500億マシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:07

    AC3はマシンガン系の武装がアホほど使いやすいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:49

    桁が多すぎを超えた多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:41

    わ、私は……初ACだった3を1000マシとステルス頼みのごり押しでクリアした過去があるんだっ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:11

    >>3

    ステルスはAC3における救済よ

    大仏戦でもグッチョグチョに活躍して対人でも使用が禁止されるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:13

    フィンガーもいけるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:44

    AC6版1000マシというか990マシ……糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:01

    ちなみにスレ画は再販されるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:21

    確かに弾数は凄いけど…弾薬費は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:15

    >>8

    かなりカツカツになってきてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:09

    800マシ…神
    マジでこれさえあればミッションは全部対応できると言っても過言じゃないんだよね強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:29

    序盤はENで弾薬費を抑えて後半は実弾の連射武装を使う…
    ある意味“最適”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:47

    ばあっ 取り付けるだけで強化人間になれる"淫天使"でぇース

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:56

    緑ライフル•••神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:22

    SLの800マシ強すぎる…強さの次元が違う…
    リロードなしとかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:45

    いいから、現行環境でAC2,3をやらせろといってるんですよ本山先生!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:44

    >>15

    やばっみんなOBで変態軌道しながら戦ってるよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:46

    タンクがOBでネクスト並の速度出るのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:49

    基本技能でOBスライドがあるんスけど……いいんスかこれ
    バグ技とはいえ無限とっつきとか次元斬も好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:32

    はっきり言って初期レギュの400ガトは無茶苦茶ヤバい
    跳弾したうえで削ってくるんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:02

    500マシと投擲銃と骨脚がAC3を支える…ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:29:53

    バグのせいで左専用武器と化した1000マシとしてお墨付きをいただいていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています