馬好き野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:16

    元プロ野球選手でありながら
    劇場版にも解説として登場したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:01

    しかも武術にも精通し某国のお偉いさんと友人関係にあり家庭環境に問題のあるJCを孕ませてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:17

    体格が良すぎだと言ったんですよ本山先生
    野球のボールを握る手がでかいと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:16

    ワシの馬並みちんぽも好きか教えてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:49

    >>4

    ◇このマカロニは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:07

    演技が上手くなったと言ったんですよ 山本先生
    声に感情を込めてきてびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:05

    >>6

    ふうん

    ウマ娘を練習の踏み台にして

    来たるべき龍継アニメ化に備えてるというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:38

    >>6

    イチローといい山本先生といい

    野球選手も意外と芝居に真面目だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:39

    う お お お お お(ジャンポケ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:31

    競馬と外車とラジコンとマンガとゲームとカラオケが大好きで過去にはカブトムシとクワガタを飼育してたおじさんやん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:07

    本山先生で中と外で挟むのはやめろと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:46

    >>2

    このジャパンカップは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:29

    投球時のセットポジションとラジコンのプロポを持つ姿勢が同じな人…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:19

    >>3

    こんな馬鹿でかい体な癖に投げる球は大体130キロかそれ以下なんてそんなんアリ?投球術と変化球がキレすぎとんのとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:39

    >>14

    本人的にはスピードガンの数字見てストレートが150km/hに近いと調子悪いなって思ってたと聞いたような記憶があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:54

    >>15

    球速が速いということはスピンが効いていないということ、衰えていた時のスピン量がだいたい全盛期藤川球児並のストレートが武器なのにお前はなぜ球速を求めるのだ?みたいな話らしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:01

    えっあの実況者の声優って本山先生だったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:16

    >>14

    急速不要っ この回転数があればいい

    それにあまりにも肩を酷使し過ぎでもう肩が上に回らなくなったんだもはや下半身で投げてると思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:07

    >>1

    えっこの人本山先生なんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:35

    ちなみにライブにも出演したらしいよ

    あの男は声優としてのステップを踏んでいくつもりか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:21

    >>11

    お見事ッ 本山スリーカード発動だぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:40

    >>4

    ふうんコリブリピストル並みと言う事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:42

    >>8

    あの...伊右衛門のCMの漢村田とかクレヨンしんちゃんに出たおかわり君とかDAZNのCM出てる岡本とか念仏並みに棒読みだったんスけど...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:22

    >>19

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:56

    >>23

    スポンサー契約の一環のCMとおそらく好きでやってるであろう声優や俳優ではまた違うと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:06

    えっ本山先生のモデルの人って有名人だったんですか
    てっきり不祥事か何か起こした政治家とかがモデルかと思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:19

    >>26

    お前本山先生のモデルを何やと思うとるんや

    龍継ぐが載ってるプレボでインタビューとか受け取ったんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:01

    もしかして本山先生って凄い人なタイプ?
    生肉タレをつけさせた焼肉をアナウンサーに喰わせるのが仕事の人だと思ってたのん····

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:14

    >>28

    お前元ネタをなんやと思っとるんや

    50歳まで現役やってた選手やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:27

    >>28

    お前この人をなんやと思ってんねん、平均29歳で引退するプロ野球界で29年間投げてたバケモンやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:29

    「やまもとまさ」という語感が良すぎるせいでフルネームを言えるのはチュニドラファンでも一部しかいないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています