医者「ちょっと肥満気味だねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:52

    ワイ「どうしたらいいですかね?」

    医者「そうだねぇ…食べる量を減らして運動するといいよ」


    知ってる!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:33

    じゃあ実践しなよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:41

    医者「やれ!!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:07

    身長と体重教えてよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:28

    とりあえず俺はライスを付けずにラーメン単品にしたぞ
    そして運動もした
    そういう小さいところからしていこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:41

    >>5

    えらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:29

    食事の量減らす←それはちょっと…飯は楽しみの一つなんで…

    運動する←仕事が忙しくて時間がなくて…

    あにまんやめろ←それもちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:33

    >>7

    あにまんしながらやればいい

    台を上り下りとかあるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:40

    あにまんでフィットボクシングスレを立てて毎日やろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:19

    片足立ちしながらあにまんしろ
    スレが完走したら足を下ろしていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:51

    >>8

    エアロバイクとかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:55

    一生節制したり運動したりなんてできるわけがないだろ!
    好物も碌に食えず、余暇の時間すら殆ど奪われる人生に何の意味がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:03

    運動に楽しみを見出せ
    消費カロリー増やして長生きした方が食える好物の総量も多いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:31

    食事制限なんてしなくてもバランスよく食べれば良いんだよ
    太ってる人は大抵飽和脂肪酸と塩分だけが突出した食事を摂ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:21

    結局適切な量を食べて運動するのが
    一番効率いいし健康的で楽なんだよ
    変に楽して裏技的な~ってやろうとして無駄に辛い思いをしてる人が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:13

    通学通勤を自転車に変えよう、もちろん電動アシストは無し
    定期代も浮くし1番大きな足の筋肉も鍛えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:12

    >>12

    自転車で好物の店に向かい満腹になったらその足でプールに向かってひと泳ぎしたらまた好物の店を目指して漕ぐんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:13

    通勤通学の時に1駅前で降りて歩くと良いよ
    往復両方やるのがきついなら時間の余裕がある帰りだけでも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:49

    >>12

    好物の野菜の配分増やしたらいいだけなのでは?

    大根とこんにゃく炊いたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:20

    >>18

    それができるような場所なら苦労しないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:18

    >>20

    駅と駅が遠いなら普通に回り道なり往復なりすればええんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:28

    あにまんしながら筋トレくらいできるだろ
    あとあにまんする時間があるならジョギングだってできるだろ
    おまけだけど疲れるし着替えが面倒だし汗かくし洗濯物増えるし数日で成果出ないから運動したくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています