池添包囲網は話題になるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:17

    何故武豊包囲網は話題ならないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:48

    手繋いで輪っか作るだけで包囲網どころかキャンプファイヤーくらいの距離感になっちゃうからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:13

    人は空気に触れていることをいちいち意識しないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:51

    まずテン乗り除いたお手馬だけで3チームぐらい組めるので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:03

    多すぎるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:43

    むしろ武豊が包囲する側だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:19

    多すぎんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:39

    どこかの界隈と違ってマナーが良いから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:26

    包囲陣形というか密集隊形だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:36

    SS産駒にはデザインの共通傾向が一切存在しないのと一緒
    他はプイ産駒ですらあるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:34

    ウマ娘?よくわからないけど
    ほぼ乗ったと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:36

    アプリ初期実装のキャラの時点で何人いるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:21

    >>11

    これが事実なの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:59

    >>13

    ウマ娘が同時代のライバルも合わせて実装する以上、ライバルの片方には乗れてないことが多いんで

    全体としては半分弱程度しか乗ってないはずよ

    ……半分乗ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:03

    武豊は分霊箱だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:15

    今日発表された5人中3人に乗ったことあってビリーヴではGIも勝ってるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:59

    池添が包囲網敷かれてる裏でアンカツも着々と包囲網敷かれ始めてるのです…

    (画像はこのスレ↓の載ってたやつからお借りしました)

    アンカツ!!|あにまん掲示板アンカツ会揃っちゃうねぇ!!!bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:12

    そういやMTB会ってビコペから増えた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:05

    >>14

    「スーパークリーク主戦ですがライバルのオグリとイナリでもG1勝ってます

    ついでに、そのオグリのライバルのバンブーでも主戦やってG1勝ってます」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:00

    つってもあとディープとキズナがいたらだいたいokじゃないか武豊会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています