなシド
    …サーフィンとかどうかな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:41:05

    >>91

    ああ良い。サーフィンするシドは似合うなぁ

    無双では走るの苦手だからか水の魚に乗ってたから何かに乗るのは似合ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:44:14

    自分で書いて訳がわからなくて笑った。何だ水の魚に乗ってるって
    でも事実なんだよなあ不思議なことに

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:27

    ウォータースポーツならシドが強い
    ウォーターベッドの上でならカタクリが強い

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:40:33

    背中をつけない事がカタクリの強さのこだわりならうつぶせは許容範囲なのだろうか
    うつぶせになった腰辺りにシドが跨がって背中のマッサージとかしたらどうなるんだろう。乗られてる事実に耐えきれなくなるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:48:26

    カタクリ「背中が妙に固まって違和感がある…」
    シド「ゾ?それならオレがマッサージをしてやるゾ!」
    カタクリ「ああ、ありがたい。それじゃあ頼……」
    シド「じゃあまずうつ伏せになってくれ!」
    カタクリ「は?……。………」
    シド「良し、じゃあやるゾ!」

    ~十数分後~

    シド「どうだ!全身を使ってのまんべんなくしたマッサージでほぐれたのではないか!?」
    カタクリ「……そう、だが。動けん」
    シド「ゾ?まだどこか固まっているのか?」
    カタクリ「いや、背中……では、なく」
    シド「??………!!!なんと、オレはいやらしい事は何もしてないゾ!?」
    カタクリ「〰️〰️!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:50:21

    シドのひんやり冷たく仄かに湿っている手や体が
    まんべんなく触れたり乗ったりするだけで色々連想してしまって駄目なカタクリの様子を摂取するのは健康に良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:31

    シドのスリットの穴の、前も後ろも全部埋め尽くしたいと思ったなら
    カタクリなら出来ると思うとちょっと怖くなる
    むしろやろうと思えば組み敷いてる人のありとあらゆる全部埋め尽くせるんだなこの人……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:44

    モチで窒息しないか正直言って心配になるレベルだからね、麦ちゃん窒息しかけてたみたいだし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:06:38

    これは普通のことなんだと言いつつシドを色々と自分好みに仕込んだ後に、本領発揮してこんなに気持ち良くなれるのはおれだけだと嘯くカタクリと
    カタクリと二人の関係を他の誰かと作るつもりもないからカタクリの好きにしてくれていいし、自分に縋らせるつもりで縋っているのはカタクリの方なのではないかと思いつつそれだけシドを欲してくれているのが嬉しくて堪らないシド

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:19:01

    >>100

    なんか上手く言葉に出来ないんだけど、戦い奪う海賊と、戦い守る王子っていう根っこが二人にはあってそこも上手く噛み合ってる気がする

    個人の性格も馬が合ってるのにさらにプラスとして

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:52:55

    執着心ならカタクリのが絶対に強い。本人も自覚はしてそうだけど、実際はその何倍も強そう
    シドはその大きさを理解はして受け止めるけど、流れる水のように結局フラッと自覚なしにいなくなりそう
    相性がいいから順調な時は良いし、何かあってもすぐ修復は出来るけどちょっとした事ですぐヤンデレルートに向かいそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:03:18

    シドが川で水浴びがしたいとか言い出したら、万国の川はジュースで出来ているからと
    新鮮な真水の流水を用意するぐらいはする。なんなら常にシドのために真水を流す人工の川と滝と溜め池とプールくらいは作る
    シドは感謝して「ありがとう!流石だゾ、カタクリキミは最高だ!」って言うけど、着々と外に出る必要がなくなるようゆっくりと閉じ籠られていくという病みルート

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:09:43

    病む云々そんな事もなく周りの甘いお菓子も形無しなくらいイチャイチャしてるのもまた素晴らしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:16:49

    ワンピースマガジンみてたら設定資料段階ではダイフクもオーブンもカタクリと同じくらい足長い
    なのに本編で短くなってアニメで決定つけられたのか、草

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:41:05
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:21:43

    >>106

    可愛い!可愛い!

    カタクリも私服みたいでOFFの日のひとこまみたいで好きです。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:55:58

    能力者は流れる水に逆らえないから、シドの静かな流水メンタルを縛りきる事は出来ないカタクリもいいぞ。
    でも海賊だからあきらめないのもいい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:11:47

    カタシドは水は生きていくには絶対に無くてはならない存在だし、手の中に納めようとするとすり抜けていくから手に入れるには入れ物に入れるしかないという隠喩を表している…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:10

    支部に話の続きの5話目を上げようとしたらコピペ改編の見付けて読んでしばらく笑ってた
    勢いが凄い。好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:44:32

    ダメだ未だにツボってる、熱くなった体をひんやり薬で冷やす発想が面白すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:26:14

    >>88

    他のワンピースゲームでも水着だったり浴衣だったりと衣装チェンジはあるあるだとは思うけど、スケートやら祭りやらと未だにこのゲームがよく分からないわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:51

    >>106

    カタクリのラフな格好だ!レア

    全身でしっかり足を掴めばそのまま連れて行ってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:50:57

    支部に続き上げました。バレンタインとは全く関係ないです

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:57

    弱ったシドの描写で不完全な状態で陸に上がってしまった人魚姫(王子だけど)みたいだと思ってしまった。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:06

    >>92

    自分で作り出した水の魚に乗ってサーフィンみたいに移動するシド

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:21

    ワンピ世界、現代でも「魚人に触られると病気になる」と思っている人いるし、差別意識が根絶されたと言い難い。
    その世界の30年前は魚人・人魚に人権は無く「魚類」として扱われていた。というワンピ劇中情報を思い出し
    えぐい…んだけど、愛の力て凄いね…カタシド未来あれ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:37

    >>110

    >>111

    へへへ…コピペ改変なら拙くともどうにか出来ると思ってたけど意外とそうでもなかった…


    シリーズの続き面白かったです、シドは異種族異文化の中に放り出されてるんだから大変なことだよなあ

    カタクリにキャーキャー言うモブになりたい人生だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:14

    >>110

    五話目じゃなく四話目だった、プロローグいれておかしな計算をしてしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:12

    ココロさんが結婚して子供を作ったりしたように
    良い人がいたり、個人間だけなら差別意識はなんとかなりそうでも集団になるとどうしてもねえ
    人間で一番怖いのは未知に対する「もしも」の恐怖だというし、知らない相手はどうしても排除してしまうんだろう
    特に尾田先生の手柄でデフォルメされてるとはいえ、明らかに人間と全く違う姿をしているからなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:20

    カタクリは自分がまさに見た目で差別された人間だから見た目だけで差別しないだろう
    ただ、家族以外を区別しているだけ
    だからこそ懐に入り込む、もしくは入れてしまったらもう……仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:04

    >>118

    いやいやメチャクチャ面白かったです!

    次回作待ってます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:05

    ワンピース世界とブレワイ世界の美味しいとこ取りをしてカタシドをかたどっていきたいね…
    シドがマックス、がんばり、ひんやりの薬を揃えて備えていて、カタクリが一体何なのか知りたがっても頑なに教えようとしないので実力行使(意味深)した結果白状させられて
    ひんやり薬は分かるがマックスとがんばりは使わ無くてもイけるだろうと没収されたり
    2人でプールで過ごした後に、人間は冷やし過ぎると体に毒なんだろうとカタクリにピリ辛薬を勧めたり

    材料はきっと不思議生物のいるワンピース世界でもなんとかなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:54

    カタクリのシンパ、カタクリに自分の理想を押し付けてくる人物もいそう(原作参照)で
    現代でも婚約者であるシドを認めない人もいたりするんだろうなぁと思ったけどそれこそ30年前とか怖いな。
    当時としては大切な友達を中傷から守る気持ちだったのかな、カタクリ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:11

    >>124

    色んな種族がいるから表立っての差別は少なそうでも、多分の本編の10年くらい前でもプリンがあれだからなあ

    カタクリ統治の島は差別され続けた住民や絶対にしないとわかっている人間だけで構成されてそう

    したら、暗黙の了解としていなくなりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:35

    >>124

    完璧な男の伴侶は完璧であるべきなのに、なんでよりによって「魚」が!

    みたいな差別主義者いるだろうなあ…

    でもマムの夫にも子供にも魚人(もしくは人魚)の血が入ったから表立っては言わないんだろうな


    そういやプリンの幼少期のいじめ、マムは既に相当力があっただろうによくやったなあの子供…

    マムは頼りにならなくても兄姉なら話を聞いてくれそうなものだけど、自分でやり返したのはプリンのプライドだったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:13

    現実でも精力をつける食べ物としてカキやウナギ、あさりとかで滋養強壮精力増強するというけど
    マックスバスとかガンバリバスとかマックスサーモンとかマジでヤバそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:36

    家族認識でも大分重たいのに、愛したい人認識のカタクリ相当重たい可能性出てきて、好きだな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:46:25

    >>126

    激しい海賊時代を生きてきた年齢が上の連中は大臣をしてて別の島にいるだろうし

    まずマムが庇ってないから近い年齢の兄弟姉妹達はフランペみたいに自分が大事、甘やかされるが当然ってのもありそうだしなぁ

    そんな中ローラシフォンの男前姉妹が優しくしてくれたらしいし、見習って自分で行動するようになったとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:56:22

    カタクリ背中をつけないとか人前で食べないとか制約があるけど
    守るという行為そのものはあまり負担に感じてなさそうなんだよな、寧ろ大事な人がいると強くなるタイプっぽい
    だから自分の「隠さないと駄目な秘密」を「受け入れて」くれる「守るべき立場」の「愛しい人」とかそら大事に大事にするわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:24:55

    万国ではひんやり薬の材料で手に入りそうなのは虫やキノコよりひんやりメロンが一番あり得そう
    しかもフルーツ大臣はコンポート姉さん……
    色々お節介や手助けをしてくれるコンポート姉さん……繋がったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:41

    プリンは遺伝で生まれつき、カタクリは自分でやったことの結果としての三つ目口裂けって違いはあれど「これがおれだ(私だ)」って強いアイデンティティがあるのが似た者というかやっぱりそこら辺は血なんだろうか
    三つ目族の血が欲しくて子供作ったのに三つ目であることを不気味がるとか本当にマムさあ…となるところ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:34

    >>131

    鮮やかに点と点が繋がったことに感動した

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:09:22

    自我というか、自分のアイデンティティの為や家族のために偽っても根本的な我の強さはマムの血筋や本人の性格なんだろうなぁ
    好きになったらガツガツ肉食系に行きそうなのも血筋かな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:11:24

    ハッピーバレンタイン!今日は万国は凄そう
    全ての島でチョコの匂いが溢れかえってそうだしカタクリは郵送で来るわ直接来るわ兄弟姉妹から沢山来るわ、だろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:04:24

    マムは普段から好きなだけ食べてるだろうに結婚式でウェディングケーキ楽しみにしていたみたい、イベントでお菓子を食べるってこと好きそうだからバレンタインもすごいんだろうなあ
    尚貰ってもお返しはしない

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:24:55

    バレンタインだからチョコレートドーナツプレイとかやりそう
    チョコレートドーナツプレイってなんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:28:32

    チョコレートドーナツを両端から齧るんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:31:30

    大きなドーナツの真ん中の穴にチョコレートまみれのシドを入れて全部食べるプレイかと思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:47:50

    バレンタイン話

     *

     小さな帰宅の声が聞こえ、綿菓子のように柔らかい椅子から立ち上がり返事の声と共に駆け寄ったシドの視界に入ったその光景の衝撃に堪えきれず笑ってしまった。
     
     「ハハッ、相変わらず凄いなカタクリ!」
     
     本日はバレンタインデー、プレゼントとして贈り物をどれだけ送っても許される日。その中で最もメジャーなチョコレートが万国では一ヶ月も前から国中を巻き込んだ祭りとして溢れ返っていた。
     そして当日、全国民の憧れのカタクリならば道行く人々全てから貰っても可笑しくないと睨んでいたシドだったが、実際にそのラッピングされたチョコにまみれたカタクリを見てしまえば堪えきれなかった。
     
     手に持てない程のチョコ、はモテる男の証明ではあるが手を増やせる彼が十数本増やし、その全てに大きな袋や包みをこぼれさせそうな程持っていたのだから。
     
     「笑い事じゃねェ。まだある」
     「ぁー……それは、流石だゾ……」
     
     増やした腕の内一本の荷物を置いた後、入ってきた入り口をその指先で指す。
     そしてどうやらその量は手では持てないくらいのものらしい。城の前に山積みになっている乗り物に乗せられた大量のそれを思い浮かべ、シドは口の端をひきつらせた。
     
     「そもそもこれは弟妹達から貰ったもんだ、他の奴らから送ってきた分も含めてならお前が受け取ってるから知っているだろう」
     「まぁ一応。それにしても…八十人くらいから貰うとこの量になるのか、凄いゾ…」
     
     大きさもまちまちなそれ、通りで手から離し置いていくそれに優しさが見えるはずだ。
     他の島にいるカタクリに憧れている者達から送られた、代理としてまとめてシドが受け取ったチョコレートや贈り物の山には一瞥もしないそれとの違いに納得をする。
     
     「?」
     
     全ての手に持っていた荷物を部屋に置き、腕も本物だけを残して戻したカタクリはその二本で目の前にいるシドを抱き上げ疑問の声を上げるそれを無視し、先程まで彼が座っていた椅子へと向かい片手で抱き抱えたまま座り込んだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:49:04

     「それで」
     「?」
     「お前からは?」
     「ゾッ、あれだけ貰ってもまだいるのか?」
     「それとこれとは別物だろう」
     
     カタクリの長い足、膝の上に乗せられたシドは呆れたように呟いた。そんな困り顔なシドの頬の横に垂れ下がるヒレを髪の毛を撫で付けるように指先で払い除ける。
     
     「ゾー……欲張りだな、どうやら甘やかしすぎたようだゾ」
     「海賊だ、欲しいものを妥協するつもりはねェな」
     
     口元を隠していたマフラーをずらし、剥き出しになった唇をニヤリと曲げた。悪い、悪い顔を。その凶悪なカタクリの顔とは対照的にシドは明るく爽やかに笑った。
     
     「ははっ、そりゃそうだな。勿論冷蔵庫に冷やしているのとキッチンで常温に置いてあるのを用意し……」
     「シド」
     
     キッチン方向へ向きながら指を指していたシドの言葉をカタクリは遮った。その理由がわからず振り向いたシドの目を赤い目が絡み取る。
     
     「お前、からは?」
     「……全く」
     
     明らかに別の意図を含んでいる熱い目を、唇を舐めた牙の隙間から覗く赤い舌を見ただけでのぼせそうになりシドは温度を混ぜた溜め息を吐いた。
     近くのチョコレートが混ぜ込まれた飴細工の机の飾りを一つだけペキリと折り、口に咥える。
     
     「仕方の無いヤツだゾ、キミは……ン」
     「そうか?こんなおれも最高だろう?」
     「もひろん」
     
     最高だゾ。
     そう紡がれる筈の声は、空気に伝わる事も言葉の音になる事もなく国全体島全体、彼らのいるコムギ島を包み込むように香るチョコレートのように溶けて消えた。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:52:18

    支部と同じような感じで書いたら凄い見にくいな、申し訳ない
    続きを書くとなるとスケベなヤツになりそう、それこそドーナツチョコプレイしそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:01:10

    万国はバレンタインの次の日がママの誕生日だから
    この期間お祭り騒ぎになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:38:12

    マムの誕生日を盛り上げる為のケーキはヤバそう
    そして本誌のセリフグッと来た
    何十年と、それこそロジャー没後ミーハーなやつら含めて色んな海賊達と戦ってきたんだなと

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:40:20

    ミーハー海賊がマムの恐ろしさ知らずに万国に乗り込んでゾーラ族を拐おうとする劇場版アニメ見たい(幻覚)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:27:59

    良くもぐもぐしてそうな偏見イメージがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:18:53

    >>146

    頭齧ってるし雄っぱい触ってるし

    良き

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:12

    シドの唇にチョコ塗って「口紅みたいだな…うまそう」ってなってからのキッスでふにゃふにゃして
    それに体に塗ってチョコ味にして食べて、更にはローションにしろ。お菓子の国だしきっと多分恐らく大丈夫

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:13

    バレンタインだー!カタシド、ワンピ世界でもチョコレートが入手しやすい場所だから想像しやすくて助かる。
    ブレワイ世界にチョコレートありそうでないようなので(ないよね?)チョコレートを初めて食べたシドを思い出しながら何度目かのバレンタインを楽しむカタクリもよきよき。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:47:50

    ブレワイには無かったはず。まず知ってる味から近付けるとかでストロベリーチョコから食べて
    「これは!イチゴより!すごく!甘いゾ!」と満面の笑みになるのをカタクリが満足げに見てたらいいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:02:45

    シドがチョコの甘さを気に入ったから少し意地悪を言ってやろうと
    チョコレートは媚薬としても使われていたらしい、というと凄く驚いた顔を見せたから満足げに笑おうとして
    「キミは、そんなものを妹に扱わせていt「すまん忘れろ」
    となる。からかう為に油断してうっかりしてたカタクリは良いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:22:09

    カタクリ死ぬほどチョコ貰うだろうけどシドや家族や信頼してるパティシエ以外から貰ったのは食べないだろうなあ
    何入ってるかわからないし。血とか髪とかその他もろもろ…ありえるかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:31:19

    チョコにスマイル入ってたら大変だからね。食べないだろうね。

    30年前のシドとカタクリ。シドの手作り関係を食べるカタクリ、想定以上にワンピ世界では
    「平等に接した」を現した行動に映るのではないかと思ったので。書き込み。
    ワンピ世界の現代でも「触ると~」と思われてるなら、手作り料理を食べたくない食べたら病気になると
    思っている人もいるんだろうなとまで考えて、シドのまだ全然上達してないチョコドーナツを
    ほいほいと食べるカタクリの行動。これ、大分その…好き!です!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:33:49

    ズコットから貰ったチョコが美味くてシドに一粒あーんで食べさせるカタクリ
    確かに美味い!と盛り上がってたら、すぐに顔真っ赤にしてふらふらになって「熱い…ゾ…」とカタクリに絡み付いて、そのまま眠ってしまう。そして手の行き先がなくなるカタクリ
    水の民だからかお酒に弱くて、ウイスキーボンボン一粒で酔っぱらうシドとかいいなぁと

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:42

    >>153

    血肉関係は嫌悪的に嫌だけど、確かに能力者だからもう一つ悪魔の実を食べると問答無用で死ぬな

    スマイルも同じなのかな、こわぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:11

    最初は変なもの入れないか、から始まり
    次に怪我しないかとか、何を作ってるのかまで変化して
    最後はただ傍にいたいし、作ってる姿を見るのが好きだからで近くにいる理由が変化していくのは良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:59

    仲の良い絵を描きたくてもう一枚描いた
    シドがあげるなら魚の形をしたチョコレートかなと思ったけど
    前スレで出たチョコハートミルクスープも良いなと思って描きました

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:16:26

    単行本でカカオ島辺りを読み返してたらチョコのお風呂とかチョコの服とかあったので
    チョコの服を送るとか、着るみたいなドストレートな告白誘い文句がありそうだなと

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:52:08

    今日がマムの誕生日ならバレンタインは二人でゆっくり出来ないかなあ
    マムはハッピーバレンタインとハッピーバースデーどっちも盛大にやって欲しいだろうし
    でもカタクリは原材料系で生産側ではないからその分ゆとりはあるんだろうか、オーブンフル稼働でめちゃくちゃ忙しそう
    バレンタインの夜に短いけど二人だけの時間を過ごすんだろうなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:56:31

    >>157

    リボーン!!!

    これ自分じゃ結べない位置だよね!カタクリ結んでくれたのか!

    自分用にラッピングしたのか!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:05:44

    >>157

    かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:27:40

    マムの誕生日は色んな人を読んでのパーティーだろうし、カタクリは出ないと駄目だろうしシドは珍しいからと見せびらかしのために呼ばれそうだし
    何かありそうでドキドキする

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:25:53

    クロススレのカタクリが読めない字で熱烈な恋文書くシド可愛い
    そしてそれをモンドールと共に解読させるの可哀想可愛い
    カタクリもまさか10歳年下の弟にラブレター読まれるとは思ってないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:30:18

    カタクリ「文字だと思うのだが読めるか」
    モンドール「ん〜……?こんな文字どの本にも無いが、誰が書いたんだ?あ、でもパターンはなんとなく見えるな……」
    と解読していくうちにだんだんラブレターだと判明していくのか
    可愛いけどモンドールが可哀想だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:40

    10歳下だとカタクリの完璧な面しか知らないだろうから下手な反応できないな
    熱烈な言葉にも喜ばないよう唇を思いっきり噛んで血塗れになってそう
    カタクリならラブレター貰ってても可笑しくないけど、それで浮かれたり照れたりするのは完璧お兄様ではないだろうから

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:02:08

    ワンピの魚人は人間と同じだから輸血できたけど
    ゾーラ族は多分別物だから無理だよなぁ
    シドが怪我をして血がドバドバ出た場合輸血元がないからかなりヤバイな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:51

    シドの血というかゼルダ世界の特殊な種族の血に不思議な力がありそうで、なんとかなりそうな気がするけど
    …血、飲んでみる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:29:52

    ゾーラ族の血を飲んだら不思議な力が宿るとか寿命が伸びるとか
    怪しくも惹かれる逸話があったらヤバそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:20

    ゼルダに血の描写あったかなあ
    時オカの井戸の底とか墓場や闇の神殿くらいしかおもいだせない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:03

    >>169

    トラウマで有名な場所だー!

    ゼルダ世界で血の力はやっぱりすごいのかな。不思議な力が宿ってる?

    初代かゼルダ2でリンクの血を奉げる事でガノンが復活するとどこかで聞いた。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:44:17

    初代ゼルダの伝説もリンクの冒険もやってない弊害がここにきて…!
    ブレワイゼルダが代々娘に力が受け継がれていたように血筋は大事だろうけど血はどうなのかな
    シドも王族の血だし、そういうのあるのかな
    神トラで娘やゼルダがガノンへの生け贄として捧げられたりしてたけど、リンクの血とかだった時もあったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:20

    なんらかの戦いであって、味方の誰かを庇って怪我をしたシド
    戦いが終わって血を流したシドの治療をして包帯を巻くカタクリ
    暗い顔をしてるカタクリを見て怪我をしないようにしないと、と思うけど
    でも誰かを守るためならまた躊躇なく飛び出してしまう事も自覚してて何も言えずに黙ってしまう

    そんな事もありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:07

    シドの血の色て、そういえば何色なんだろう。純粋な疑問です、ごめんよ…
    歴代ゼル伝でゾーラ族の血の色解る所あったかな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:12:22

    >>173

    全部の作品やった事がないので半端な知識ですがゾーラ族の血の描写あるんですかね?

    傷付いたゾーラ族といえばミカウやミファーがいるけれど、確か血の描写はなかったですし

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:18:44

    うーん他はゲルド族ガノンドロフを倒した時赤い血を吐いてたくらいしか、あと井戸の底や闇の神殿の血はゲルド族のものだし
    自分がわかるのはゲルド族は普通の人間と同じく赤って事くらいしかない……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:46

    うーん、考えてもわからないから
    キスを夢中になってやり過ぎて牙同士で舌や口内を傷付けあって血を流し合いながらそれでも止めないカタシドでも考えてよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:21

    後日なんか口の中口内炎が出来てて食べ物や飲み物を口にするとしみるな、何でだろう思い当たる事なんて……あっ
    となるカタシドを考えてたら楽しくなってきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:42:56

    ゾーラ族は赤い血でも良いけど、亜人種らしく青い血とか緑や紫の血とかでも良いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:33:26

    皮膚の薄い所や目の縁の色で考えたい所だけど唇はミファー姉さん以外みんな肌と同じだし、アイラインは黒なんだよな
    口の中は赤いから肉も血も赤い?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:14:36

    姿かたちが人間と全く違うけど、一皮むけば同じ赤い血が流れてるとか
    なんかすげーエモい。好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:17:45

    ご飯食べてたら頰肉思いっきり噛んで血が出て落ち込みかけたけどここ最近のスレの流れを思い出して乗り越えた
    二人とも自分の口の中噛みそうにないけど噛んだら血塗れになりそうでそれが髪色やヒレ色とお揃いの赤とかテンションあがる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:07

    ゾーラ族が赤い血だとしたら、見た目や寿命があまりに人間と離れすぎてるけど
    血の色だけは同じなんだゾ、とこっそり傷付けて血の色を見るメンヘラシドがいる可能性が…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:39:02

    >>182

    いや自分で書いて想像が出来ない。シドの光属性が強すぎる

    どっちかといえば「見た目は違えども流れる血の色や熱さは同じなんだゾ!」と晴々しく言い切る方が似合ってるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:36

    シドは光属性なので闇属性はカタクリ担当になる流れは自然なんだ
    でもシドの光に闇が負けるのもいいんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:38:10

    服の交換……と思ったけどカタクリがただ全裸になるだけだから
    カタクリの服と同じのをシドが着てお揃いコーデにしよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:40:58

    ~光の王子と闇の海賊の結婚式~

    そういう名前の児童書とかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:51:48

    童話は大体元ネタがあってそれをマイルドにして現代に残っているパターン多いから
    児童向けにファンシーな光の王子様と闇の海賊は友情系?で、
    本当はOOな童話といった大人向けでラブロマンス満載な実話を元にしたものとか
    解説あったら面白そう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:29

    子供向け童話になった時点で王子がお姫様になって、ディズニーとかがアニメにしそう
    それで元ネタ調べると男かい!ってなるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:11:25

    子供向けおとぎ話「かいぞくといこくのおうじは友だちになり、ずっとずっと、なかよくくらしましたとさ」
    一般向け「海賊とゾーラの王子は真に生涯の伴侶となり、いつまでも仲睦まじく暮らしましたとさ」
    大人向け「四皇(※1)シャーロット・リンリンの第三子で次男のシャーロット・カタクリと魚人の一種であるゾーラ族(※2)の王の息子シド王子(※3)はリンリンの異種族であろうと同じ目線で暮らせる平等な国を目指した万国(トットランド)の政策の一環(※4)として同性間での婚姻関係を結んだ。
    リンリンは万国の理想の為に他種族を積極的に国に招くように活動しており(※5)、この婚姻関係は希少種であるゾーラ族に目を付けゾーラの里へ行った脅迫とも言える圧政によるものであり所謂政略結婚であると(以下省略」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:45

    >>189

    専門書かWikipediaくらいの参照項目があって草

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:57

    >>189

    多分アダルト向けに同性異種族姦ものが好きな人々が書いたえっっっっっっなのがある

    BL好き界隈にはめちゃくちゃ有名な歴史上の人物でそこから広まり過ぎてオタクも認知してる程になってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:19

    色んなパロディやジャンルがあるけど結局本家が一番強いってなるやつだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:47

    児童絵本のキラキラお魚お姫様と怖くも優しい海賊の王子様のお話が好きだった子が
    大人になって原本の存在を知って読んで気付いたら腐ってるやつだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:20

    そういう書物読んでみたくなってきたゾ!

    麦ちゃんがカタクリ戦で蛇モチーフの技沢山繰り出したんだから、カタシドのカタクリも
    何かシド由来の技1つ繰り出しても自然では?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:19:33

    シドから連想出来る単語は、ゾーラ、サメ、シュモクザメ、魚、水、王子、プリンス、とかかな
    これに餅をつけて違和感なく尾田先生の技っぽくすればなんとか。難しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:09

    槍雷水餅(ぞうらい・みずもち)
    雷のように素早く、バチバチと空間にヒビをいれそうなほどの覇王色を槍に纏わせて攻撃する技!
    駄目だセンスがねえ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:39

    イボダイの地方の呼び方が餅魚らしいので何か出来ないか考えるだけ考えた。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:12:19
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:14:17

    >>198

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:23:58

    200なら光の王子と闇の海賊の本が発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています